« つぶやき..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!! »

2009年4月14日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暖かい日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

この頃、尾鷲の知人の方からいただいた干物を、毎週焼いているのですが、尾鷲の干物は本当においしいです。私はさんまが少し苦手なのですが、尾鷲の干物のさんまは、おいしくいただいています。この頃、夕飯時間も早まり、野菜たっぷりで健康的な食生活なので、なんとなく気分がよいです♪

いよいよあさって木曜4月16日は、区境ホールライブです。

今題名を書く時に気がつきましたが、今回60回目になります。いつも応援いただいている皆様のおかげで、数を重ねることができること、心からお礼申し上げます..

キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。もしかすると飛び入りゲストにもおいでいただくかもしれませんが、明るい曲が多い(詞は切ないのですが..)ので、楽しんで歌いたいと思います♪今回は頭が真っ白にならないように、気をつけたいと思います。

そして来週木曜23日は四谷comfortライブですが、あさってもチケットの販売をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

新年度でお忙しいことと存じますが、是非是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブチケットの販売をさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« つぶやき..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44669186

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60です!:

« つぶやき..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ60でした!! »