« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | 本日は、亀戸サンストリートライブでした!! »

2009年5月31日 (日)

明日は、亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

ごゆっくりできましたか?

私は、今日は朝から用事がありましたが、午後はあいにくの雨でしたので、少しゆっくりして、家で詞の続きを書きました。まだ少しかかるような気も致しますが、この調子で頑張ります!!

先日の四谷comfortライブに、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました!!

その後も、「後半はよかった」等のご感想が届き(やっぱり前半はよくなかったのですね)、録音を聞きましたが、かなり反省して、早速、よくないと思う点を練習しました。とにかく緊張しすぎについては、今後はどうにかしたいと思います。そんな反省点をクリアできますよう、明日、亀戸サンストリートライブでは歌いたいと思います。

明日はキーボード吉田宏志(よっしーさま)に、ご一緒いただきます。キーボードをお持ちいただくので、大変申し訳ないのですが、急な予定でしたのに、運よくご一緒できることになって、本当に心強いです。初めての場所ですし、ドキドキですが、楽しみでもあります。

ASAMIらしい歌になるよう、楽しんで歌いたいと思います♪♪

明日おいでいただくのは、お時間の関係で難しいとは思いますが、もしかしたら(笑)、お会いできますことを楽しみにしております♪

雨天中止なので、天気の心配を1週間していましたが、天気予報では大丈夫そうですので、なんとか雨が降らないよう祈ります!!

それでは、また1週間が始まりますが、お仕事ご無理をされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | 本日は、亀戸サンストリートライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45194471

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、亀戸サンストリートライブです!:

« 昨日は、四谷comfortライブでした!! | トップページ | 本日は、亀戸サンストリートライブでした!! »