« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です! | トップページ | 月曜なのに、すでにドキドキです♪ »

2009年4月17日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ60でした!

60回記念を迎えることができるのも、いつも応援して下さる皆様のおかげです。いつもお忙しい中、区境ホールへおいで下さり、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。この頃は後半も、お馴染みの方もたくさんおいで下さり、とても嬉しく思います。前半も後半も終わりごろになると、立ち止まって下さります方も増えて、嬉しく思います。やっぱり、後半になってくるにつれ、心がさらに入ってきて、立ち止まって下さる方が多くなるような気もするので、うまく言えませんがやはり気持が大事だと感じますので、この感じを大事にしたいと思いました。心温かい皆様とご一緒のひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しく思いました。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまと、お久しぶりにお馴染みのアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演いただきました。吉野さまは、回数を重ねるごとに素晴らしい演奏で、さらにお人柄のよさが演奏にもでていて、とても楽しく歌うことができます。吉野さま、ありがとうございました。今回はお馴染みのアーキィー片桐さまに、ご参加いただき、素晴らしい演奏をご披露下さりました。インストもオリジナル曲も、お力をいただき、とても嬉しく思いました。アーキィー片桐さま、ありがとうございました。お二人に助けられて、心地よく楽しく歌うことができました。ありがとうございました。

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、今回もさらに心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして吉野大樹さま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

今回はライブ終了後に、来週木曜四谷comfortでご一緒いただきます吉田宏志(よっしー)さまのライブに伺ってきました。潮崎ひろのさまライブに伺ったのですが、ちゃっかり1曲(木もれびの道)、歌わせていただいてしまいました。ひろのさま、ありがとうございました。ひろのさまの歌声も素晴らしかったですが、よっしーさまバンドの皆様の演奏を初めて拝見しましたが、フルートなみさま、ヴァイオリンあこさま、ギター高田さま、皆様素晴らしい腕前で、ひろのさまとよっしーさまの曲がよかったせいもありますが、演奏をお聴きしていると、本当に楽しくウキウキ気分になりました♪2ステージ目だけお聴きしたのですが、まだまだお聴きしたい気持ちで、後ろ髪ひかれる思いで、帰宅しました。皆様お人柄もよく、素晴らしい出会いで、とても嬉しく思いました♪ご都合があえば、よっしーさまバンドの皆様も、ご一緒して下さる機会もあると思います(希望的観測です、笑)ので、その際にはまたご紹介させていただきます♪私もとっても楽しみですので、よいご報告ができればと思っております♪

次回の区境ホールライブは、5月7日木曜です。次回もキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。次回は少し難しい曲にチャレンジしますので、準備に励みます。

そして、来週23日木曜はいよいよ四谷comfortライブです♪3年ぶりの四谷comfortライブ、内心ドキドキ、とても楽しみにしております。吉田宏志(よっしー)さまの生ピアノ演奏も、是非是非お聴きいただきたいと思っております♪是非来週も、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

(次回の区境ホールライブまで、今回は3週間空いてしまうので、皆様に3週間もお会いできないのはさびしいので、実はライブを入れたのですヨ♪)

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

当日会場で「ASAMIを見に来た」とお話いただけましたら幸いです♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です! | トップページ | 月曜なのに、すでにドキドキです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44694816

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です! | トップページ | 月曜なのに、すでにドキドキです♪ »