« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

自己満足の休日♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか??

あまりの蒸し暑さに、とうとう自宅も冷房を入れる気になり、週末に、エアコン掃除を1時間くらいかけてしました。もちろんフィルターや外側だけの掃除ですが、「業者さんに頼んだら11万円はするわ..2万円も稼いでしまった!!」などと独り言をいって、自己満足に浸りました。

そして、昨日は雨の中、毛布の洗濯に取り組み、洗濯機の調子が悪いせいか、脱水ができずに、大変な思いをしました..(苦笑)今朝になっても、乾いていませんでした!

またまた1日12時間睡眠をとった挙句、今後の区境ホールライブの準備をしたり(歌ったり、曲を決めたり、音源譜面をそろえたり)、カレーなど作って、これまた自己満足のお休みでした。(作詞活動は..Oh~~wobbly

それでも、まだ月曜だというのにだるいのは、これはもう、仕事ヤダ病ですかね..(笑)

今週は、区境ホールライブのリハと、金曜によっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)のゲスト出演、そして、日曜の7月5日には、赤羽アピレ店頭ライブということで、盛りだくさんの予定なので、体力を温存しておかなければなりません!先週はかなり慌しかったのですが、今週は仕事はほどほどにしたいと思います(笑)

赤羽アピレ店頭ライブは、13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。素晴らしい腕前のお二人にご一緒していただけるということで、私自身もとても楽しみにしております♪日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非是非赤羽アピレにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、梅雨空の中、皆様もお仕事はほどほどに、お身体をお大事にされて、お過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の早めの時間

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志  Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

ゲスト出演いたします

平成21年7月3日(金)
sweet life+fl
西村菜美、pf吉田宏志、gt高田慶二、bs近藤研之、dsセクシィー、sop vo山城恵
大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita
open 19:00
  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  

チャージ\1300+2オーダー)

2ステージ目で、1曲歌唱や、トークで少々参加いたします!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年6月26日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ64でした!

今回も、たくさんのお馴染みの皆様がいらして下さり、とっても嬉しく思いました~♪終了頃にもたくさんの皆様が駆けつけて下さり、感謝感激です♪お忙しい中、区境ホールへ駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!前半は初めて足をとめて下さる方もたくさんいらして嬉しく思いました!本番前ばたばたしたので、立ち上がりドキドキしていましたが、今回も張り切ってお届けいたしました(笑)まだ録音を聴いてないので、心配ですが、熱心にステージを見守って下さる方ばかりで、本当に感激でした!鹿児島から駆けつけて下さりました方、長野から駆けつけて下さりました方もいらして、本当にとても嬉しかったです!また「お弁当を食べていたら演奏が始まって..、失礼しました」などとおっしゃり、CDをお持ち帰り下さった律儀な方もいらっしゃいました!どんどんお弁当召し上がって下さいませネ!ステージの前に、お座り下さっているだけで、十二分に嬉しいです!次回「愛しい人へのCDも買うよ」とお話下さり、律儀にお持ち帰り下さりました方(Hさま)も、本当にありがとうございました!心温かい皆様ばかりで、何度区境ホールライブのステージに立たせていただいても、いつも心が一杯になります♪本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまにご一緒いただきました。吉野さまは、お人柄が表れているハートのある演奏で、今回も楽しく歌うことができました。私自身は、吉野さまは今回特にこれまでで一番よい演奏だったのではないかと感じました..インストも今回ますます素敵な演奏でした。そういえば、お馴染みの方から「サポートの人は、イケメンばかりですね~。今日吉野さんは初めてですが、名宮さんも吉田さんもイケメンに囲まれていますね」とお話下さり、「いや~、そうですね♪」とお応えさせていただきましたが、私にとっては皆様、お人柄がよくて、信頼できて安心して楽しく演奏できる強力サポターということで、そんな皆様に囲まれていて、本当に幸せだと感じております♪(両手に花どころではないですネ♪)吉野さま、今回もありがとうございました♪次回もまたよろしくお願い致します!!

大変お忙しい中、駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、お久しぶりの方も、初めて立ち止まって下さった方も、熱心にお聴き下さり、ありがとうございました♪♪今幸せいっぱいの気持ちです。本当にありがとうございました。そして、大変お忙しい中、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、ありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!(何かお買い物がありましたら、ラムラさまでもお買い物をされて下さいませネ~、笑)そして吉野大樹さま、ありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当にありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは、7月9日木曜です。次回は、お馴染みのキーボード名宮馨さまに共演いただきます。名宮さまのハモリを、私も楽しみにしております♪そしていよいよ次回は、ASAMIを応援して下る方参加デーということで、歌でお1人友納さま、ギターでお1人T.S.さま(お名前を出してよろしいかご確認を忘れてしまいました)が、2曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。今回、ハプニング続出ながらも、リハーサルの時間に、吉野さまのご協力によりギターT.S.さまと「あかり~星灯~」を演奏してみました。今回が本番と思われてしまいましたご様子でしたが、皆様に大きな温かい拍手をいただき、感激しております。ありがとうございました!!友納さまとまだご一緒できておりませんが、強力サポーター名宮さまもご一緒ですし、次回、私自身もとーっても楽しみにしております!!お時間ありましたら、是非是非おいでいたけましたら幸いです。ご覧いただいて、「私も、僕も」とおっしゃっていただければ、さらに嬉しく思いますので、ドシドシお声をおかけ下さいませ♪

来週は7月3日金曜に、吉田宏志(よっしー)さまのお仲間で先日ご一緒して下りましたフルートの西村菜美(なみ)さまの日ということで、大久保のドルチェビータ(http://www1.to/dolce-vita)というお店でよっしーさまバンドのライブの2部(20時40分~)で1曲歌わせていただきます。(一部は19時40分からです)その他苦手なMCにも挑戦いたします(大丈夫でしょうか..)ので、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪

また7月5日の日曜午後13時から14時の間で30分程、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきますので、日曜の午後いちですが、お時間ありましたら、是非赤羽までおでかけ下さりましたら、嬉しいです。13時頃ご到着いただけましたら、演奏に間に合いますので、よろしくお願いいたします♪この日は、キーボードよっしーさま、ギター世界の高田さまに、ご一緒いただきます♪よっしーさまの演奏(追伸:ギャグも)はいつも素晴らしいですが、ギターの高田さまの演奏(実はギャグも素晴らしいらしいです)も、大変素晴らしいので、この機会に是非お聴きいただけましたら、とても嬉しく思います♪

蒸し暑さですっかり弱っていたASAMIは、今回、皆様から多大なパワーをいただきまして、すっかり元気はつらつウキウキモードになりました!!ありがとうございました!!

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく色々準備に励みます♪

明日一日乗り切って、どうぞよい週末をお過ごし下さいませ♪ありがとうございました~~!!

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!) Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

 VO.友納さま Gt.T.S.さま

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年6月23日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか??

私のほうは、ようやく昨日から苦手な仕事に手をつけてパソコンに釘付けの上、午後はお客様が次々いらして、冷房をつけっぱなしでしたので、ダブルパンチにつき、現在ヨレヨレです!!

途中で何度となく、現実逃避をして、おもしろい日記をのぞきにいっては息を抜いて、なんとか1日過ぎました..(笑)

7月5日の日曜、赤羽アピレ店頭ライブのお時間が、本日決まりました!

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時頃の出演となります。とにかく晴れを祈って、初めての場所で張り切ってまいりますので、是非是非応援にいらしていただけましたら嬉しいです♪お馴染みの皆様のお顔を拝見しますと、断然元気が出ま~す!!

キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。素晴らしい腕前のお二人に囲まれて、心強いです♪私自身もとても楽しみにしておりますので、日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非是非赤羽にいらして下さいませ♪

そして、あさって木曜6月25日は、いよいよ飯田橋ラムラさま区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。吉野さまも、もうお馴染みですね..お人柄が表れる、優しい音色でお届けいたしますので、私もそのような感じで、歌うことができたら..と思います♪せつない歌が多いので、泣きそうにならないように、気をつけます♪皆様ご存知の曲も多いと思いますので、ご一緒に口づさんでいただければ、ますます嬉しいです♪是非是非あさって木曜、飯田橋へいらしていただけましたら嬉しいです♪♪皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

(気が早すぎますが、8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、蒸し暑い毎日ですが、お身体お大事にされて、あさってはお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年6月22日 (月)

蒸し暑いですね~♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか??

それにしても、蒸しますね~!

暑いのは強いのですが、湿気には弱いので、やや疲労ぎみの今日この頃です。

今日はまだ月曜というのに、難しい文章を読んでいたら、瞼が閉じそうになりました..(笑)

皆様も、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。

昨日は今年お初のとうもろこしやそら豆などをゆでていただきましたら、とーってもおいしくて感激!!でした♪

旬の食べ物というのは、本当においしいですネ♪

数年使っていたご飯茶わんが割れてしまって、昨日おニューのご飯茶わんを買ってきたましたら、ご飯を炊くのが嬉しくなってしまって、お初でおニューのご飯茶わんを使ってご飯を食べたら、また気分も新たにさらにお米がおいしく感じました♪

こんなことなら、ご飯茶わんも何種類か使えば、いつも新たな気分で、るんるんでご飯を食べることができますネ♪

今日は仕事帰りに、8月27日木曜の四谷comfortライブのチケットを受け取ってきました!!

3回目なので、道は大丈夫でした!

3回で覚えることができるのは、優秀な方です。

きっと最初に迷子になったのがよかったのだと思います♪

何度通っても、初めて通る道に感じる(方向音痴の特性でしょうか..??)ので、いつも困っているのですよネ♪

でも、いつもの散歩道なども覚えることができないので、飽きがこなくていいですヨ!

今週木曜6月25日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。皆様ご存じの曲をたくさん歌う予定ですので、ぜひぜひいらして下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを、今から楽しみにしております♪♪

それでは、蒸し蒸しして過ごしにくい毎日ですすが、お体にお気をつけて、お過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

無事終了です♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は金曜日ですね~、お元気でお過ごしでしょうか??

苦手な仕事に手をつけなくては..、と焦りつつ、今週も手をつけることができませんでした..困ったものです!来週こそは頑張ります!!

昨日は、7月5日の日曜、赤羽アピレ店頭ライブのリハーサルでした。

ギターの高田さまと、初めてご一緒させていただいたのですが、うわさどおりの素晴しい演奏でした♪初見であの演奏とは..、参ってしまうなぁ..という感じでした!本番聞きほれて、歌を失敗しないように気をつけたいと思います♪昨日はかなり緊張しておりましたが、高田さまはお優しい感じの方で、緊張が半減いたしました。お馴染みの吉田宏志(よっしー)さまは、大変お疲れのご様子で、時々意識が遠のいているようにお見受けいたしましたが、演奏のほうは、いつものように滑らかで素晴らしい演奏で、お笑いのほうもいつもの調子でした♪(腹筋痛む)世界の高田さまと世界のよっしーさまのとの夢の演奏時間は、あっという間に時が過ぎてしまいましたが、お二人の素晴らしい演奏を聴くことができて、とても励みになりました。今から、本番がとても楽しみです♪♪7月5日日曜の午後、よろしかったら是非是非赤羽にいらして下さいませ♪

そして昨日認識しましたが、7月3日金曜のフルートなみさまの日に、1曲ご参加させていただく際にも、高田さまもご一緒下さるそうです。大久保のドルチェビータというお店で、下記のとおりよっしーさまバンドの皆様でのライブですが、20時40分~の第2部で私はゲスト出演させていただきます予定ですので、お時間ありましたら遊びにいらして下さいませ♪よっしーさま&なみさま&高田さま&バンドメンバーの皆様でのライブです。(大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita open 19:00  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  チケット\1300+2オーダー)

来週木曜6月25日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。前回3週間あいたので、今回はもうすぐ♪♪という感じで嬉しいです!週末は一人練習に励みたいと思います♪そして今週末こそは、作詞のほうも、少しでも進めたいと思います..♪(書いておかないと進まないので..)皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、梅雨の最中ですが、体調にお気をつけて、よい週末をお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

リハ2♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は久しぶりにすっきりした気持ちのよいお天気でしたね!いかがお過ごしでしょうか??

日曜の夜には、仕事やだ病がでて、血迷って、イメージダウンなことを書いてしまいました(笑)が、今日は水曜日♪少し元気がでてきました!

メルマガでまたしても間違って、「今日のリハが楽しみです」と書いてしまいましたが、リハは明日でした~♪楽しみでしたので、フライングしてしまいました~♪

明日は、7月5日の日曜、赤羽アピレ店頭ライブのリハーサルの予定です。

初共演のギターの高田さまと、お馴染みの吉田宏志(よっしー)さまと、ご一緒するのですが、世界の高田さまと初めてご一緒させていただくので数日ドキドキしています!!が、とても楽しみにしております♪

また後日、ご報告させていただきますネ~♪

来週木曜6月25日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。吉野さまは、お人柄がよく、人当たりもよく、練習時も和やかに進行します。不安を残さないで本番に望むというのは大切なのですが、心配な曲は二人ともちゃんとあわせておきたいタイプなので、何度も合わせたりしています。そのような感じで、早々にリハも無事終わり、一人練習に励んでおります♪皆様ご存知の曲をたくさん歌う予定です。演奏者2人に戻ってしまうと、ちょっと寂しくなってしまうので、応援よろしくお願い致します♪お会いできますことを、今から楽しみにしております♪♪

お馴染みの方が昨晩、メルマガ登録して下さって、とっても嬉しく思いました♪実はファンクラブ時代は登録が少なかったのですが、名称をメルマガに変更してから、少しずつ登録して下さる方が増えて、嬉しく思っております♪ご登録下さった皆様、ありがとうございます~~♪♪

まだ登録していらっしゃらない皆様、よろしければ、是非メルマガ登録のほうも、ご検討のほど、よろしくお願い致します♪

それでは、不安定な気候が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ!!

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

Oh~、日曜の夜ですネ..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

以前は、日曜の夜と言えば、毎週5~6枚ブラウスのアイロンをかけていましたが、今では、手間いらずのものしか着なくなってしまったので、アイロンをかけることもなくなりました..(笑)

そして以前は朝も5時半に起きて、しっかり朝ご飯を食べて、服装も考えて、お化粧もきちんとして出勤していたものですが、今では、ぎりぎりに起きて、朝も食べない..というような生活にたどりついてしまい、困ったものです!

もともと肌が弱いので、あまりお化粧ができないこともあるのですが、来客の予定がないと、お化粧までも省いてしまい、急な来客時には、かなり困ります(笑)

以前、一度行ってみたくてエステに行った際、「アレルギーがあるんですが..」とお伝えしたところ、腕にアレルギーテストをされましたが、みるみる赤くはれて、体験エステでしたが、お金を返されて、追い帰されました!!

市販の高価なお化粧品もほとんど肌にあわないので、安上がりな人間だと思います(笑)でもアレルギーがあることで、悪いものを身体が受け付けないのだと、勝手に思っているので、よしとしています!(お化粧を省くことの言い訳を書いてみました..)

意味のないことを書き連ねましたが、明日は月曜だなぁ..と思って、意味のないことを書いて気を紛らわしています(笑)

明日は、25日木曜のライブリハなので、ブログ更新が難しいと思い、今日更新してみました。

明日はお久しぶり(といっても、1か月くらいですが..)に、吉野大樹さまにお会いします。吉野さまとの演奏も、特にリハだとノリノリ気分になってとても楽しいので、それを楽しみにして、明日から仕事に励みます!

今日は、またライブ出演ができるところはないかと探しに行ってまいりました♪「営業マンはつらいよ!」といったところですが、歩かないと、棒にも当たらないので、新しい場所でライブができますように、フットワーク軽く行動したいと思います。

今日演奏していた、男性二人のユニットの方は、とてもよい声のヴォーカルの方と、演奏の素晴らしいキーボードの方で、その歌声と演奏から元気をいただきました。

今日の場所で、いつの日か歌うことができたらよいなあ..と思いましたが、今日の演奏者はメジャー組の方でしたので、難しいのかもしれません..

今朝4時半頃に目覚めて、嫌なことしか頭に浮かばないので、まずいなと思って、今後のライブの予定を考えていました。そして、午後からライブ活動の場所を探して行ってまいりました!

10月29日木曜に、四谷comfortで、ツーマンライブかワンマンライブを予定しておりますが、それに向けて、色々考えていたら、なんだか頭もスッキリしてきて、6時ころ、再度眠たくなりました(笑)なんとかワンマンライブができるといいナ..♪(今のところ、難しいのですよネ..)

そして頭がモヤモヤしておりました時に、先週木曜区境ホールライブで、お久しぶりに皆様にお会い出来て、嬉しかったことを思い出していました!

私には、心温かいたくさんの皆様がそばにいて下さることを、改めて感じて、この10年以上、いつもどんな状況でも歌を歌い続けてきて、本当によかったと振り返りました。皆様に出会えて、本当によかった..今日は、そんな気持ちでいました♪いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、6月25日木曜です。次回はキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。次回に向けて、今週も準備に励みたいと思います♪

また1週間始まりますが、今日はどうぞぐっすりお休みくださいませ♪

ASAMI 

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Kei

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ63でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました!!今回は、前半はたくさんの皆様がおいで下さり、後半も引き続き聴いて下さる方も多く、よっしーさま&なみさまファンの方もたくさん駆けつけて下さり、初めて足をとめて下さる方もたくさんいらして、中には外国人の方も足をとめて下さり、本当に嬉しく思いました。もちろん、たくさんのお馴染みの皆様にお会いできましたこと、とても嬉しく思いました♪あまりにも嬉しくて浮き足だってしまい、ちょっと出来栄えは定かでないのですが、これから録音を聴いてみたいと思います♪ヴォーカルマイクが小さかったというご感想が早くも入りましたので、少々気がかりですが、大丈夫でしたでしょうか??

今回は、お久しぶりに(笑)、男性の方がCDをお持ちかえり下さり、嬉しかったです♪初めてなのですが、色紙にサインをお求めいただきました!「価値は出ないですよ(笑)」とお話しますと、「価値は出ると思います」と言って下さるので、お世辞でも嬉しかったです♪(笑)

今回も心温かいたくさんの皆様のお気持ちを感じることができて、そして楽しいひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しかったです。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまに、ご一緒していただき、よっしーさまのお仲間でフルートの西村菜美(なみ)さまがお初で共演下さりました。よっしーさまはいつものように、素晴らしい演奏で、なみさまもとても素敵な音色で軽快に奏でて下さりました。インストも素晴らしかったですよね♪聴き入ってしまいました..♪ゴージャスな演奏にのり、心をこめて、楽しく歌うことができました。演奏終了後、反省会?を致しましたのですが、よっしーさまはいつもながら、実はなみさまも、おもしろいので、笑いころげて反省会になりませんでした♪(笑)これから録音を聴いて、一人反省会を開催したいと思います♪本当に「愉快な仲間たち」という感じで、嬉しいです♪(笑)ただしひとつ気がつきましたが、お二人ともお話のテンポが速く、時々ついていけないということに気がつきました(笑)私は普段の10倍速くらいで、頑張ってついていけるよう試みましたのですが..!普段はライブMCの5倍くらいのゆっくりした速さで会話をしているので、私としては超がんばってみましたが、時々はしょりすぎて、発言が意味不明になっていた模様です。よっしーさま、なみさま、ごめんなさい!よっしーさま、なみさま、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました♪また次回8月6日区境ホールでご一緒いたします際も、どうぞよろしくお願い致します。

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、とても幸せでした。本当にありがとうございました。そして、今回もよりよい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そしてよっしーさま、なみさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、6月25日木曜です。次回はキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。今回テーマを言い忘れてしまいましたが、次回は皆様ご存知の曲をたくさん歌う予定ですので、是非いらして下さいませ。私は早速準備に励みたいと思います♪

本日、なみさまがチラシをお配りされていたと思いますが、7月3日が7(な)3(み)の日ということで、なみさまとよっしーさまの所属するバンドでライブをされるとのことで、私もゲストということでお招きいただき、1曲歌わせていただきます予定ですので、ご都合よろしければ、いらして下さいませ♪私の苦手なMCにも、挑戦致します(まきこまれそうな)予定です♪(笑)大久保のドルチェビータという場所です♪

私のほうの予定は、7月5日の日曜(13:00-16:00の間の30分)に、赤羽アピレの店頭ライブに出演させていただきます予定です。時間は決まり次第、ご報告させていただきます♪それから、もうひとつ、本日亀戸サンストリートライブが無事決まりました。7月13日月曜17:00-17:30に出演させていただくことになりました!5日、13日、両日ともに、キーボードよっしーさまにご一緒いただきますので、是非遊びにいらして下さいませ♪

今年は、ASAMIはライブ活動、さらに頑張ってまいります♪どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

今回も、皆様にお会いできて、とても嬉しく思いました♪♪本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月 9日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

毎日お天気がはっきりしませんが、お元気でお過ごしでしょうか?

そういえば、インフルエンザ騒動でマスクを買われましたか?

私は常時マスクを使用しているので、いつもより多めに購入したくらいなのですが、先日お久しぶりの飲み会で、話題にでたら、皆様50枚セットなどで購入されているので、ビックリ致しました(笑)

しかも普通のガーゼのマスクではダメらしくて、高性能なマスクが売れていたらしいです!なかなか時代についていけません(笑)

久しぶりの飲み会は、楽しいひとときでした。たまには、飲み会も、必要だなって思いました♪

「じゃあ次の集合はいつにしようか..」という話題になって、すかさず、場所は夏の飯田橋ラムラさまビアガーデンライブを宣伝させていただきました(笑)

昨年は、全て区境ホールライブでしたが、今年の予定では、7月9日、23日区境ホールライブ、8月6日区境ホールライブ、8月20日ビアガーデンライブという予定です。いずれも木曜日です。変更もあるかもしれませんが、ビアガーデンライブの予定は今のところ1回ですが、わいわい賑やかにできればと思いますので、その日もどうぞよろしくお願い致します♪♪

7月9日は、キーボード名宮さまで、お馴染みの方が、ギターでご参加、歌唱でご参加して下さる予定です!

8月6日は、キーボードよっしーさまとバンドの皆様、フルートなみさま、ギター高田さま、ヴァイオリンあこさまがご参加下さる予定で、夏祭りイベントの予定です!

今から張り切っております!!

あさって木曜6月11日は、いよいよお久しぶりの区境ホールライブです。3週間あくと、やはり長いですね。とてもお久しぶりな感じが致します。困ったことに、緊張モードもまた戻ってしまうんですよね!あさっては、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと初共演のフルートの西村菜美(なみ)さまに、ご一緒していただきます。お二人とご一緒できること、とーっても楽しみにしております♪♪あさって木曜飯田橋ラムラ区境ホールへ、是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、本当に心から楽しみにしております♪♪私は、詰めの?準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、あさって木曜お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

冤罪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ここのところは、足利事件のニュースが多く、ブログ等でお話されておられる方も多いですが、私も冤罪はやはり許されることではないと思います。月並みなのですが、やはり「疑わしきは被告人の利益に..」すべきなのではないでしょうか..近頃はないですが、刑事事件の公判を何度か見に行く機会がありましたが、被告人に対する態度があまりに傲慢(威張っている態度や偉ぶっている態度が、私個人が嫌いなせいか、そう映ったのかもしれませんが..)で、個人的には裁判官にあまりいい印象を持ちませんでした。(私の遭遇した方だけかもしれません、特に民事では印象は違うと思います..)警察官や検事はもちろんですが、そのような裁判官方に、今回の事件をよく感じていただけたら..と、勝手な気持ちですが、思いました。菅家さまの記者会見では、映像を通して拝見しても、痛々しくて目をそらしてしまい、心が痛みました。無罪ながら、17年も刑務所に入っておられた菅家さまは、言葉では表すことができないような悔しくて苦しい思いを17年間ずっとされておられたと思いますし、この悔しさや痛みは一生消えないと思いますが、現在はそのお心が少しでも癒えますように..心から願っております。

お話をかえます。

皆様は、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、あっという間にお休みがおわってしまいました。

ライブの準備で精一杯で、この週末は作詞が進まなかったのが、少々心残りです。

しかも間違えて、1曲違う曲をCD-Rに落としてしまったことを先ほど発覚し(なぜか題名と曲が違ったのです、しかも3枚もCD-Rに落としてしまった..)、かなすぃです..研ナオコさんの「夏をあきらめて」を入れたと思っていましたら、なぜか松田聖子さんの「チェリーブラッサム」が流れたので、ビックリしちゃいました(笑)

今週木曜6月11日はお久しぶりの区境ホールライブです。キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと初共演のフルートの西村菜美(なみ)さまに、ご一緒していただきます。私も今から、ワクワクドキドキ、とても楽しみにしております♪♪区境ホールへ、是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪私はもう少し準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、1週間始まりましたが、お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

なかなか大変でした..♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

どうも天候が不安定で体調も崩しやすいですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

本日は、ご出演させていただきたいとお伺いさせていただいたところから、「次回企画があった際には、機会がありましたら..」と、体のよいお返事を2件もいただいてしまいました(苦笑)

でも音源等を受け取っていただいて、お返事がないよりは、「受付できません」と言っていただいたほうが親切だと思うので、また気持ちを切り替えて、来週からも少しずつ頑張りたいと思います♪

昨日は、吉田宏志(よっしー)さまとよっしーさまのお仲間のフルートの西村菜美(なみ)さまと、来週木曜区境ホールライブのリハーサルにいってまいりました♪ビジュアル系バンドの中に入るので、やや動揺?しておりましたが、お二人ともお人柄がよいので、和やかに進みました。

よっしーさまのピアノはいつもながら素晴らしい演奏で、うっとりと聞き入ってしまいましたが、なみさまのフルートの音色もまたとても美しく、歌いながら、とても幸せな気持ちになりました♪本番は緊張していて、あまりゆっくり演奏を聴くことができないのですが、昨日は、お二人の演奏をお聴きし、癒しのひとときでした。オリジナル曲については、私の中ではヴァイオリンのイメージが強かったので、どのような感じになるか少しドキドキしていたのですが、フルートの音色がとてもあっていて、新鮮な気持ちにもなり、感激いたしました♪特に「木もれびの道」の最後では、ご一緒に歌っているような気分になり、とても楽しかったです♪♪

よっしーさま、なみさま、お忙しい中、ありがとうございました。本番も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

そして、8月(6日)には、よっしーさまバンドの皆様にご協力いただいて夏祭りイベントを予定しております。よっしーさまとなみさまにご参加いただくので、そのリハーサルの日程をあわせて、昨日その場でスタジオに電話予約を入れていた際にですね~、電話中によっしーさまがつっこみをお入れになるので、笑いがとまらなくなって、呼吸困難になりそうでした..スタジオのお姉様にも、電話中、「大丈夫ですか?!、大丈夫ですか?!」と何度もつっこまれて、ますます笑いがとまらなくなり、大変な思いをしました!(スタジオの方、本当にごめんなさい)これからは電話をする際は、一人の時にしたいと思います♪♪そのようなことで、夏のイベント(8月6日)も楽しくなります予感がしますので、また追って、ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、もしかすると、7月に1度、新しい場所でライブができるかもしれませんとお話させていただいた件は、嬉しいことに無事決まりました!!赤羽アピレさまの店頭で、7月5日の日曜の午後に30分間のライブ出演をさせていただけることになりました!!以前近くに住んでおり、赤羽という地域が気になっておりましたので、連休にある場所にお伺いしたところ、残念ながらあてがはずれたのですが、偶然赤羽アピレさまの情報に遭遇しました♪当日のイベント時間は、13:00-16:00ということで、その間30分間出演させていただきますが、何時頃の出番になりますか現在まだ未定ですので、決まり次第、ご報告させていただきます♪この日は、よっしーさまと初共演となりますギターの高田さまにご一緒していただきます予定で、またまた今からドキドキ楽しみです♪

来週6月11日木曜はお久しぶりの区境ホールライブです。本日↑ご紹介させていただきましたキーボードよっしーさまとフルートなみさまに、ご一緒していただきます。是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、心から楽しみにして私はまだまだ、しっかり準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、よい週末をお迎え下さいませ。悪天候が続いておりますが、お風邪など召されませんよう、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月 3日 (水)

ハイテンション♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

暑くなったり、少し涼しくなったり、気温の差が激しいですね。どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

先週今週とライブが続きましたので、かなりテンションが高い毎日です。やはりライブで皆様にお会いできると元気がでますネ♪

仕事も慌しくなっておりますが、ハイテンションなので、ハイペースで進めております(笑)といいつつ、苦手な仕事がたまっているので、なんとかしなくては..(笑)

もしかすると、7月に1度、新しい場所でライブができるかもしれませんので、無事決まりましたら、またご報告させていただきます♪

来週6月11日木曜はお久しぶりの区境ホールライブです。キーボードはお馴染みになりました吉田宏志(よっしー)さまです。よっしーさまのお仲間のフルートの西村菜美(なみ)さまに、初めて共演いただくので、とても楽しみです。明日リハーサルということで、初めて音を重ねるので、ちょっとドキドキなのですが、楽しみでまたテンションがあがりすぎて眠れなくなって、睡眠不足になりそうです(笑)♪ライブ続きで少々今回は準備不足なので、これからしっかり準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、お風邪など召されませんよう、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

本日は、亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

今日の天気は、昨日は晴れの予報でしたのに、亀戸サンストリートに向かうときには、雨がぽつぽつと降ってきました。

お天気がかなり心配でしたが、気合いを入れて「雨が降りませんように..」と祈ってみました。

共演下さったキーボードの吉田宏志(よっしー)さまからも途中、「雨男情報」が入りましたが、「気合で雨を吹き飛ばしましょう!」とご一緒に気合を入れていただきました♪

そのせいではないですが、本番、雨が降りませんで、大変ほっといたしました♪

今回は、お馴染みの皆様にお会いできないことを覚悟しておりましたが、な~んと、駆けつけて下さりました方がおられまして、かなり驚きましたとともに、とても感動いたしました♪本当に心強かったです♪本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

初めての場所で、完全な野外で、初めてお会いしました皆様のお気持ちがわかりかねましたが、熱心にお聴きくださる方もいらして、嬉しく思いました。まだ来月は決まりませんが、可能であれば、来月もお邪魔できたら..と思います♪

亀戸サンストリートさまの、音響も素晴らしく、お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました♪

キーボード吉田宏志(よっしー)さまには、とても重たいキーボード(ラムラさまのと同じくらいです)をお持ちいただいてしまい、申し訳ない気持ちで一杯でした。それなのに、帰り道、サンストリートさんの中でまた道がわからなくなり、重いキーボードを持ったまま、遠回りをさせてしまい、心の中で、大変申し訳なく思い、今日は頭が上がりませんでした..よっしーさま、申し訳ありません..そして、いつもの素晴らしい演奏で、気持ちよく歌わせていただき、ありがとうございました!今日は初めての場所ということで、色々なことに気持ちが奪われ、すっかり録音するのを忘れてしまいましたが、よっしーさまの演奏は素晴らしかったです!!

私としては、四谷comfortライブでの反省点は、気をつけて、ASAMIらしく歌えたようには思います♪♪野外は久しぶりでしたが、やはり声量が必要だと、つくづく感じました。可能な場所があれば、しばらく野外へも出て、修行をしたいと思います(笑)

本日お会いできました皆様、本当にありがとうございました♪

それでは、まだ月曜ですので、お仕事ご無理をされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)
ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »