« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! | トップページ | 筋肉痛..♪ »

2009年6月29日 (月)

自己満足の休日♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか??

あまりの蒸し暑さに、とうとう自宅も冷房を入れる気になり、週末に、エアコン掃除を1時間くらいかけてしました。もちろんフィルターや外側だけの掃除ですが、「業者さんに頼んだら11万円はするわ..2万円も稼いでしまった!!」などと独り言をいって、自己満足に浸りました。

そして、昨日は雨の中、毛布の洗濯に取り組み、洗濯機の調子が悪いせいか、脱水ができずに、大変な思いをしました..(苦笑)今朝になっても、乾いていませんでした!

またまた1日12時間睡眠をとった挙句、今後の区境ホールライブの準備をしたり(歌ったり、曲を決めたり、音源譜面をそろえたり)、カレーなど作って、これまた自己満足のお休みでした。(作詞活動は..Oh~~wobbly

それでも、まだ月曜だというのにだるいのは、これはもう、仕事ヤダ病ですかね..(笑)

今週は、区境ホールライブのリハと、金曜によっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)のゲスト出演、そして、日曜の7月5日には、赤羽アピレ店頭ライブということで、盛りだくさんの予定なので、体力を温存しておかなければなりません!先週はかなり慌しかったのですが、今週は仕事はほどほどにしたいと思います(笑)

赤羽アピレ店頭ライブは、13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。素晴らしい腕前のお二人にご一緒していただけるということで、私自身もとても楽しみにしております♪日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非是非赤羽アピレにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、梅雨空の中、皆様もお仕事はほどほどに、お身体をお大事にされて、お過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の早めの時間

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志  Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

ゲスト出演いたします

平成21年7月3日(金)
sweet life+fl
西村菜美、pf吉田宏志、gt高田慶二、bs近藤研之、dsセクシィー、sop vo山城恵
大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita
open 19:00
  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  

チャージ\1300+2オーダー)

2ステージ目で、1曲歌唱や、トークで少々参加いたします!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! | トップページ | 筋肉痛..♪ »

コメント

エアコンのお掃除お疲れさまでした(^ ^
エアコン掃除を業者さんに頼むと結構かかるんですよね!
私もクリーナーを買って自分で掃除したときはすごく得した気分でした♪

実は今家のエアコンが故障しているので、ASAMIさんの室内ライブは
私にとってたくさんの恵みをもたらしてくれそうです(笑)

毎日蒸し暑いですが、ASAMIさんも体調にお気をつけください☆

投稿: Ω | 2009年6月30日 (火) 23時36分

Ωさま

コメントありがとうございます♪♪
エアコンお掃除されたことがあるのですね!クリーナーまであるとは存じませんでした。数年に一度は業者さんに頼まないといけないでしょうけれど、今年は頑張りました(笑)
エアコンの故障とは、大変ですね..
室内ライブぜひぜひいらして下さいませ~~(笑)
夏よりも梅雨の時期に、エアコンが使えないのは、つらいですよネ~~
でも扇風機1台でも、暑さをしのげるような気もしております♪いざとなったら、最後はうちわですネ♪♪
お忙しい中、Ωさまもお身体ご自愛下さいませ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月30日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45490389

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足の休日♪:

» 涼感ひえひえクールシーツについて [涼感ひえひえクールシーツで快眠]
涼感ひえひえクールシーツで夏の寝苦しい夜も安心快眠。 涼感ひえひえクールシーツの特徴や効果、口コミ、通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 19時20分

» 休日出勤や残業がない仕事 [行政書士資格試験対策講座/独学で合格する方法[(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法]坂庭つとむ/石井浩一]
うんざりするような休日出勤も苦痛な残業もありません。スケジュールを調整すれば、子供のお遊戯会や   学校のイベントに参加することも出来ます。自分のペースで予定を組めるので、家族や友人   恋人と過ごす時間やコミュニケーションの時間が   今よりも十分確保できます。習い事をしたり、趣味に費やす時間とお金が確保できます。業務範囲が広いため、あなたに適した業務を   手がけることが出来るので、仕事のストレスがありませ... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 20時50分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64でした!! | トップページ | 筋肉痛..♪ »