« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | 明日は、亀戸サンストリートライブです! »

2009年5月29日 (金)

昨日は、四谷comfortライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、四谷comfortライブでした!

お忙しい中、また雨の中、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..昨日の天気予報で、荒れ模様ということでしたので、かなり心配しておりましたが、雨の中高田馬場までおいで下さり、駆けつけて下さり、本当にうれしく思いました。感激です..♪♪

どういう訳か今回も、緊張しすぎて、1曲目でご心配をおかけしましたようで、そのようなご感想をたくさんいただいてしまいました..ごめんなさい!!まだ録音を聴くことができていないので、出来が少々心配ですが、「2曲目からはよかった」というご感想でしたので、これから録音を聴いてみます。2曲目から皆様ご一緒に歌って下さって、とても嬉しく思いました♪これからも皆様とご一緒に歌えますよう、頑張ります!!今日はライブハウスのスタッフの方に「高級なバーなどで似合いそうな歌声ですね」とお話いただきました(笑)、どのように解釈しましたら、よろしいでしょうか??(求、ご意見!)

4月の四谷comfortライブで初めてお会いしました方も、今回駆けつけて下さったので、こんなことは滅多にありませんので、とても嬉しく思いました♪。また「南青山MANDALAライブにとてもあっていると思います」とお話下さった方もいらして、とても嬉しく思いました♪もちろん、お馴染みの皆様に会場でお会いできて、歌っている時も、温かいお心を感じて、とても嬉しく、とても幸せな気持ちになりました♪これまでもそうなのですが、メゲそうになるときもしばしばですが、皆様の温かいお心やお言葉に、何度勇気をいただいたかわからないですが、間違いなく、皆様の温かさのおかげでこれまで歌い続けてこれたのだと思います。

今回ご一緒下さりましたピアニスト名宮馨さまには、長くご一緒下さっているので、諸々、とにかく心強いです。その割に、緊張しすぎでしたが、大分フォローしていただいてしまいました!!やはり「コーラス素敵でした」とご感想いただきました。名宮さま、本当にありがとうございました!!

そして、ご一緒に歌う予定の「それでいいんだよ」も、ご一緒に歌って下さってありがとうございました。実はちょっと歌いにくかったご様子ですが、ご一緒して下さり、ありがとうございました!!大変感激いたしました。「オリジナル曲をご一緒に歌っていただく」という私の長年の夢を、今回も叶えて下さり、本当にありがとうございました♪♪幸せなひとときでした。次回ご一緒する曲は、アンケートの結果では、難しい状況ですが、やはり「道しるべ」がよいような感じでした。「思いだしてあの頃」もご一緒に歌ってみたいというお声もありましたので、1回お試しさせていただくかもしれません!!お馴染みの心温かい皆様も、2回目の皆様も、初めてお会いした方も、言葉では言い表せない空間を共有できまして、本当にうれしく思いました♪ありがとうございました。感無量です..

「南青山MANDALAワンマンライブ」はまだまだ遠いですが、皆様のお力をお借りして、私は、しばらく目標に向かって、努めてまいりたいと思います♪歌い続けていくことができますように..

本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | 明日は、亀戸サンストリートライブです! »

コメント

ライブお疲れ様でした。
書き込みが遅くなりましてすみません。久しぶりにお伺い出来て良かったです。歌声から『生きる力』のようなものを感じました。お身体には気をつけて、これからも歌い続けて下さい。ありがとうございました(^-^)/

投稿: 旅心 | 2009年6月 2日 (火) 19時01分

旅心さま

先日は、お忙しい中、おいで下さり、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした。
お忙しい中、ご無理をされず、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月 2日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45162552

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、四谷comfortライブでした!!:

« あさって木曜は、四谷comfortライブです! | トップページ | 明日は、亀戸サンストリートライブです! »