« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! | トップページ | リハ2♪ »

2009年6月14日 (日)

Oh~、日曜の夜ですネ..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

以前は、日曜の夜と言えば、毎週5~6枚ブラウスのアイロンをかけていましたが、今では、手間いらずのものしか着なくなってしまったので、アイロンをかけることもなくなりました..(笑)

そして以前は朝も5時半に起きて、しっかり朝ご飯を食べて、服装も考えて、お化粧もきちんとして出勤していたものですが、今では、ぎりぎりに起きて、朝も食べない..というような生活にたどりついてしまい、困ったものです!

もともと肌が弱いので、あまりお化粧ができないこともあるのですが、来客の予定がないと、お化粧までも省いてしまい、急な来客時には、かなり困ります(笑)

以前、一度行ってみたくてエステに行った際、「アレルギーがあるんですが..」とお伝えしたところ、腕にアレルギーテストをされましたが、みるみる赤くはれて、体験エステでしたが、お金を返されて、追い帰されました!!

市販の高価なお化粧品もほとんど肌にあわないので、安上がりな人間だと思います(笑)でもアレルギーがあることで、悪いものを身体が受け付けないのだと、勝手に思っているので、よしとしています!(お化粧を省くことの言い訳を書いてみました..)

意味のないことを書き連ねましたが、明日は月曜だなぁ..と思って、意味のないことを書いて気を紛らわしています(笑)

明日は、25日木曜のライブリハなので、ブログ更新が難しいと思い、今日更新してみました。

明日はお久しぶり(といっても、1か月くらいですが..)に、吉野大樹さまにお会いします。吉野さまとの演奏も、特にリハだとノリノリ気分になってとても楽しいので、それを楽しみにして、明日から仕事に励みます!

今日は、またライブ出演ができるところはないかと探しに行ってまいりました♪「営業マンはつらいよ!」といったところですが、歩かないと、棒にも当たらないので、新しい場所でライブができますように、フットワーク軽く行動したいと思います。

今日演奏していた、男性二人のユニットの方は、とてもよい声のヴォーカルの方と、演奏の素晴らしいキーボードの方で、その歌声と演奏から元気をいただきました。

今日の場所で、いつの日か歌うことができたらよいなあ..と思いましたが、今日の演奏者はメジャー組の方でしたので、難しいのかもしれません..

今朝4時半頃に目覚めて、嫌なことしか頭に浮かばないので、まずいなと思って、今後のライブの予定を考えていました。そして、午後からライブ活動の場所を探して行ってまいりました!

10月29日木曜に、四谷comfortで、ツーマンライブかワンマンライブを予定しておりますが、それに向けて、色々考えていたら、なんだか頭もスッキリしてきて、6時ころ、再度眠たくなりました(笑)なんとかワンマンライブができるといいナ..♪(今のところ、難しいのですよネ..)

そして頭がモヤモヤしておりました時に、先週木曜区境ホールライブで、お久しぶりに皆様にお会い出来て、嬉しかったことを思い出していました!

私には、心温かいたくさんの皆様がそばにいて下さることを、改めて感じて、この10年以上、いつもどんな状況でも歌を歌い続けてきて、本当によかったと振り返りました。皆様に出会えて、本当によかった..今日は、そんな気持ちでいました♪いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは、6月25日木曜です。次回はキーボード吉野大樹さまに共演いただきます。次回に向けて、今週も準備に励みたいと思います♪

また1週間始まりますが、今日はどうぞぐっすりお休みくださいませ♪

ASAMI 

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key.吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Kei

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! | トップページ | リハ2♪ »

コメント

先日の区境ホール、観客の皆さんがASAMIさんの音楽を楽しそうに、
そして熱心に聴いているお姿がとても素敵に感じました。
世の中に音楽はたくさん溢れていますが、音楽が音楽として純粋に
感じられる空間は実はなかなか無いのではないかと思います。

日常を生活していますと自分自身のことだけでも精一なものですが、
そのような中ASAMIさんのように少しでも他の方のために
何かのお力になろうと努力されているお姿を拝見しますと
何よりもの励みになります。
どうぞこれからもいつまでもお元気に歌い続けてくださいね♪

素敵なCDいつも寝る前に聴かせて頂いています。
ありがとうございます☆

投稿: Ω | 2009年6月15日 (月) 00時38分

Ωさま

温かいコメントをいつもありがとうございます♪
Ωさまは、お優しいですネ..♪
いつも温かいお言葉から、そのお人柄を感じます..
まだお会いして間もないですが、よく私のことをわかって下さっているように感じて、心強く思います!!
CDを聴いて下さっているとおっしゃっていただけるのが、とても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉を、本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年6月15日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45341579

この記事へのトラックバック一覧です: Oh~、日曜の夜ですネ..♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ63でした!! | トップページ | リハ2♪ »