« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! | トップページ | あさって木曜は、四谷comfortライブです! »

2009年5月25日 (月)

のほほん♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、ライブではりきりすぎたためか、仕事もそれなりに慌しかったせいか、週末はやや疲れが出て、困ったことに何もはかどりませんでした。(歌の練習はもちろんしました!)

昨日の夕方は、用があって、洗足池のほうへ出かけましたが、のどかないいところでした。

川にはこいも泳いでおり、区の方で、街づくりのためなのでしょうか..?、大切にしているようでした。そのせいか、川の水もきれいでした。つかの間のお散歩も20分ほどで終了してしまいましたが、バスや、池上線や、多摩川線をのりついで、ぶらり旅になりました。

そういえば、久しぶりに、木曜ライブに向け気合を入れるため(笑)、髪を短くしました♪

「あまり変わらないよ!」と言われると、ややショックですが、一応気合を入れてみました♪

今週木曜28日は、四谷comfortライブです。いつも課題が多すぎてあまりできていないので、オリジナル曲をじっくり練習できるというのは、とても嬉しいです♪そして、いつもは課題曲をひたすら聞き続けているのですが、今回は木曜に向け自分のCDを毎日聞き続けていて、ちょっとナルちゃん気分です♪今回は名宮馨さまに引き続きご一緒していただきます。名宮さまの生ピアノとコーラスも、聴きどころです♪今回は、発声練習の後、「それでいいんだよ」をご一緒に歌いたいと思いますので、是非是非よろしくお願い致します♪♪発声練習は懐かしの曲を歌います♪私はまずは体調を整えて、メルマガネタですが、テンションがあがりすぎて、時計を1時間進ませてしまうというようなことがないように、落ち着いて望みたいと思います♪♪

次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪木曜にお会いできますことを心から楽しみに、今週も頑張ります♪♪

それでは、お忙しい中、気温の変化の激しい中、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年6月1日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1730-1800

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! | トップページ | あさって木曜は、四谷comfortライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45126476

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん♪:

» 9mm Parabellum Bullet [9mm Parabellum Bullet]
9mm Parabellum Bullet 今話題のバンド「9mm Parabellum Bullet」の情報発信ブログ☆ 9mm Parabellum Bulletのファン、9mm Parabellum Bulletに興味を持った方、是非仲良くしてくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 18時47分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! | トップページ | あさって木曜は、四谷comfortライブです! »