« 蒸し暑いですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! »

2009年6月23日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか??

私のほうは、ようやく昨日から苦手な仕事に手をつけてパソコンに釘付けの上、午後はお客様が次々いらして、冷房をつけっぱなしでしたので、ダブルパンチにつき、現在ヨレヨレです!!

途中で何度となく、現実逃避をして、おもしろい日記をのぞきにいっては息を抜いて、なんとか1日過ぎました..(笑)

7月5日の日曜、赤羽アピレ店頭ライブのお時間が、本日決まりました!

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時頃の出演となります。とにかく晴れを祈って、初めての場所で張り切ってまいりますので、是非是非応援にいらしていただけましたら嬉しいです♪お馴染みの皆様のお顔を拝見しますと、断然元気が出ま~す!!

キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。素晴らしい腕前のお二人に囲まれて、心強いです♪私自身もとても楽しみにしておりますので、日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非是非赤羽にいらして下さいませ♪

そして、あさって木曜6月25日は、いよいよ飯田橋ラムラさま区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。吉野さまも、もうお馴染みですね..お人柄が表れる、優しい音色でお届けいたしますので、私もそのような感じで、歌うことができたら..と思います♪せつない歌が多いので、泣きそうにならないように、気をつけます♪皆様ご存知の曲も多いと思いますので、ご一緒に口づさんでいただければ、ますます嬉しいです♪是非是非あさって木曜、飯田橋へいらしていただけましたら嬉しいです♪♪皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

(気が早すぎますが、8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、蒸し暑い毎日ですが、お身体お大事にされて、あさってはお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 蒸し暑いですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! »

コメント

今日は暑かったですね!
毎年この時期の湿気が苦手で、疲れがたまりやすく体調が今ひとつですが、夜コーヒーを飲みながら聴くASAMIさんのCDでホッと一息ついています。

赤羽アピレの出演時間が決まったようですね♪
当日は天候に恵まれてたくさんの方の心にASAMIさんの歌声が響き渡ることを願っています☆

投稿: Ω | 2009年6月23日 (火) 22時25分

Ωさま

夕方まで冷房漬けでしたので、わからなかったのですが、先ほど散歩にでかけたら、また蒸し暑かったです~♪
やはり、どうも体調が思わしくないですよネ~♪
どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ!!
CDをお聴き下さって、本当に嬉しいです♪
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます♪♪
赤羽アピレも楽しんで歌い、たくさんの皆様とお会いできれば、嬉しいです♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月24日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45431598

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です!:

» 東方神起 チケット [東方神起 チケット]
東方神起のチケットに関する情報ブログ! 東方神起のチケットの入手方法や東方神起のことならこのブログをチェック☆東方神起のチケット以外にも様々な情報を取り扱っていきます♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 21時55分

» キーボード 設定 [キーボード 設定]
キーボード 設定についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 10時11分

« 蒸し暑いですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! »