« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! | トップページ | Oh~、日曜の夜ですネ..♪ »

2009年6月12日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ63でした!

お忙しい中、今回も駆けつけて下さりましたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました!!今回は、前半はたくさんの皆様がおいで下さり、後半も引き続き聴いて下さる方も多く、よっしーさま&なみさまファンの方もたくさん駆けつけて下さり、初めて足をとめて下さる方もたくさんいらして、中には外国人の方も足をとめて下さり、本当に嬉しく思いました。もちろん、たくさんのお馴染みの皆様にお会いできましたこと、とても嬉しく思いました♪あまりにも嬉しくて浮き足だってしまい、ちょっと出来栄えは定かでないのですが、これから録音を聴いてみたいと思います♪ヴォーカルマイクが小さかったというご感想が早くも入りましたので、少々気がかりですが、大丈夫でしたでしょうか??

今回は、お久しぶりに(笑)、男性の方がCDをお持ちかえり下さり、嬉しかったです♪初めてなのですが、色紙にサインをお求めいただきました!「価値は出ないですよ(笑)」とお話しますと、「価値は出ると思います」と言って下さるので、お世辞でも嬉しかったです♪(笑)

今回も心温かいたくさんの皆様のお気持ちを感じることができて、そして楽しいひとときを過ごすことができて、本当にとても嬉しかったです。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまに、ご一緒していただき、よっしーさまのお仲間でフルートの西村菜美(なみ)さまがお初で共演下さりました。よっしーさまはいつものように、素晴らしい演奏で、なみさまもとても素敵な音色で軽快に奏でて下さりました。インストも素晴らしかったですよね♪聴き入ってしまいました..♪ゴージャスな演奏にのり、心をこめて、楽しく歌うことができました。演奏終了後、反省会?を致しましたのですが、よっしーさまはいつもながら、実はなみさまも、おもしろいので、笑いころげて反省会になりませんでした♪(笑)これから録音を聴いて、一人反省会を開催したいと思います♪本当に「愉快な仲間たち」という感じで、嬉しいです♪(笑)ただしひとつ気がつきましたが、お二人ともお話のテンポが速く、時々ついていけないということに気がつきました(笑)私は普段の10倍速くらいで、頑張ってついていけるよう試みましたのですが..!普段はライブMCの5倍くらいのゆっくりした速さで会話をしているので、私としては超がんばってみましたが、時々はしょりすぎて、発言が意味不明になっていた模様です。よっしーさま、なみさま、ごめんなさい!よっしーさま、なみさま、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました♪また次回8月6日区境ホールでご一緒いたします際も、どうぞよろしくお願い致します。

今回も、心温かい皆様と楽しいひとときを過ごすことができ、とても幸せでした。本当にありがとうございました。そして、今回もよりよい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、そしてよっしーさま、なみさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、6月25日木曜です。次回はキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。今回テーマを言い忘れてしまいましたが、次回は皆様ご存知の曲をたくさん歌う予定ですので、是非いらして下さいませ。私は早速準備に励みたいと思います♪

本日、なみさまがチラシをお配りされていたと思いますが、7月3日が7(な)3(み)の日ということで、なみさまとよっしーさまの所属するバンドでライブをされるとのことで、私もゲストということでお招きいただき、1曲歌わせていただきます予定ですので、ご都合よろしければ、いらして下さいませ♪私の苦手なMCにも、挑戦致します(まきこまれそうな)予定です♪(笑)大久保のドルチェビータという場所です♪

私のほうの予定は、7月5日の日曜(13:00-16:00の間の30分)に、赤羽アピレの店頭ライブに出演させていただきます予定です。時間は決まり次第、ご報告させていただきます♪それから、もうひとつ、本日亀戸サンストリートライブが無事決まりました。7月13日月曜17:00-17:30に出演させていただくことになりました!5日、13日、両日ともに、キーボードよっしーさまにご一緒いただきますので、是非遊びにいらして下さいませ♪

今年は、ASAMIはライブ活動、さらに頑張ってまいります♪どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します♪♪

今回も、皆様にお会いできて、とても嬉しく思いました♪♪本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! | トップページ | Oh~、日曜の夜ですネ..♪ »

コメント

飯田橋ラムラでのライブ素敵なひとときをありがとう
ございました♪
予定があったため前半だけの参加で失礼しましたが、
ずっと聴いていた衝動に駆られ後ろ髪が引かれる思いでした。
改めて感じますが、ASAMIさんの歌声は心に落ち着きと
安らぎを与えてくださいますね。
ASAMIさんの包み込むような中音域豊かなトーンで
歌われる方は本当に貴重な存在ではないかと思います。
また素敵な歌声を聴かせて頂くのを楽しみにしています☆

投稿: Ω | 2009年6月12日 (金) 04時50分

名前覚えてくれてて嬉しかった。
ありがとう。

約束通り特典の㊙写真も頂いちゃったし。(次回もヨロシク)

その律儀さにひたすら感動したぜ。

何かと要求多くて誠にスマン。
ヤンチャなファンだと思って許してね。

今度は靴脱いでガチで背比べしよう。

サイン色紙に価値アリ。

投稿: ひこさん | 2009年6月12日 (金) 12時14分

Ωさま

温かいコメントを、いつもありがとうございます♪
ご感想が嬉しくて、泣いてしまいそうでした..
声質など、業界の方にはあまり褒められたことがないので、ジーンときました..
お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪♪
梅雨の過ごしにくい時期ですが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月12日 (金) 19時08分

ひこさま

亀戸でお会いしましたが、飯田橋まで本当においで下さって、ありがとうございました♪
約束通りは、ひこさまのほうですヨ♪
お忙しい中、おいで下さって、ありがとうございました♪♪
背比べって..(笑)
色紙価値があがるよう、ガムバリマス!!(笑)
またお会いできますこと、楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月12日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45313099

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!!:

» PA音響機材機器レンタル情報 [PA音響機材機器レンタル情報]
PA音響機材機器レンタル情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 14時46分

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63です! | トップページ | Oh~、日曜の夜ですネ..♪ »