« ハイテンション♪ | トップページ | 冤罪 »

2009年6月 5日 (金)

なかなか大変でした..♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

どうも天候が不安定で体調も崩しやすいですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

本日は、ご出演させていただきたいとお伺いさせていただいたところから、「次回企画があった際には、機会がありましたら..」と、体のよいお返事を2件もいただいてしまいました(苦笑)

でも音源等を受け取っていただいて、お返事がないよりは、「受付できません」と言っていただいたほうが親切だと思うので、また気持ちを切り替えて、来週からも少しずつ頑張りたいと思います♪

昨日は、吉田宏志(よっしー)さまとよっしーさまのお仲間のフルートの西村菜美(なみ)さまと、来週木曜区境ホールライブのリハーサルにいってまいりました♪ビジュアル系バンドの中に入るので、やや動揺?しておりましたが、お二人ともお人柄がよいので、和やかに進みました。

よっしーさまのピアノはいつもながら素晴らしい演奏で、うっとりと聞き入ってしまいましたが、なみさまのフルートの音色もまたとても美しく、歌いながら、とても幸せな気持ちになりました♪本番は緊張していて、あまりゆっくり演奏を聴くことができないのですが、昨日は、お二人の演奏をお聴きし、癒しのひとときでした。オリジナル曲については、私の中ではヴァイオリンのイメージが強かったので、どのような感じになるか少しドキドキしていたのですが、フルートの音色がとてもあっていて、新鮮な気持ちにもなり、感激いたしました♪特に「木もれびの道」の最後では、ご一緒に歌っているような気分になり、とても楽しかったです♪♪

よっしーさま、なみさま、お忙しい中、ありがとうございました。本番も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

そして、8月(6日)には、よっしーさまバンドの皆様にご協力いただいて夏祭りイベントを予定しております。よっしーさまとなみさまにご参加いただくので、そのリハーサルの日程をあわせて、昨日その場でスタジオに電話予約を入れていた際にですね~、電話中によっしーさまがつっこみをお入れになるので、笑いがとまらなくなって、呼吸困難になりそうでした..スタジオのお姉様にも、電話中、「大丈夫ですか?!、大丈夫ですか?!」と何度もつっこまれて、ますます笑いがとまらなくなり、大変な思いをしました!(スタジオの方、本当にごめんなさい)これからは電話をする際は、一人の時にしたいと思います♪♪そのようなことで、夏のイベント(8月6日)も楽しくなります予感がしますので、また追って、ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、もしかすると、7月に1度、新しい場所でライブができるかもしれませんとお話させていただいた件は、嬉しいことに無事決まりました!!赤羽アピレさまの店頭で、7月5日の日曜の午後に30分間のライブ出演をさせていただけることになりました!!以前近くに住んでおり、赤羽という地域が気になっておりましたので、連休にある場所にお伺いしたところ、残念ながらあてがはずれたのですが、偶然赤羽アピレさまの情報に遭遇しました♪当日のイベント時間は、13:00-16:00ということで、その間30分間出演させていただきますが、何時頃の出番になりますか現在まだ未定ですので、決まり次第、ご報告させていただきます♪この日は、よっしーさまと初共演となりますギターの高田さまにご一緒していただきます予定で、またまた今からドキドキ楽しみです♪

来週6月11日木曜はお久しぶりの区境ホールライブです。本日↑ご紹介させていただきましたキーボードよっしーさまとフルートなみさまに、ご一緒していただきます。是非是非、おいでいただけましたら嬉しいです♪お久しぶりに皆様にお会いできますことを、心から楽しみにして私はまだまだ、しっかり準備に励みたいと思います♪

度々失礼いたしますが、よろしければ、メルマガ登録のほうも、どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、よい週末をお迎え下さいませ。悪天候が続いておりますが、お風邪など召されませんよう、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月11日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志   Fl.西村菜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« ハイテンション♪ | トップページ | 冤罪 »

コメント

リハーサルお疲れさまでした♪
電話をかけているときに笑いをこらえなければならないのは
つらいですよね(笑)

ASAMIさん・よっしーさん・なみさんのお三方の良い雰囲気が
音楽にも表れそうで、これからの共演が楽しみです☆

赤羽は個人的に馴染みのある場所でもあるので
ASAMIさんがライブに出演されるということで嬉しいです♪

投稿: Ω | 2009年6月 6日 (土) 03時02分

Ωさま

ご丁寧なコメントありがとうございます♪
そうなんです、電話中に笑ってしまうと、声にならないので、つらいです♪(笑)
私も、音楽には、色々なものがあらわれると感じておりますので、よっしーさまやなみさまとの今後の共演、楽しみでございます♪♪
赤羽は馴染みのある場所なのですね~♪
私は、初めて赤羽でライブができるので、とても嬉しいです♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月 6日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45244388

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか大変でした..♪♪:

» 激安の国内旅行に「宿ぷらざ」 [国内旅行のいろはサイト]
激安の国内旅行情報サイトに「宿ぷらざ」があります。「宿ぷらざ」の特色として、宿泊施設の画像が豊富なので目で見て確認できるところと、利用目的別に検索出来るという点でしょう。また、宿泊予約手続きや航空券の予約などを24時間オンライン受付しているので、いつでも簡単予約が可能となっています。さらに先週の売れ筋ランキングや4つ星宿検索、都道府県別検索や地図検索など、便利な機能満載です。これらのサービスは無料メンバー登録をするとす�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 18時58分

« ハイテンション♪ | トップページ | 冤罪 »