« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

明日は、亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

ごゆっくりできましたか?

私は、今日は朝から用事がありましたが、午後はあいにくの雨でしたので、少しゆっくりして、家で詞の続きを書きました。まだ少しかかるような気も致しますが、この調子で頑張ります!!

先日の四谷comfortライブに、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました!!

その後も、「後半はよかった」等のご感想が届き(やっぱり前半はよくなかったのですね)、録音を聞きましたが、かなり反省して、早速、よくないと思う点を練習しました。とにかく緊張しすぎについては、今後はどうにかしたいと思います。そんな反省点をクリアできますよう、明日、亀戸サンストリートライブでは歌いたいと思います。

明日はキーボード吉田宏志(よっしーさま)に、ご一緒いただきます。キーボードをお持ちいただくので、大変申し訳ないのですが、急な予定でしたのに、運よくご一緒できることになって、本当に心強いです。初めての場所ですし、ドキドキですが、楽しみでもあります。

ASAMIらしい歌になるよう、楽しんで歌いたいと思います♪♪

明日おいでいただくのは、お時間の関係で難しいとは思いますが、もしかしたら(笑)、お会いできますことを楽しみにしております♪

雨天中止なので、天気の心配を1週間していましたが、天気予報では大丈夫そうですので、なんとか雨が降らないよう祈ります!!

それでは、また1週間が始まりますが、お仕事ご無理をされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

昨日は、四谷comfortライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、四谷comfortライブでした!

お忙しい中、また雨の中、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..昨日の天気予報で、荒れ模様ということでしたので、かなり心配しておりましたが、雨の中高田馬場までおいで下さり、駆けつけて下さり、本当にうれしく思いました。感激です..♪♪

どういう訳か今回も、緊張しすぎて、1曲目でご心配をおかけしましたようで、そのようなご感想をたくさんいただいてしまいました..ごめんなさい!!まだ録音を聴くことができていないので、出来が少々心配ですが、「2曲目からはよかった」というご感想でしたので、これから録音を聴いてみます。2曲目から皆様ご一緒に歌って下さって、とても嬉しく思いました♪これからも皆様とご一緒に歌えますよう、頑張ります!!今日はライブハウスのスタッフの方に「高級なバーなどで似合いそうな歌声ですね」とお話いただきました(笑)、どのように解釈しましたら、よろしいでしょうか??(求、ご意見!)

4月の四谷comfortライブで初めてお会いしました方も、今回駆けつけて下さったので、こんなことは滅多にありませんので、とても嬉しく思いました♪。また「南青山MANDALAライブにとてもあっていると思います」とお話下さった方もいらして、とても嬉しく思いました♪もちろん、お馴染みの皆様に会場でお会いできて、歌っている時も、温かいお心を感じて、とても嬉しく、とても幸せな気持ちになりました♪これまでもそうなのですが、メゲそうになるときもしばしばですが、皆様の温かいお心やお言葉に、何度勇気をいただいたかわからないですが、間違いなく、皆様の温かさのおかげでこれまで歌い続けてこれたのだと思います。

今回ご一緒下さりましたピアニスト名宮馨さまには、長くご一緒下さっているので、諸々、とにかく心強いです。その割に、緊張しすぎでしたが、大分フォローしていただいてしまいました!!やはり「コーラス素敵でした」とご感想いただきました。名宮さま、本当にありがとうございました!!

そして、ご一緒に歌う予定の「それでいいんだよ」も、ご一緒に歌って下さってありがとうございました。実はちょっと歌いにくかったご様子ですが、ご一緒して下さり、ありがとうございました!!大変感激いたしました。「オリジナル曲をご一緒に歌っていただく」という私の長年の夢を、今回も叶えて下さり、本当にありがとうございました♪♪幸せなひとときでした。次回ご一緒する曲は、アンケートの結果では、難しい状況ですが、やはり「道しるべ」がよいような感じでした。「思いだしてあの頃」もご一緒に歌ってみたいというお声もありましたので、1回お試しさせていただくかもしれません!!お馴染みの心温かい皆様も、2回目の皆様も、初めてお会いした方も、言葉では言い表せない空間を共有できまして、本当にうれしく思いました♪ありがとうございました。感無量です..

