« 今日この頃♪ | トップページ | つぶやき..♪ »

2009年4月10日 (金)

さくら♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暖かい日が続いていますが、今日は夏のようでしたね。お元気でお過ごしでしょうか?

新年度でお忙しい毎日だと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

私は、4月に入って、少し状況が変わって、1年強ぶりくらいに、少し仕事が楽になりました。

きっとつかの間だとは思うのですが、この調子で3か月くらいはゆっくりしたいなあという願望を持ちつつ、あまり仕事がなくても困ってしまうのですが、ほどほどに仕事をしてゆきたいなと思っております今日この頃です。

昨日は久しぶりに、写真撮影をしました。

何年ぶりだがわからないくらい久しぶりでしたが、カメラマンさまがよかったので、初めて撮影を楽しく感じました♪

アップできるようになりましたら、またご紹介させていただきます♪

さていよいよ、桜の花も終わりですね♪

昨晩も遅くに、少し散歩しましたが、桜の花びらが舞い散る中、今年は桜を満喫して、本当に素晴らしい桜にたくさんの感動して、様々なさくらを想い出して、胸いっぱいに歩きながら、散りゆく桜をみて、ちょっぴり寂しくなりました..♪

また来年の楽しみを胸に、1年精一杯歩いていきたいと思います。

来週木曜4月16日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに共演いただきます。よりよい演奏を目指して、準備練習に励みます♪

新年度でお忙しいことと存じますが、是非飯田橋ラムラ区境ホールへおいでいただけましたら嬉しいです♪♪また来週、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

どうぞよい週末をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年4月16日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年4月23日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

約3年ぶりの、四谷comfortライブです♪お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

四谷comfortライブのチケットの販売を開始させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 今日この頃♪ | トップページ | つぶやき..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44628788

この記事へのトラックバック一覧です: さくら♪:

« 今日この頃♪ | トップページ | つぶやき..♪ »