« 明日は、亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ハイテンション♪ »

2009年6月 1日 (月)

本日は、亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

今日の天気は、昨日は晴れの予報でしたのに、亀戸サンストリートに向かうときには、雨がぽつぽつと降ってきました。

お天気がかなり心配でしたが、気合いを入れて「雨が降りませんように..」と祈ってみました。

共演下さったキーボードの吉田宏志(よっしー)さまからも途中、「雨男情報」が入りましたが、「気合で雨を吹き飛ばしましょう!」とご一緒に気合を入れていただきました♪

そのせいではないですが、本番、雨が降りませんで、大変ほっといたしました♪

今回は、お馴染みの皆様にお会いできないことを覚悟しておりましたが、な~んと、駆けつけて下さりました方がおられまして、かなり驚きましたとともに、とても感動いたしました♪本当に心強かったです♪本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

初めての場所で、完全な野外で、初めてお会いしました皆様のお気持ちがわかりかねましたが、熱心にお聴きくださる方もいらして、嬉しく思いました。まだ来月は決まりませんが、可能であれば、来月もお邪魔できたら..と思います♪

亀戸サンストリートさまの、音響も素晴らしく、お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました♪

キーボード吉田宏志(よっしー)さまには、とても重たいキーボード(ラムラさまのと同じくらいです)をお持ちいただいてしまい、申し訳ない気持ちで一杯でした。それなのに、帰り道、サンストリートさんの中でまた道がわからなくなり、重いキーボードを持ったまま、遠回りをさせてしまい、心の中で、大変申し訳なく思い、今日は頭が上がりませんでした..よっしーさま、申し訳ありません..そして、いつもの素晴らしい演奏で、気持ちよく歌わせていただき、ありがとうございました!今日は初めての場所ということで、色々なことに気持ちが奪われ、すっかり録音するのを忘れてしまいましたが、よっしーさまの演奏は素晴らしかったです!!

私としては、四谷comfortライブでの反省点は、気をつけて、ASAMIらしく歌えたようには思います♪♪野外は久しぶりでしたが、やはり声量が必要だと、つくづく感じました。可能な場所があれば、しばらく野外へも出て、修行をしたいと思います(笑)

本日お会いできました皆様、本当にありがとうございました♪

それでは、まだ月曜ですので、お仕事ご無理をされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)
ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日は、亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ハイテンション♪ »

コメント

今日はお疲れ様でした。
自分は休暇だったので来訪させて貰いました。
ラムラとは違い、天候には左右されるけど、幸い天気は安泰で何よりでしたね。 久しぶりに道しるべ等が観賞できて良かったです。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年6月 1日 (月) 23時35分

吉村さま

本日はありがとうございました♪♪
本当にお久しぶりでした~!!今年はお初でしたよね..
そうですね、天候に左右されるというのは野外ならではですし、素晴らしい音響でも、野外ですと音は果てしなく広がっていくので、久しぶりに、味わう感覚でした..
大空に届くように、歌いたいものです..♪
お久しぶりにお会いでき、とても嬉しく思いました!!
お忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月 1日 (月) 23時44分

私も(!)たまたま休暇でしたがプライベートの方がお忙しい中(笑)、駆けつけました!(笑)
ライブの始まる夕方頃はとても良い天気でしたね。
以前にアンケートでも書かせていただいたと思いますが、ASAMIさんの歌声には壮大なる大自然を連想させる“母なる大地”的なスケールの大きさを感じます。ですので青空の下での野外ライブはASAMIさんにピッタリ、お似合いです!会場の開放感がまさにASAMIワールドを作り出していたように思います。
青空と心地よい風と心に響く歌、最高でした!

投稿: 友納 | 2009年6月 2日 (火) 02時30分

サンスト初登場おめでとう。

その身長同様に伸びやかな歌声にマジ聴き惚れたぜ。

ちょっとイジリすぎたかな。
誠に申し訳ない。
日が悪かったと思い諦めてね。

ラムラにも会いに行くよ。
約束通りCD買うからね。
特典写真お忘れなく。

投稿: ひこさん | 2009年6月 2日 (火) 15時41分

友納さま

偶然休暇でしたとは、私はなんとラッキーなのでしょう!!
プライベートがお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪♪
大変心強く、とーっても嬉しかったです。
野外にあっていると言っていただけるのは、大変光栄です!
詩人のような感動的なお褒めのお言葉を、ありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月 2日 (火) 21時03分

ひこさま

コメントありがとうございます♪♪
サンスト初参加、無事に演奏できまして、ほっといたしました!!
どなたもおられなかったらどうしよう!!と少し心配しておりましたが、お聴き下さり、ありがとうございました♪♪
ボケっとしていたため、イジられたという自覚がありませんが、お声をかけていただき、ありがとうございました。
是非、ラムラさまへもいらして下さいませ♪♪(CDありがとうございます!)
私も特典を忘れないようにしたいと思います..♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45206180

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、亀戸サンストリートライブでした!!:

« 明日は、亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ハイテンション♪ »