« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! | トップページ | 課題..♪ »

2009年5月11日 (月)

ありがとう..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

楽しい連休、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

お休みできなかった方は、お疲れ様でした..!

週末は良い天気で、立川の昭和記念公園か、調布の神代植物園でバラフェスタを開催しているというので、行きたいなあ..と思っておりましたが、近所の散歩で終わってしまいました(笑)

小室さんの判決が今日でました。懲役3年、執行猶予5年の執行猶予つきで、よかったです。大変難しい判断だった様ですが、また被害者の方のご心労、ご苦労をお察ししつつ、個人的にはほっといたしました。また音楽で、復活していただきたいです♪

話は変わりますが、時々、MIXIでも素晴らしい出会いがあります。お会いしたこともないのに、文章だけでも、なんとなく人物像が浮かぶときがあります。いただいたメッセージでも心が突き動かされることもあって、今日も朝からなんとも言えない感動がありました。

ライブでも同じです。全く初めてお会いするのに、親近感がわいたり、ほっとしたり、励ましていただいたり、お馴染みの皆様にはお会いできるだけで嬉しくて..、毎回のように感動しております♪限られた世界の中で、全く新しいこんな風な出会いがあるというのは、本当に幸せなことだな..とつくづく感じました♪歌を歌ってきて、本当によかった..♪これまで出会った全ての皆様に「ありがとう」をお伝えしたくなりました!ありがとうございます♪♪

次回の区境ホールライブは、5月21日木曜です。次回は、お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。次回も難しい曲で、週末、大苦戦しましたが、とてもよい詞、よい曲だったので、ガムバリマス♪

涼しくなったり、暑くなったり、変わりやすい気候の中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! | トップページ | 課題..♪ »

コメント

ASAMIさん、

こちらこそ、”ありがとう”の気持ちですよ。
ASAMIさんの歌、そしてASAMIさんに、どれだけ癒され、励まされているか。

特に会社でつらい思いをして落ち込むときには、仕事を投げ出してでも歌を聴きに行きたくなります。

投稿: Miyuki | 2009年5月11日 (月) 23時37分

Miyukiさま

コメントありがとうございます♪
このタイミングでコメントいただけるところが、さすがだなぁ..と感じました♪
とーっても嬉しかったです!!
涙が出てしまいます..お言葉、本当にありがとうございます..
お忙しい中、いつも駆けつけて下さって、本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月11日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44979969

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう..♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! | トップページ | 課題..♪ »