« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59です! | トップページ | お花見三昧♪♪ »

2009年4月 3日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

本日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ59でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。お久しぶりの方もたくさんいらして、とっても嬉しかったです!立ち止まって下さりました皆様も、今日もたくさんおられて、今日は特に女性の方にCDやチケットをお持ち帰りいただいて嬉しく思いました。本当に、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉田宏志(よっしー)さまに共演いただきました。2回目とは思えない、素晴らしい演奏で、気持よく歌いすぎて、ラスト「虹の花びら」で頭が真っ白になりました。「虹の花びら」で、頭が真っ白になることは滅多にないのですが、大変失礼いたしました。今日も、楽しく気持ちよく歌うことができました。本当に演奏素晴らしい演奏で、助けられました。吉田さま、大変お忙しい中、本当にありがとうございました!吉田さまは、次回は4月23日の四谷comfortで共演いただきます予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。生ピアノは、さらに素晴らしいです♪

子供の頃から、家では、クラシック、ジャズ、シャンソン、タンゴ、なんだかんだとちょっとずつ色んな音楽が流れていた(その割に題名が全くわからない)のですが、私はやっぱり、どこか歌謡曲が好きだなという感じです(笑)洋楽(ジャズやシャンソン)のリクエストもいただくのですが、英語ができないのでウソ英語は嫌だし、シャンソンなどもってのほか、やはり歌詞をお伝えできる邦楽をお届けできれば..と感じております♪

今回も、お馴染みの心温かい皆様においでいただいて、そして初めての方も心温かく熱心に聴いて下さり、嬉しかったです。本当にありがとうございました。そして、今回も最高の音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフ様、そして吉田宏志(よっしー)さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、4月16日木曜です。次回は吉野大樹さまに、共演いただきます。今日次回のテーマをお話しするのを、うっかり忘れてしまいましたが、是非お立ち寄りいただけましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを、楽しみにさっそく準備に励みます♪

昨日は雷と雨で、今日はライブで、散歩をさぼりましたが、週末はいよいよ桜満開ですよね!!

花見スポットへ出没予定ですが、偶然お会いできたらおもしろいですネ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59です! | トップページ | お花見三昧♪♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分は今週から日勤に回りましたが、昨日は仕事が二十時半近く迄かかった為、来訪は出来ませんでしたが、大盛況で何よりです。
自分同様に中にはなかなか来訪出来なかった方もいるのでしょうか?
現在は新サポートがメインですが、絶好調の模様ですね。
現在は花見シーズン真っ盛りですね。
飛鳥山公園、上野公園等に行かれたのでしょうか?
まだ気温の変化が激しいから夜桜見物についてはくれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年4月 3日 (金) 00時28分

吉村さま

ひょー、早速のコメントありがとうございました♪
日勤になられたとのこと、よかったですネ♪
お忙しい中、くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
現在は新しいサポートの方に、お世話になっております。お二人とも素晴らしい演奏で、さらにお人柄もよく、大変助かっております♪
今日も楽しかったので、なかなか眠りにつけません(笑)
まだ飛鳥山にも上野公園にも行ってないのですヨ(笑)
四谷や千鳥が淵、また近所の桜で、十分楽しんでおります♪♪(MCでお話ししたにも関わらず、ボーっとしており、うっかりラムラさまの桜さまを見逃しました)
確かに、未だ肌寒いというのは、少し変な気候ですネ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年4月 3日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44548330

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ59です! | トップページ | お花見三昧♪♪ »