« のほほん♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »

2009年5月26日 (火)

あさって木曜は、四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

少し涼しくなりましたが、気温の差が激しいですので、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

私の今年の目標は、「南青山MANDALAでのワンマンライブ♪」でしたが、その目標に向って、原点に戻って、まずはホームと思える四谷comfortライブから始めたいと思いました♪秋には、まずは四谷comfortでワンマンライブ(やや弱気で、難しい感じでしたらツーマンライブ)をしたい!という目標を持っています♪一つずつ積み重ねて、頑張って参りたいと思います♪

どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

あさって木曜28日は、いよいよ四谷comfortライブです。すでにやや緊張しはじめていますが、皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪今回は名宮馨さまにご一緒していただきます。四谷comfortライブでは、名宮さまとご一緒するのは、お初でした。名宮さまのグランドピアノ演奏とコーラス、私自身も楽しみです♪今回は、「それでいいんだよ」を、皆様とご一緒に歌えますことを楽しみにしております♪今日は、歌詞カードやライブ情報などの準備をして、ますますテンションが上がってまいりました♪はりきりすぎると空回りしがちですから、まずは体調を整えて、落ち着いてまいりたいと思います♪♪

それでは、あさって木曜にお会いできますことを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、お誘い合わせの上、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« のほほん♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45137386

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は、四谷comfortライブです!:

» Greeeen のこと [Greeeen のこと]
GReeeeN グリーンの「キセキ」は着うたの週間ランキングだのシングルランキングだので軒並みトップを独占していましたから、私のまわりでも聞いている人は多く [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 19時31分

« のほほん♪ | トップページ | 昨日は、四谷comfortライブでした!! »