「南青山MANDALAワンマンライブ」はまだまだ遠いですが、皆様のお力をお借りして、私は、しばらく目標に向かって、努めてまいりたいと思います♪歌い続けていくことができますように..

本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

あさって木曜は、四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

少し涼しくなりましたが、気温の差が激しいですので、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

私の今年の目標は、「南青山MANDALAでのワンマンライブ♪」でしたが、その目標に向って、原点に戻って、まずはホームと思える四谷comfortライブから始めたいと思いました♪秋には、まずは四谷comfortでワンマンライブ(やや弱気で、難しい感じでしたらツーマンライブ)をしたい!という目標を持っています♪一つずつ積み重ねて、頑張って参りたいと思います♪

どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

あさって木曜28日は、いよいよ四谷comfortライブです。すでにやや緊張しはじめていますが、皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪今回は名宮馨さまにご一緒していただきます。四谷comfortライブでは、名宮さまとご一緒するのは、お初でした。名宮さまのグランドピアノ演奏とコーラス、私自身も楽しみです♪今回は、「それでいいんだよ」を、皆様とご一緒に歌えますことを楽しみにしております♪今日は、歌詞カードやライブ情報などの準備をして、ますますテンションが上がってまいりました♪はりきりすぎると空回りしがちですから、まずは体調を整えて、落ち着いてまいりたいと思います♪♪

それでは、あさって木曜にお会いできますことを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、お誘い合わせの上、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月25日 (月)

のほほん♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、ライブではりきりすぎたためか、仕事もそれなりに慌しかったせいか、週末はやや疲れが出て、困ったことに何もはかどりませんでした。(歌の練習はもちろんしました!)

昨日の夕方は、用があって、洗足池のほうへ出かけましたが、のどかないいところでした。

川にはこいも泳いでおり、区の方で、街づくりのためなのでしょうか..?、大切にしているようでした。そのせいか、川の水もきれいでした。つかの間のお散歩も20分ほどで終了してしまいましたが、バスや、池上線や、多摩川線をのりついで、ぶらり旅になりました。

そういえば、久しぶりに、木曜ライブに向け気合を入れるため(笑)、髪を短くしました♪

「あまり変わらないよ!」と言われると、ややショックですが、一応気合を入れてみました♪

今週木曜28日は、四谷comfortライブです。いつも課題が多すぎてあまりできていないので、オリジナル曲をじっくり練習できるというのは、とても嬉しいです♪そして、いつもは課題曲をひたすら聞き続けているのですが、今回は木曜に向け自分のCDを毎日聞き続けていて、ちょっとナルちゃん気分です♪今回は名宮馨さまに引き続きご一緒していただきます。名宮さまの生ピアノとコーラスも、聴きどころです♪今回は、発声練習の後、「それでいいんだよ」をご一緒に歌いたいと思いますので、是非是非よろしくお願い致します♪♪発声練習は懐かしの曲を歌います♪私はまずは体調を整えて、メルマガネタですが、テンションがあがりすぎて、時計を1時間進ませてしまうというようなことがないように、落ち着いて望みたいと思います♪♪

次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪木曜にお会いできますことを心から楽しみに、今週も頑張ります♪♪

