« 夢のコツがわかりました..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! »

2009年5月19日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は、いい夢を見ようと策を試みたのですが、失敗に終わりました!0時を過ぎて、楽しそうなトーク番組をあちこち少しずつ見て、最後に歌ステなんて見てしまって、「いい夢みれるかな?」と思いましたが、また嫌な夢をみました..そう、うまくはいきませんネ..(たま~にいい夢もみるのですが..)

意味がないことだとわかっていても、人と比べてしまってよく焦ったりするのですが、特に音楽活動では時間など限られていて、こうすればこうなるということが描けていても物理的に無理だったりして、そうすると隣の芝生は青く見えてしまうこともあります。でもそのようなエネルギーはすごくもったいなくて、最終的には、自分に出来ることを考えて行動するしかないので、自分がすべきことにエネルギーをたくさん使ったほうがよいと思いました。だから今、休みの日や少しでも時間があれば、自分のできることを探して、行動するようにしています。考えているだけではだめで、頭の中が少し整理できたならば、とにかく行動すべきなのかな..と思います。

温かく応援して下さる心優しい皆様がいて下さるので、いつもの笑顔を心の支えに、今色々少し頑張ってみています。いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます♪♪少しずつ形になればよいなあ..と思います♪

あさって木曜5月21日は区境ホールライブです。お久しぶりにキーボード名宮馨さまに共演いただきます。お馴染みの名宮さまですが、区境ホールライブは昨年12月以来と、とてもお久しぶりです。この間何度も、「名宮さんは~??」とお馴染みの皆様にお声をかけていただきました。あさって木曜、是非おいで下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております♪

毎度毎度失礼いたしますが、来週木曜28日の四谷comfortライブです。あさって木曜、チケットをお持ちいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪次々回、四谷comfortライブは8月27日と、まだまだ先ですので、是非是非いらして下さりましたら嬉しいです♪

それでは、お忙しい中、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。あさって木曜お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年5月21日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年5月28日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間2020-2055

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf. 名宮馨

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

区境ホールまで、3週間あくので、四谷comfortライブの予定を組みました♪

お久しぶりにピアニスト名宮さまとご一緒します♪名宮さまはコーラスも素晴らしいです♪

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 夢のコツがわかりました..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45064640

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62です!:

» 虫歯の治療方法 [虫歯の治療方法]
虫歯の治療方法について書いています。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 19時59分

« 夢のコツがわかりました..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ62でした!! »