« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | ごゆっくりお過ごしでしたでしょうか? »

2009年4月28日 (火)

もういい加減にしたい!!です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

いまだ先週の四谷comfortライブの感激感動がぬけません..応援、本当にありがとうございました♪♪

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、珍しく週末は遠出して、しかも大変寒かったので、今日はくしゃみばかりしていました。風邪をひかないように気を付けます!

明日が祭日で本当によかったです!

切符取り忘れ事件を、今度は名古屋で起こしてしまいました..

運よく?乗車しようとした電車が「強風のため運休」になっていたため、振替輸送で別の路線に乗り換えようとしたときに、切符がないことに気がつきました。←早めに気がついたのです!!それで改札のかわいい女性駅員さんに、「どうも切符を取り忘れてしまったようなのですが..」と恐る恐るお話すると、「どこを通りました??」と結構強い口調で言われてしまい、しょんぼりしながら、「ここら辺です」と伝えるとすぐに探して下さり、案の定切符が出てきました。地下鉄の160円と違って、450円もしたので、切符がみつかって本当によかったです♪

実は、先日「切符の取り忘れには十分注意します」と明言したにも関わらず、その直後に職場の最寄駅で、またとり忘れてしまいました。常習者と駅員さんにマークされていたためか、ホームまで駅員さんが走って下さり、「切符をとり忘れていませんか?」とすごい勢いで渡されました。その時に、駅員さんにこんなに迷惑をかけていてはいけない!、もちろんもうブログにも書けない!と、落ち込むほど深く反省したはずでした。それなのに..(泣)

これからは考え事事態を、極力やめるようにして、本当にさらなる注意を払って、日々すごしたいと思います..

気を取り直して..

本日は来週のライブのリハでしたが、随分難しい曲が多くて、不安でいっぱいでした。キーボードの吉野大樹さまのおかげで、なんとか形になり、少しほっといたしました。これからなるべくたくさん練習をして、なんとかガムバリタイと思います。次回も次々回も少し難しい曲が続くので、しばらく緊張が続くかな..と思っております。

来週木曜、久しぶりの区境ホールライブですので、準備に励みたいと思います♪

来週木曜5月7日というと、連休明けのはずですが、もしかするとその日もお休みの方が多いのでしょうか..

来週も皆様にお会いできることを楽しみに、日々過ごしたいと思います!!

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | ごゆっくりお過ごしでしたでしょうか? »

コメント

こんばんはpaper
タイトルに釣られて来てみました。
「いい加減にしたい」内容がカワユスで安心しました。切符の取り忘れってタマにあったかもhappy01
明日は「昭和の日」、昔の「天皇誕生日」ですね。ゆっくりしたいものです。
豚インフルエンザとかいう物騒なものが流行り始めているので、海外脱出組は余計な心配が要りますね。連休はゆっくりされますか?
私は地元か東京近辺でゆっくり過ごす予定ですsun

投稿: じぇっと | 2009年4月28日 (火) 23時53分

初コメントです^_^;

四谷comfortでは素敵なLIVEを
ありがとうございました♪

切符の取り忘れですか?
僕なんか、普段全く電車に乗らないので
切符の買い方がままなりません^_^;
連絡乗車券を買うのに
どれを選択すればいいのやら?(笑)

区境ホールは時間的に厳しいので
また四谷comfortには行けるかもです♪

投稿: 通りすがりの見物人 | 2009年4月29日 (水) 00時56分

じぇっとさま

「タイトルに釣られて」とは、失礼いたしました♪
昭和の日は、ゆっくりしております♪
若干の風邪気味も今日中に治したいと思います!
新型インフルエンザ、本当にこわいですね!!
ニュースを見ていたら、「海外旅行、心配はないですか?」という質問に、「旅行に行きたい気持ちのほうが強いです」とお答えになっているので、すごいなあと思いました..(私はこわくて仕方ありません!)
連休は国内で出かける予定があったのですが、話が消えてしまい、仕事の予定がチラホラあるのみです。
じぇっとさまはこのところずっと大変お忙しいご様子でしたが、連休はどうぞごゆっくりされて下さいませネ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年4月29日 (水) 14時57分

通りすがりの見物人さま

初コメントありがとうございます♪嬉しいです!!
先日は四谷comfortにおいでいただき、本当にありがとうございました♪
素敵なお写真もありがとうございます♪♪
とても嬉しかったです!!
普段電車にお乗りにならないのですネ!心強いお話をありがとうございました(笑)

四谷comfortは来月の後は、しばらくお休みなので、ご都合よろしければ嬉しいです♪
またお会いできますこと、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年4月29日 (水) 15時03分

mixi見てきました。
私は定期復活後、しばらく磁気の定期使っていましたが、寒さで券が取り出せなかったり、定期入れの中身ぶちまけることなどあって、PASMOに4月より変更。これだと(ASAMIさんは、SUICAでしょうか)とり忘れはなくなりそうですね(読み込みエラーも多いそうですが、結構ちゃんと読み取ってくれますよ)

投稿: おかちょ | 2009年5月 2日 (土) 16時17分

おかちょさま

初コメントありがとうございます♪
「寒さで券が取り出せなかったり」というのは機械から出てこなかったのでしょうか?一瞬手が冷たくて、定期券を(鞄かポッケから)取り出せなかったのかと思って、仲間意識が見栄えてしましました(笑)定期入れの中身をぶちまけるというあたりは、やっぱり仲間だ!!と思ってしました(笑)
そうですよね~、さすがにスイカを使用しているときは、今のところ、大丈夫です♪
ご助言、ありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月 2日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44825544

この記事へのトラックバック一覧です: もういい加減にしたい!!です..:

« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | ごゆっくりお過ごしでしたでしょうか? »