それでは、お忙しい中、気温の変化の激しい中、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月22日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ62でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました!!今回は、いつも後半からおいでいただける方が、前半からおいで下さったり、お忙しくてなかなおいでにいただけない方がおいで下さったり、ライブが終了してしまいましたが、駆けつけて下さったり、とお馴染みの方がたくさんおいで下さり、本当に嬉しく思いました。あまりに嬉しくて、興奮しすぎて、帰りの電車、反対方向に乗ってしまい、ものすごく遠回りをしました!普通は乗り換えで気がつくはずなのに、「この駅は工事でもしたのかな..」くらいで、乗り換えホームにでるまで、駅を間違っていることに気がつきませんでした。そこで戻る気にもなれずに、かなりの遠回りをしました。今では、自分でもすごいな..と感心しております!頭を冷やすのに遠回りはよかったのかもしれません(笑)

今回は、後半も、初めて立ち止まって下さります方もいらして、嬉しかったです。この頃、CDをお持ち下さる方は、女性が断然多いので、それもまた嬉しいです。お誕生日祝いに、チケットもお持ち帰りいただき、本当にありがとうございました♪私は、歌う際に、ひとつひとつの詞はもちろんなのですが、どのオリジナル曲でも、「お伝えしたい想い」が二つあります。それは口にしたことはありませんが、何度も足を運んで下さっているお馴染みの皆様にはきっと届いておりますことと、勝手に感じています。今回、初めての方がアンケートを書いて下さったのですが、まさにお伝えしたい想いひとつが書いてあったので、とてもビックリしました。画家の方でしたようで、アンケートにたくさんのバラの花が描かれていて、さらに驚きましたとともに、その方の温かいお心も伝わりました。字だけでなく、絵でも表現できるなんてスゴイですね。でも、言葉がなくてもいつも温かい皆様のお心が伝わってきますので、それはそれはスゴイことだと感じております♪昨日も心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しかったです。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、名宮馨さまに、お久しぶりにご一緒していただきました。聴いて下さった皆様にお感じいただけましたかわかりませんが、コーラスを含め息があうというのはこういうことなんだなって、私は改めて感じました。きっと名宮さまが、あわせて下さっているからなのだと思いますが..、とても歌いやすく、心地よく、楽しく歌うことができました。まだ録音を聴くことができていませんが、名宮さまの演奏はもちろんですが、コーラスはやはり素晴らしかったですよね。名宮さま、本当にありがとうございました♪また来週もどうぞよろしくお願い致します。

区境ホールライブも2年半を超えて、ようやく私もあまり緊張せずに(今日は大変心配で少し緊張していましたが..笑)、自分らしくいられるようになったように思います♪普段から驚くほどのんびりしていて、あまりかっかせず、かなりノー天気です(笑)ただ、まぬけなことばかりしでかしますので、気が短い方には、きっとイライラされることと思います(笑)区境ホールにおいでいただく皆様は、きっと大らかな方が多いのでは..と思っております♪♪

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、幸せでした。本当にありがとうございました。そして、今回もさらに心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、3週間あきますが、6月11日木曜です。次回はキーボード吉田宏志(よっしー)さまとよっしーさまのお仲間のフルートの西村菜美(なみ)さまに共演いただきます。次回も難しい曲にチャレンジしますが、お二人いて下さるので、心強いです。

そして、来週28日木曜は、四谷comfortライブです♪今回と前回、チケットお持ち帰り下さった皆様ありがとうございました♪また来週お会いできることを心から楽しみにしております。来週も名宮さまに共演いただきます。今回は当日でも料金は変わりませんので、ご都合よろしければ、是非是非四谷comfortライブに、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

そして、ライブで昨日ご報告いたしましたが、3年あまり気になっておりました亀戸サンストリートに、6月1日月曜17:30に出演することが急に決まりました!この日は、よっしーさまにご一緒いただけることになりました!

今年は、ASAMIはさらにライブ活動、頑張ってまいります♪どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

来週木曜、また心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

今年秋にワンマンライブが実現できるよう、頑張ります♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

当日会場で「ASAMIを見に来た」とお話いただけましたら幸いです♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は、いい夢を見ようと策を試みたのですが、失敗に終わりました!0時を過ぎて、楽しそうなトーク番組をあちこち少しずつ見て、最後に歌ステなんて見てしまって、「いい夢みれるかな?」と思いましたが、また嫌な夢をみました..そう、うまくはいきませんネ..(たま~にいい夢もみるのですが..)

