« その後、スッキリ..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! »

2009年5月 5日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

連休は、楽しくお過ごしでしたでしょうか?

明日で最後の方も多いですか?

今日はあいにくの雨で、私もずぶぬれになりました!

今日は横浜の三渓園にでかけました。これは生糸貿易で財をなした横浜の実業家原三渓さまの元邸宅だそうですが、横浜市に寄贈されたそうです。寄贈されるなんて、すごいですね!大変広い公園でした!今回は17時閉園を調べて出かけたので、早めに到着したのですが、到着するなり、雨がどんどんひどくなって、ずぶぬれになりました..さすがにゆっくり楽しむこともできず引き上げことにし、他に行く予定はすべて省略して帰りましたが、帰り道バスも電車もかなり冷えました。次回は、天気の良い日に、もう一度のんびり出かけたいと思います。風情のあるよいところでした..♪

「象の背中」という映画が一昨日テレビで放映されていましたが、高校の大先輩が監督をされていたので、拝見しました。死をテーマにした作品はどうもなかなか気が進まず、普段はみないのですが、「癌で余命半年と宣告された48歳のサラリーマンの心情と生き方を描いている」もので、かなり切なくなりました。主演役所広司さんで、その妻役は私の大好きな歌を歌う今井美樹さんでした。心が一杯になる作品でした。(予断ですが、宣告された後も愛人さんともしっかり(ちゃっかり?)会っていいるところが、少々謎でしたが..)

やはり、いつ何が起こっても後悔しないように、毎日できることをして過ごしたいものだと改めて思いました..

いよいよあさって木曜5月7日は、3週間ぶりの区境ホールライブです!!

キーボードは吉野大樹さまです。吉野さまは息があうようにいつも気遣って下さりますが、息があうように、そして楽しく演奏できたら..と思います♪

今回はどうも苦戦しましたが、皆様にお会いできることを楽しみに準備しました。

連休あけで慌ただしいと思いますが、あさって木曜、区境ホールへいらしていただけましたら嬉しいです♪

お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月7日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« その後、スッキリ..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! »

コメント

「三渓園」ですか。
実は同日、公立高校OB会がいくつか集まった、ラグビーの試合を近く(?)のYC&ACグラウンドで行っておりました。近い代は2コ下位、また(会報の記事書くための)見学だけだったので、途中から寒くなってしまいましたが、子供たちは附属の遊戯施設で雨の中遊んでおりました。横浜まで行って、ラグビー見学だけとはちょっと惜しい日程だったな。。

投稿: おかちょ | 2009年5月 7日 (木) 20時34分

おかちょさま

気が合いますネ~~♪
YC&ACグラウンドというのは、三渓園のお近くなのですネ♪(地図で確認しました!)
お子ちゃまたちは、遠出?して遊べて楽しかったのではないでしょうか!?
人混み嫌いなので、雨の中ずぶぬれの上、寒かったです(笑)が、人もあまりいなくて貸切状態で「三渓園」もよかったですヨ♪
私は近いうちに(晴れの日に)、再チャレンジ!の予定です♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年5月 8日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/44909822

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61です!:

« その後、スッキリ..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ61でした!! »