« 冤罪 | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! »

2009年6月 9日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

毎日お天気がはっきりしませんが、お元気でお過ごしでしょうか?

そういえば、インフルエンザ騒動でマスクを買われましたか?

私は常時マスクを使用しているので、いつもより多めに購入したくらいなのですが、先日お久しぶりの飲み会で、話題にでたら、皆様50枚セットなどで購入されているので、ビックリ致しました(笑)

しかも普通のガーゼのマスクではダメらしくて、高性能なマスクが売れていたらしいです!なかなか時代についていけません(笑)

久しぶりの飲み会は、楽しいひとときでした。たまには、飲み会も、必要だなって思いました♪

「じゃあ次の集合はいつにしようか..」という話題になって、すかさず、場所は夏の飯田橋ラムラさまビアガーデンライブを宣伝させていただきました(笑)

昨年は、全て区境ホールライブでしたが、今年の予定では、7月9日、23日区境ホールライブ、8月6日区境ホールライブ、8月20日ビアガーデンライブという予定です。いずれも木曜日です。変更もあるかもしれませんが、ビアガーデンライブの予定は今のところ1回ですが、わいわい賑やかにできればと思いますので、その日もどうぞよろしくお願い致します♪♪

7月9日は、キーボード名宮さまで、お馴染みの方が、ギターでご参加、歌唱でご参加して下さる予定です!

8月6日は、キーボードよっしーさまとバンドの皆様、フルートなみさま、ギター高田さま、ヴァイオリンあこさまがご参加下さる予定で、夏祭りイベントの予定です!

今から張り切っております!!

あさって木曜6月11日は、いよいよお久しぶりの区境ホールライブです。3週間あくと、やはり長いですね。とてもお久しぶりな感じが致します。困ったことに、緊張モードもまた戻ってしまうんですよね!あさっては、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと初共演のフルートの西村菜美(なみ)さまに、ご一緒していただきます。お二人とご一緒できること、とーっても楽しみにしております♪♪あさって木曜飯田橋ラムラ区境ホールへ、是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、本当に心から楽しみにしております♪♪私は、詰めの?準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、あさって木曜お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 冤罪 | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! »

コメント

楽しい時間を過ごされたようでなによりです♪
たまには息抜きして日頃の緊張をほぐすことも大事ですよね!
飲み会って、たしかにお酒を飲むことも楽しみですが(笑)
あまり馴染みがない人との隔てを取り除いてくれたり
普段会っている人でも色々な発見があったりで
人の心を繋ぐ大切な機会ではないかと思っています

ASAMIさん、夏に向けて大活躍ですね!
これからの暑い季節体調に気をつけて頑張ってください☆

投稿: Ω | 2009年6月10日 (水) 02時49分

Ωさま

温かいコメントをありがとうございます♪
私はお酒はあまり飲めないのですが(特にビールは苦いので苦手です、笑)、わいわいお話するが好きです♪
「人の心を繋ぐ大切な機会」なんて、素敵なお言葉ですネ♪
温かいお心遣い、ありがとうございます♪
Ωさまも、お忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月10日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45288161

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です!:

« 冤罪 | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! »