意味がないことだとわかっていても、人と比べてしまってよく焦ったりするのですが、特に音楽活動では時間など限られていて、こうすればこうなるということが描けていても物理的に無理だったりして、そうすると隣の芝生は青く見えてしまうこともあります。でもそのようなエネルギーはすごくもったいなくて、最終的には、自分に出来ることを考えて行動するしかないので、自分がすべきことにエネルギーをたくさん使ったほうがよいと思いました。だから今、休みの日や少しでも時間があれば、自分のできることを探して、行動するようにしています。考えているだけではだめで、頭の中が少し整理できたならば、とにかく行動すべきなのかな..と思います。

温かく応援して下さる心優しい皆様がいて下さるので、いつもの笑顔を心の支えに、今色々少し頑張ってみています。いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます♪♪少しずつ形になればよいなあ..と思います♪

あさって木曜5月21日は区境ホールライブです。お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。お馴染みの名宮さまですが、区境ホールライブは昨年12月以来と、とてもお久しぶりです。この間何度も、「名宮さんは~??」とお馴染みの皆様にお声をかけていただきました。あさって木曜、是非おいで下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております♪

毎度毎度失礼いたしますが、来週木曜28日の四谷comfortライブです。あさって木曜、チケットをお持ちいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪

それでは、お忙しい中、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。あさって木曜お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月18日 (月)

夢のコツがわかりました..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は先週慌しかったので、週末はゆっくりしました。

どこかへ出かけたいなぁ..とも思ったのですが、お天気もあまりよくなかったので、家でおとなしくしていました。

そして、とうとうようやく作詞に着手しました~~♪♪

1年に最低2曲は創らなければと毎年焦っているのですが、ようやく2つ書き始めました。

そうなんです!書き始めただけではダメなんです~!わかっております~!

喫茶店にでも行こうかとも思ったのですが、家で3時間くらいものすごく集中してみました。

書き終えたらまたご報告いたします♪♪

そういえば、昨日は、(大きな建物の中で、「インフルエンザの患者が出たので、マスクをして屋外に退出して下さい」とアナウンスされる夢)をみました。就寝前に、ニュースでインフルエンザの情報を最後にみたら、そのような夢になってしまいました。どうぞ手洗い、うがい、マスクをして、どうぞくれぐれもお気をつけて下さいませ。私は、喉のために、ほぼ年中無休で電車の中などでは、マスクをしておりますが、やはり十分気をつけたいと思います。そして、いい夢を見ることができるように、これからは、素敵な俳優さんでも最後にテレビでみて、就寝しようと思います(笑)そうすれば、きっと夢に出てくるはずです♪長い間、笠智衆(りゅうちしゅう)さんが好きだったのですが、お亡くなりになって月日も経ちましたので、テレビではなかなか見ることができないですね。最近は、ちょっと佐藤隆太さんが気になっております♪ちょっとあの熱い感じが好きです(笠智衆さんとは随分違います、笑)話題だった「ルーキーズ」も録画したのですが、2、3話みて、いまだに見終えていません..連続ドラマはなかなか全て見ることが出来ないですよね~

今週木曜5月21日は区境ホールライブです。お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。お久しぶりにコーラスもあり、何でも弾きこなす名宮さまのダイナミックな演奏も聴きどころですので(こんなこと書いているとまた怒られてしまいます、かな?)、連休後の落ち着かれましたところで、是非おいで下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを心から楽しみに、まだまだ準備に励みたいと思います♪

来週木曜28日の四谷comfortライブのチケットもお持ちいたしますので、誕生日祝(先週誕生日でした!年齢はどうぞくれぐれもつっこまないで下さいませませ♪)ということで、どうぞよろしくお願いいたします♪♪(笑)

それでは、厳しい情勢ですが、どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

よい週末を..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

今週はなんだかばたばたと過ぎました!!

