« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です! | トップページ | ありがとう..♪ »

2009年5月 8日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ61でした!

連休明けということで、やや不安でしたが、お馴染みの皆様がいらして下さり、ほっといたしました~~♪今日は慌ただしかったと思いますが、お忙しい中、区境ホールへ駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!アンコールの最後の1曲というタイミングでも駆けつけて下さって、本当に嬉しく思いました。ライブが終了してからも到着された方もいらして、ごめんなさい。本当にわざわざおいで下さり、感謝感激です!!本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回はお馴染の皆様ばかりで、うちわライブでしたネ♪こういう区境ホールライブもたまにはよいですネ♪(笑)今回は私にとってはかなり難しい曲にチャレンジして、ドキドキでしたが、いつものお馴染みの皆様に聴いていただけて嬉しかったです♪心温かい皆様と、あっという間でしたが楽しいひとときを過ごすことができて、とても嬉しく思いました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまにご一緒いただきました。吉野さまは、いつもハートのある演奏で、お人柄のよさが演奏にもでていて、今回も楽しく歌うことができました。インストもますます素敵な演奏でした。私にとっては共演の方は、本当に大切なのです。安心して楽しく演奏できるお人柄が何よりです。吉野さま、ありがとうございました♪

連休明けで、それどころではないところを、駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、ありがとうございました♪♪楽しいひとときを過ごすことができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。そして、大変お忙しい中、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、ありがとうございました♪事務局長さまをはじめ、心温かいラムラスタッフさま、大好きです!!そして吉野大樹さま、ありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、5月21日木曜です。次回は、とーってもお久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。区境ホールライブは、なーんと、昨年12月以来です♪名宮さまのハモリを私も楽しみにしております♪次回も難しい曲にチャレンジいたします♪実際は、ひゃーどうしましょう!という感じですが、早速準備に励みます。

28日木曜の四谷comfortライブにも名宮さまはご一緒して下さる予定です♪今回、長野からお見えいただいた美しい女性の方が、チケットをお求め下さりました♪嬉しかったです。28日四谷comfortライブも、あわせてどうぞよろしくお願い致します♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

少しまた寒くなりましたが、変わりやすい気候の中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です! | トップページ | ありがとう..♪ »

コメント

またしてもすれ違いでしたね…。
6日まで東京にいたのに。。

木曜の夕方に行けるのは1)連休中, 2)金曜が休日の場合のみで、逆にそれ以外だと限りなく100%無理なんです。

カレンダーを見る限り、当分は1),2)に該当する週は当分無さそうですね。

投稿: NUCC | 2009年5月 9日 (土) 00時19分

NUCCさま

お久しぶりです♪(日記は拝見しておりますが..)
コメントありがとうございます♪♪
6日までいらしたのですね..残念!!
なるほど~、木曜はほぼ難しいのですね~、ますます残念!!
ということで..、週末ライブを入れてみるようにしたいと思います♪♪(笑)
コメントいただけるだけで、十分嬉しいですヨ~~♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月 9日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44936593

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です! | トップページ | ありがとう..♪ »