« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です! | トップページ | のほほん♪ »

2009年5月22日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ62でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました!!今回は、いつも後半からおいでいただける方が、前半からおいで下さったり、お忙しくてなかなおいでにいただけない方がおいで下さったり、ライブが終了してしまいましたが、駆けつけて下さったり、とお馴染みの方がたくさんおいで下さり、本当に嬉しく思いました。あまりに嬉しくて、興奮しすぎて、帰りの電車、反対方向に乗ってしまい、ものすごく遠回りをしました!普通は乗り換えで気がつくはずなのに、「この駅は工事でもしたのかな..」くらいで、乗り換えホームにでるまで、駅を間違っていることに気がつきませんでした。そこで戻る気にもなれずに、かなりの遠回りをしました。今では、自分でもすごいな..と感心しております!頭を冷やすのに遠回りはよかったのかもしれません(笑)

今回は、後半も、初めて立ち止まって下さります方もいらして、嬉しかったです。この頃、CDをお持ち下さる方は、女性が断然多いので、それもまた嬉しいです。お誕生日祝いに、チケットもお持ち帰りいただき、本当にありがとうございました♪私は、歌う際に、ひとつひとつの詞はもちろんなのですが、どのオリジナル曲でも、「お伝えしたい想い」が二つあります。それは口にしたことはありませんが、何度も足を運んで下さっているお馴染みの皆様にはきっと届いておりますことと、勝手に感じています。今回、初めての方がアンケートを書いて下さったのですが、まさにお伝えしたい想いひとつが書いてあったので、とてもビックリしました。画家の方でしたようで、アンケートにたくさんのバラの花が描かれていて、さらに驚きましたとともに、その方の温かいお心も伝わりました。字だけでなく、絵でも表現できるなんてスゴイですね。でも、言葉がなくてもいつも温かい皆様のお心が伝わってきますので、それはそれはスゴイことだと感じております♪昨日も心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しかったです。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、名宮馨さまに、お久しぶりにご一緒していただきました。聴いて下さった皆様にお感じいただけましたかわかりませんが、コーラスを含め息があうというのはこういうことなんだなって、私は改めて感じました。きっと名宮さまが、あわせて下さっているからなのだと思いますが..、とても歌いやすく、心地よく、楽しく歌うことができました。まだ録音を聴くことができていませんが、名宮さまの演奏はもちろんですが、コーラスはやはり素晴らしかったですよね。名宮さま、本当にありがとうございました♪また来週もどうぞよろしくお願い致します。

区境ホールライブも2年半を超えて、ようやく私もあまり緊張せずに(今日は大変心配で少し緊張していましたが..笑)、自分らしくいられるようになったように思います♪普段から驚くほどのんびりしていて、あまりかっかせず、かなりノー天気です(笑)ただ、まぬけなことばかりしでかしますので、気が短い方には、きっとイライラされることと思います(笑)区境ホールにおいでいただく皆様は、きっと大らかな方が多いのでは..と思っております♪♪

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、幸せでした。本当にありがとうございました。そして、今回もさらに心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、3週間あきますが、6月11日木曜です。次回はキーボード吉田宏志(よっしー)さまとよっしーさまのお仲間のフルートの西村菜美(なみ)さまに共演いただきます。次回も難しい曲にチャレンジしますが、お二人いて下さるので、心強いです。

そして、来週28日木曜は、四谷comfortライブです♪今回と前回、チケットお持ち帰り下さった皆様ありがとうございました♪また来週お会いできることを心から楽しみにしております。来週も名宮さまに共演いただきます。今回は当日でも料金は変わりませんので、ご都合よろしければ、是非是非四谷comfortライブに、おいでいただけましたら、嬉しいです♪

そして、ライブで昨日ご報告いたしましたが、3年あまり気になっておりました亀戸サンストリートに、6月1日月曜17:30に出演することが急に決まりました!この日は、よっしーさまにご一緒いただけることになりました!

今年は、ASAMIはさらにライブ活動、頑張ってまいります♪どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

来週木曜、また心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

今年秋にワンマンライブが実現できるよう、頑張ります♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

当日会場で「ASAMIを見に来た」とお話いただけましたら幸いです♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です! | トップページ | のほほん♪ »

コメント

区境ホールライブ62、お疲れ様でした。いつもステキな歌をありがとうございます。
感想その1
「島唄」のサビの部分、女性と男性のハーモニーで初めて聴きましたが、これはもの凄く感動致しました。ひと言では言い表せませんが、でもスゴイ!(笑)
感想その2
この日の名宮さんはいつも以上に気合が入っていた。
特にオリジナル曲「信じるものがあるから」での演奏は迫力があり、私が持っていたペットボトルがその振動で振るえ、中のお茶が泡立つのではないかと思われるくらい響きました!途中、名宮さん気合が入りすぎてキーボードのペダル(?)を蹴り飛ばしてました!(笑笑)
 以上、上記2点のことから言えることは、
「来週のライブはとても楽しみである」
ということです!(笑笑笑)

投稿: 友納 | 2009年5月22日 (金) 04時48分

昨日はお疲れ様でした。
自分は都合上来訪出来ませんでしたが、今度はフルートを加えて幅広くなりますね。
また、四谷天窓comfortに加え、亀戸サンストリートに出演との事で野外で出演は珍しいですね。
以前は西田エリさんも出演していましたよ。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年5月22日 (金) 12時34分

友納さま

お忙しい中、昨日も駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
お顔を拝見でき、とても嬉しく思いました!
感想その1
ありがとうございます♪名宮さまがスゴイのです♪(笑)
感想その2
お茶が泡立ったらスゴイですね♪(笑)
ペダル飛ばし、拝見したかったです(笑笑)いつもガムテープで固定しているのですが、私も忘れてしまっていたので、笑っている場合ではありませんでした(反省)
私も、来週とーっても楽しみにしております♪
来週は、「それでいいんだよ」の前にも、発声練習曲を用意する予定ですので、ご一緒に歌うことができますことを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月22日 (金) 22時20分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
次回は、フルート西村菜美さまもご一緒くださることを楽しみにしております♪
今年は可能な限り、野外ライブにも挑戦したいと考えております♪
亀戸サンストリートは西田エリさまの他、たくさんのアーティストの皆様がご参加されておられますよね。
私は早退ができない状況が続いていたので、これまで出演できませんでしたが、この4月より、少しだけ融通がきくようになりましたので、今回お初でご参加させていただくことになりました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月22日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45087905

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です! | トップページ | のほほん♪ »