« お花見三昧♪♪ | トップページ | さくら♪ »

2009年4月 8日 (水)

今日この頃♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週も半ばになりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

この頃暖かい毎日で嬉しいです♪通勤途中でも、まだ桜の花をみることができて、本当にこの季節は、毎日楽しくなってしまいます♪

「さくら」を題材にした歌がたくさんあるのがわかりますネ♪

私も来年に向けて創ってみたいものです!!(作詞活動に励みたいと思いつつ、まったく手つかずの今日この頃ですが、ガムバロウ!!)

この4月に同窓会の予定があり、連絡係をしていました。今回はどうも集まりが悪いようで延期になりましたが、連絡係で、数名のお友達に、ご連絡をしていると、近況などお聞きできて、皆様お忙しい中がんばっておられるご様子で、とても嬉しくなりました。そして励みになりました♪連絡係をして得しちゃいました♪

来週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。次回はご一緒するのも3回目になるので、よりよい演奏を目指します♪リハでは今回かなりまとまっているように感じたので、私も一人練習に励みたいと思います。先日テーマをお話するのをすっかり忘れてしまいましたが、今回もチャレンジャーASAMIで、歌います!

新年度でお忙しいことと存じますが、息抜きに是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪♪また来週、皆様にお会いできることを楽しみに、準備に励みます!

変わりやすい季節ですので、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« お花見三昧♪♪ | トップページ | さくら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44606111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃♪:

« お花見三昧♪♪ | トップページ | さくら♪ »