« なかなか大変でした..♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! »

2009年6月 8日 (月)

冤罪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ここのところは、足利事件のニュースが多く、ブログ等でお話されておられる方も多いですが、私も冤罪はやはり許されることではないと思います。月並みなのですが、やはり「疑わしきは被告人の利益に..」すべきなのではないでしょうか..近頃はないですが、刑事事件の公判を何度か見に行く機会がありましたが、被告人に対する態度があまりに傲慢(威張っている態度や偉ぶっている態度が、私個人が嫌いなせいか、そう映ったのかもしれませんが..)で、個人的には裁判官にあまりいい印象を持ちませんでした。(私の遭遇した方だけかもしれません、特に民事では印象は違うと思います..)警察官や検事はもちろんですが、そのような裁判官方に、今回の事件をよく感じていただけたら..と、勝手な気持ちですが、思いました。菅家さまの記者会見では、映像を通して拝見しても、痛々しくて目をそらしてしまい、心が痛みました。無罪ながら、17年も刑務所に入っておられた菅家さまは、言葉では表すことができないような悔しくて苦しい思いを17年間ずっとされておられたと思いますし、この悔しさや痛みは一生消えないと思いますが、現在はそのお心が少しでも癒えますように..心から願っております。

お話をかえます。

皆様は、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、あっという間にお休みがおわってしまいました。

ライブの準備で精一杯で、この週末は作詞が進まなかったのが、少々心残りです。

しかも間違えて、1曲違う曲をCD-Rに落としてしまったことを先ほど発覚し(なぜか題名と曲が違ったのです、しかも3枚もCD-Rに落としてしまった..)、かなすぃです..研ナオコさんの「夏をあきらめて」を入れたと思っていましたら、なぜか松田聖子さんの「チェリーブラッサム」が流れたので、ビックリしちゃいました(笑)

今週木曜6月11日はお久しぶりの区境ホールライブです。キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと初共演のフルートの西村菜美(なみ)さまに、ご一緒していただきます。私も今から、ワクワクドキドキ、とても楽しみにしております♪♪区境ホールへ、是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪私はもう少し準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、1週間始まりましたが、お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« なかなか大変でした..♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45277522

この記事へのトラックバック一覧です: 冤罪:

« なかなか大変でした..♪♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! »