昨日メルマガでお話したのですが、昨日はまた「ライブで歌うことが出来ない」という夢をみてしまって、午前のしばらくは立ち直れませんでした(笑)そして気を取り直して、いただいたアンケートやメールなどのご感想などの素敵なお言葉を、読み直しました!気持ちも新たになり、またとても感動しました!!ご紹介させていただこうかと思って途中まで書いたのですが、やはりお嫌かもしれないと思い、心の中の宝物とさせていただきたいと思います。ということで、仕事以外の時間は(夢の中でも)、だいたい歌のことばかり考えています♪♪

来週5月21日木曜は区境ホールライブです。お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。お久しぶりに名宮さまの素晴らしいコーラスもありますので、是非おいで下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを楽しみに、週末しっかり準備に励みたいと思います♪

また少し涼しくなりました。このところ、かなり気温の変化が激しいですので、どうぞお身体を大切に、よい週末をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

5月21日区境ホールライブでも、チケットをお持ちさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

課題..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

やっぱり連休明けは、ばたばたしますね~!

あっという間に、こんな時間になってしまいました..

少しずつですが、メルマガにご登録くださる方もいらして、嬉しく思います♪ご登録下さりました皆様、ありがとうございます♪♪

ニックネームとメールアドレスだけの簡単な登録なのですが、ご登録くださると、私にメールで連絡がくるのです。それが、お友達だったり、お馴染みの方だったりが多いので、ニックネームですぐにどなたかわかってしまいます(笑)それだけに、とーっても嬉しいのです!! ご存じない方だと、またまた嬉しいです♪メールのほうは、週1回は、お出ししており、内容もブログよりも、より大胆に?、ざっくばらんに?、なっておりますので、どうぞよろしかったら、ご登録下さいませませ♪またご登録方法がわからない方は、メールアドレスとニックネームを教えて下さりましたら、私のほうで、ご登録させていただきますので、どうぞお申しつけ下さいませませ♪ドシドシお待ちしております!!

今日は、朝から「いよいよ詞を書かなくては..」と何度も思っているのですが、まだ手をつけることができていません。これから毎朝寝起きから「詞を書こう」と唱えて、自分を追い込もう!と思います(笑)

来週5月21日木曜はの区境ホールライブです。次回は、お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。打ち合わせは無事終わりましたが、う~ん、やっぱり難しい!!また週末の宿題となりそうです♪毎朝でかける支度中、毎晩食事を作り中、課題の音楽を聴いているのですが、いよいよ「~ながら」は通用しなくなりつつあります。それでも、「メロディを覚えるのは、2年前より数段早くなったヨ」と自分を励ましつつ、日々奮闘中です!!

来週皆様に無事お会いできますことを、楽しみにしております♪♪

毎日、変わりやすい気候の中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月11日 (月)

ありがとう..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

楽しい連休、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

お休みできなかった方は、お疲れ様でした..!

週末は良い天気で、立川の昭和記念公園か、調布の神代植物園でバラフェスタを開催しているというので、行きたいなあ..と思っておりましたが、近所の散歩で終わってしまいました(笑)

小室さんの判決が今日でました。懲役3年、執行猶予5年の執行猶予つきで、よかったです。大変難しい判断だった様ですが、また被害者の方のご心労、ご苦労をお察ししつつ、個人的にはほっといたしました。また音楽で、復活していただきたいです♪

話は変わりますが、時々、MIXIでも素晴らしい出会いがあります。お会いしたこともないのに、文章だけでも、なんとなく人物像が浮かぶときがあります。いただいたメッセージでも心が突き動かされることもあって、今日も朝からなんとも言えない感動がありました。

