« リハ2♪ | トップページ | 蒸し暑いですね~♪ »

2009年6月19日 (金)

無事終了です♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は金曜日ですね~、お元気でお過ごしでしょうか??

苦手な仕事に手をつけなくては..、と焦りつつ、今週も手をつけることができませんでした..困ったものです!来週こそは頑張ります!!

昨日は、7月5日の日曜、赤羽アピレ店頭ライブのリハーサルでした。

ギターの高田さまと、初めてご一緒させていただいたのですが、うわさどおりの素晴しい演奏でした♪初見であの演奏とは..、参ってしまうなぁ..という感じでした!本番聞きほれて、歌を失敗しないように気をつけたいと思います♪昨日はかなり緊張しておりましたが、高田さまはお優しい感じの方で、緊張が半減いたしました。お馴染みの吉田宏志(よっしー)さまは、大変お疲れのご様子で、時々意識が遠のいているようにお見受けいたしましたが、演奏のほうは、いつものように滑らかで素晴らしい演奏で、お笑いのほうもいつもの調子でした♪(腹筋痛む)世界の高田さまと世界のよっしーさまのとの夢の演奏時間は、あっという間に時が過ぎてしまいましたが、お二人の素晴らしい演奏を聴くことができて、とても励みになりました。今から、本番がとても楽しみです♪♪7月5日日曜の午後、よろしかったら是非是非赤羽にいらして下さいませ♪

そして昨日認識しましたが、7月3日金曜のフルートなみさまの日に、1曲ご参加させていただく際にも、高田さまもご一緒下さるそうです。大久保のドルチェビータというお店で、下記のとおりよっしーさまバンドの皆様でのライブですが、20時40分~の第2部で私はゲスト出演させていただきます予定ですので、お時間ありましたら遊びにいらして下さいませ♪よっしーさま&なみさま&高田さま&バンドメンバーの皆様でのライブです。(大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita open 19:00  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  チケット\1300+2オーダー)

来週木曜6月25日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。前回3週間あいたので、今回はもうすぐ♪♪という感じで嬉しいです!週末は一人練習に励みたいと思います♪そして今週末こそは、作詞のほうも、少しでも進めたいと思います..♪(書いておかないと進まないので..)皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、梅雨の最中ですが、体調にお気をつけて、よい週末をお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« リハ2♪ | トップページ | 蒸し暑いですね~♪ »

コメント

ASAMIさんとよっしーさんお二人のときに聴かせて頂いて
あまりもの美しい響きにいつもうっとりしてしまいますが、
そこに高田さんの味わい深い温かなギターの音色が
加わると想像するだけで当日が楽しみです♪

今日の日中は蒸し暑かったですね!
過ごしにくい毎日ですが、どうぞASAMIさんも
体調の方お気をつけください☆

投稿: Ω | 2009年6月19日 (金) 23時51分

Ωさま

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
私はいつも音楽は技術だけでなく(技術ももちろん必要なのですが..ちゃんと練習します!!)、調和(あわせようという心)やそして何より楽しく演奏できることが大事だと感じいるのです..♪
気の合う方と演奏するとあわせなくてもあっていたりしますし、無心で歌える時は、やはり信頼できる方の演奏のおかげだといつも感じております♪(意味不明でしたらスミマセン!)
ですので、当日は、本当にとても楽しみにしております♪
もちろん演奏者の方だけでなく、聴いて下さる皆様のお心を感じて、いつも歌っています♪一人では決して歌うことができない、皆様のお心で、ステージがなりたつのですよね..
そして、皆様の優しい、温かいお心を感じることができて、いつもしあわせな気持ちになります..

当日お会いできましたらとても嬉しいです♪
梅雨で体調を崩しがちですが、お身体ご自愛下さいませ。
ご配慮ありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月20日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45388879

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了です♪:

« リハ2♪ | トップページ | 蒸し暑いですね~♪ »