« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! | トップページ | 自己満足の休日♪ »

2009年6月26日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ64でした!

今回も、たくさんのお馴染みの皆様がいらして下さり、とっても嬉しく思いました~♪終了頃にもたくさんの皆様が駆けつけて下さり、感謝感激です♪お忙しい中、区境ホールへ駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!前半は初めて足をとめて下さる方もたくさんいらして嬉しく思いました!本番前ばたばたしたので、立ち上がりドキドキしていましたが、今回も張り切ってお届けいたしました(笑)まだ録音を聴いてないので、心配ですが、熱心にステージを見守って下さる方ばかりで、本当に感激でした!鹿児島から駆けつけて下さりました方、長野から駆けつけて下さりました方もいらして、本当にとても嬉しかったです!また「お弁当を食べていたら演奏が始まって..、失礼しました」などとおっしゃり、CDをお持ち帰り下さった律儀な方もいらっしゃいました!どんどんお弁当召し上がって下さいませネ!ステージの前に、お座り下さっているだけで、十二分に嬉しいです!次回「愛しい人へのCDも買うよ」とお話下さり、律儀にお持ち帰り下さりました方(Hさま)も、本当にありがとうございました!心温かい皆様ばかりで、何度区境ホールライブのステージに立たせていただいても、いつも心が一杯になります♪本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回は、吉野大樹さまにご一緒いただきました。吉野さまは、お人柄が表れているハートのある演奏で、今回も楽しく歌うことができました。私自身は、吉野さまは今回特にこれまでで一番よい演奏だったのではないかと感じました..インストも今回ますます素敵な演奏でした。そういえば、お馴染みの方から「サポートの人は、イケメンばかりですね~。今日吉野さんは初めてですが、名宮さんも吉田さんもイケメンに囲まれていますね」とお話下さり、「いや~、そうですね♪」とお応えさせていただきましたが、私にとっては皆様、お人柄がよくて、信頼できて安心して楽しく演奏できる強力サポターということで、そんな皆様に囲まれていて、本当に幸せだと感じております♪(両手に花どころではないですネ♪)吉野さま、今回もありがとうございました♪次回もまたよろしくお願い致します!!

大変お忙しい中、駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、お久しぶりの方も、初めて立ち止まって下さった方も、熱心にお聴き下さり、ありがとうございました♪♪今幸せいっぱいの気持ちです。本当にありがとうございました。そして、大変お忙しい中、今回も心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、ありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!(何かお買い物がありましたら、ラムラさまでもお買い物をされて下さいませネ~、笑)そして吉野大樹さま、ありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当にありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは、7月9日木曜です。次回は、お馴染みのキーボード名宮馨さまに共演いただきます。名宮さまのハモリを、私も楽しみにしております♪そしていよいよ次回は、ASAMIを応援して下る方参加デーということで、歌でお1人友納さま、ギターでお1人T.S.さま(お名前を出してよろしいかご確認を忘れてしまいました)が、2曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。今回、ハプニング続出ながらも、リハーサルの時間に、吉野さまのご協力によりギターT.S.さまと「あかり~星灯~」を演奏してみました。今回が本番と思われてしまいましたご様子でしたが、皆様に大きな温かい拍手をいただき、感激しております。ありがとうございました!!友納さまとまだご一緒できておりませんが、強力サポーター名宮さまもご一緒ですし、次回、私自身もとーっても楽しみにしております!!お時間ありましたら、是非是非おいでいたけましたら幸いです。ご覧いただいて、「私も、僕も」とおっしゃっていただければ、さらに嬉しく思いますので、ドシドシお声をおかけ下さいませ♪

来週は7月3日金曜に、吉田宏志(よっしー)さまのお仲間で先日ご一緒して下りましたフルートの西村菜美(なみ)さまの日ということで、大久保のドルチェビータ(http://www1.to/dolce-vita)というお店でよっしーさまバンドのライブの2部(20時40分~)で1曲歌わせていただきます。(一部は19時40分からです)その他苦手なMCにも挑戦いたします(大丈夫でしょうか..)ので、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪

また7月5日の日曜午後13時から14時の間で30分程、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきますので、日曜の午後いちですが、お時間ありましたら、是非赤羽までおでかけ下さりましたら、嬉しいです。13時頃ご到着いただけましたら、演奏に間に合いますので、よろしくお願いいたします♪この日は、キーボードよっしーさま、ギター世界の高田さまに、ご一緒いただきます♪よっしーさまの演奏(追伸:ギャグも)はいつも素晴らしいですが、ギターの高田さまの演奏(実はギャグも素晴らしいらしいです)も、大変素晴らしいので、この機会に是非お聴きいただけましたら、とても嬉しく思います♪

蒸し暑さですっかり弱っていたASAMIは、今回、皆様から多大なパワーをいただきまして、すっかり元気はつらつウキウキモードになりました!!ありがとうございました!!

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく色々準備に励みます♪

明日一日乗り切って、どうぞよい週末をお過ごし下さいませ♪ありがとうございました~~!!

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!) Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

 VO.友納さま Gt.T.S.さま

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! | トップページ | 自己満足の休日♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分は十四時頃に仕事が上がれたので、一旦帰宅してから、久々に足を運ばせて貰いました。
今回は亀戸の追っかけも来たり、久々に小林さん等にも顔合わせる機会がありました。
自分自身も久々にラムラで堪能が出来て良かったです。
最近、鍵盤サポート陣も吉田さん、吉野さん共にイケメンでまさに活気があって良いですね。
また、観覧者の中でguitar等のサポートに加えさせたりと言った斬新な試みがあって進展も見られますね。
赤羽アピレは西口側で改札出て目前にありますから迷う心配無用ですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年6月26日 (金) 02時16分

吉村さま

昨日はお忙しい中、ありがとうございました♪
区境ホールライブは、本当にお久しぶりでしたネ♪
途中でお帰りになられるとのことでしたが、最後までご一緒くださり、ありがとうございました!!嬉しかったです!!
鍵盤の強力サポーターの皆様をはじめ、そのお仲間の皆様にも、本当にお力をいただいていて、とても心強いです..
7月、8月、9月とまた新しい楽器でご参加下さる予定で、私自身もとても楽しみにしております♪
お時間ありますときに、またお会いできますことを、楽しみにしております♪♪
(迷う心配無用というのは、重要ですネ、笑)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月26日 (金) 12時58分

ASAMIさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました!
最後の方だけの参加で大変失礼しましたが、おかげさまで心温まる素敵な時間を過ごすことができました♪
大好きな「あかり」も聴くことができましたし、はじめて聴かせて頂いた「赤い夕日に続く道」がとても心に残り、私の中でまたひとつ大切な曲に出会うことができました。

それにしても、ASAMIさんのラムラLiveは、皆さんが自然に音楽を楽しまれている雰囲気がなんとも良いですね!

これからも様々な場所で歌にトークに(笑)活躍されるASAMIさんを楽しみにしています☆

投稿: Ω | 2009年6月26日 (金) 15時59分

Ωさま

昨日はこちらこそ、楽しく幸せなひとときをありがとうございました♪
お忙しい中駆けつけて下さり、ありがとうございます♪
Ωさまのお顔を拝見でき、また心温かいオーラを感じ、嬉しく思いました~♪♪
「赤い夕日に続く道」もお聴きいただけて、嬉しく思います♪
また温かいお言葉、本当にいつもありがとうございます!!
キャー、トークは、どうしましょ?!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月26日 (金) 21時30分

ちょいと遅ればせながらラムラお疲れ様。

一部終了後のインターバルで某事情により中抜けした無礼をどうか許してね。
でも、二部のアンコール曲聴けてよかったよ。
区境ホールにリターンした甲斐あり。

CDもっとセールスしてくれてもいいのに。
その奥ゆかしさがASAMⅠさんの魅力の一つでもあるんだけど。
今回も特典付きで誠に感謝×2。
生写真3枚500円で販売してほしい。

なさか、お互い「永遠の17歳」だったとは。
会うごとに秘密のベール一枚一枚剥がしていこう。

年内に千代チャリのステージに立てたらいいね。
出演決定、陰ながら祈ってるよ。

これからは「あさみん」と呼ぶことにしようかな。
ってゆーか、決定。


投稿: ひこさん | 2009年6月27日 (土) 20時36分

ひこさま

コメントありがとうございました♪
1部でお帰りになられたかと思っていましたが、リターン嬉しく思いました♪
そして、律儀なひこさま、CDお持ち帰り下さりありがとうございました♪♪
写真はもう特にないのですが..(笑)写真がほしい等と言われたことはないので、超ビックリ!!です(笑)ライブの写真など、探してみますネ!
「永遠の17歳」ですネhappy01
千代チャリの予定は、残念ながら..やはり来年のようです。
「あさみん」お初ではないですが、面と向かって呼ばれたことはないので、ちょっと恥ずかしいですネ..coldsweats01
またお会いできることを、楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月27日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45453950

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!!:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 03時04分

» さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も]
さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 03時45分

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! | トップページ | 自己満足の休日♪ »