ライブでも同じです。全く初めてお会いするのに、親近感がわいたり、ほっとしたり、励ましていただいたり、お馴染みの皆様にはお会いできるだけで嬉しくて..、毎回のように感動しております♪限られた世界の中で、全く新しいこんな風な出会いがあるというのは、本当に幸せなことだな..とつくづく感じました♪歌を歌ってきて、本当によかった..♪これまで出会った全ての皆様に「ありがとう」をお伝えしたくなりました!ありがとうございます♪♪

次回の区境ホールライブは、5月21日木曜です。次回は、お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。次回も難しい曲で、週末、大苦戦しましたが、とてもよい詞、よい曲だったので、ガムバリマス♪

涼しくなったり、暑くなったり、変わりやすい気候の中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ61でした!

連休明けということで、やや不安でしたが、お馴染みの皆様がいらして下さり、ほっといたしました~~♪今日は慌ただしかったと思いますが、お忙しい中、区境ホールへ駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!アンコールの最後の1曲というタイミングでも駆けつけて下さって、本当に嬉しく思いました。ライブが終了してからも到着された方もいらして、ごめんなさい。本当にわざわざおいで下さり、感謝感激です!!本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回はお馴染の皆様ばかりで、うちわライブでしたネ♪こういう区境ホールライブもたまにはよいですネ♪(笑)今回は私にとってはかなり難しい曲にチャレンジして、ドキドキでしたが、いつものお馴染みの皆様に聴いていただけて嬉しかったです♪心温かい皆様と、あっという間でしたが楽しいひとときを過ごすことができて、とても嬉しく思いました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまにご一緒いただきました。吉野さまは、いつもハートのある演奏で、お人柄のよさが演奏にもでていて、今回も楽しく歌うことができました。インストもますます素敵な演奏でした。私にとっては共演の方は、本当に大切なのです。安心して楽しく演奏できるお人柄が何よりです。吉野さま、ありがとうございました♪

連休明けで、それどころではないところを、駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、ありがとうございました♪♪楽しいひとときを過ごすことができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、大変お忙しい中、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、ありがとうございました♪事務局長さまをはじめ、心温かいラムラスタッフさま、大好きです!!そして吉野大樹さま、ありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、5月21日木曜です。次回は、とーってもお久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。区境ホールライブは、なーんと、昨年12月以来です♪名宮さまのハモリを私も楽しみにしております♪次回も難しい曲にチャレンジいたします♪実際は、ひゃーどうしましょう!という感じですが、早速準備に励みます。

28日木曜の四谷comfortライブにも名宮さまはご一緒して下さる予定です♪今回、長野からお見えいただいた美しい女性の方が、チケットをお求め下さりました♪嬉しかったです。28日四谷comfortライブも、あわせてどうぞよろしくお願い致します♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

少しまた寒くなりましたが、変わりやすい気候の中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

連休は、楽しくお過ごしでしたでしょうか?

明日で最後の方も多いですか?

今日はあいにくの雨で、私もずぶぬれになりました!

今日は横浜の三渓園にでかけました。これは生糸貿易で財をなした横浜の実業家原三渓さまの元邸宅だそうですが、横浜市に寄贈されたそうです。寄贈されるなんて、すごいですね!大変広い公園でした!今回は17時閉園を調べて出かけたので、早めに到着したのですが、到着するなり、雨がどんどんひどくなって、ずぶぬれになりました..さすがにゆっくり楽しむこともできず引き上げことにし、他に行く予定はすべて省略して帰りましたが、帰り道バスも電車もかなり冷えました。次回は、天気の良い日に、もう一度のんびり出かけたいと思います。風情のあるよいところでした..♪

「象の背中」という映画が一昨日テレビで放映されていましたが、高校の大先輩が監督をされていたので、拝見しました。死をテーマにした作品はどうもなかなか気が進まず、普段はみないのですが、「癌で余命半年と宣告された48歳のサラリーマンの心情と生き方を描いている」もので、かなり切なくなりました。主演役所広司さんで、その妻役は私の大好きな歌を歌う今井美樹さんでした。心が一杯になる作品でした。(予断ですが、宣告された後も愛人さんともしっかり(ちゃっかり?)会っていいるところが、少々謎でしたが..)

やはり、いつ何が起こっても後悔しないように、毎日できることをして過ごしたいものだと改めて思いました..

いよいよあさって木曜5月7日は、3週間ぶりの区境ホールライブです!!

キーボードは吉野大樹さまです。吉野さまは息があうようにいつも気遣って下さりますが、息があうように、そして楽しく演奏できたら..と思います♪

今回はどうも苦戦しましたが、皆様にお会いできることを楽しみに準備しました。

連休あけで慌ただしいと思いますが、あさって木曜、区境ホールへいらしていただけましたら嬉しいです♪

お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

その後、スッキリ..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

連休を、楽しくお過ごしでしょうか?

どこかへおでかけされましたか?

全くお休みがない方もおられる様で、大変ですね..

私は、のんびり散歩などもしながら、やはりライブの準備や衣替えなどなど、2日が過ぎました。区境ホールライブのテーマを決めるのに、いつも大苦戦するのですが、おかげさまで7月くらい予定を考えました(笑)(この調子で作詞に着手せねば..)

のんびりしたおかげで、風邪気味のほうは、咳にいたらず治った模様です♪

今日は、湯河原温泉でも行こうと思っていたのですが、どうも今後のライブについて頭から離れないので、ライブができる場所がないかとあちこち歩いてみました!

今日はイベントライブなどで盛り上がっているところもありました!

5か所くらいまわったのですが、「おうけできません」と全く相手にしていただけないところもありましたが、資料を受けって下さった方もいらして、今後もめけずに行動したいと思います♪

CDをたくさんの皆様に聴いていただけますように..

歌い続けていけますように..

先日の出演のご依頼は、最終的に話がおりあわず残念でしたが、8月に四谷comfortライブは決まりました

ようやく頭はスッキリし、やっぱり行動あるのみだな!と思いました♪

今週木曜5月7日は、3週間ぶりの区境ホールライブです!!

キーボードは吉野大樹さまです。難しい歌が多いので、ドキドキですが、楽しみです♪

連休あけですが、今週木曜、区境ホールへいらしていただけましたら嬉しいです♪

それでは、ひきつづき、楽しい連休をお過ごし下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

どうしましょ..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

連休に入られた方もいらっしゃると思いますが、楽しくお過ごしでしょうか?

私は暦通りなので、昨日はばたばたしておりましたが、今日は一転あまり電話もなく、ゆるりとすごしました。

連休のための買い込みもすませて、明日は少しゆっくりしたいと思います♪

先日から、今後のライブについて考えましたら、はまってしまい、昨夜は頭が冴えてしまいました(笑)

考え事がはじまると、なかなか止まりません..(笑)

凝り性、そして猪突猛進型と言われます!

そんな時に限って、出演のご依頼をいただいたりして、またはまっております♪決断したらそれにむけて、がんばるだけなのですが、どうもまだ即断ができません..

「あかり~星灯~」CDをできる限りたくさんの皆様に聴いていただけますよう、努めてまいりたいと思います♪

来週木曜5月7日は、3週間ぶりの区境ホールライブです!!

万全ではないので喉を傷めないようにしながら、とにかく準備に励みたいと思います♪

キーボードは吉野大樹さまです。色々大分慣れてきたと思いますので、息のあう演奏を目指して、楽しみたいと思います♪

連休の最中でそれどころではないと思いますが、是非来週木曜、区境ホールへいらしていただけましたら嬉しいです♪

それから、四谷comfortライブを5月28日に予定しております♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪なんと1月以来となります。

是非四谷comfortへもいらしていただけましたら、嬉しいです♪

それでは、お身体には気をつけて、楽しい連休をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »