« 無事終了です♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! »

2009年6月22日 (月)

蒸し暑いですね~♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか??

それにしても、蒸しますね~!

暑いのは強いのですが、湿気には弱いので、やや疲労ぎみの今日この頃です。

今日はまだ月曜というのに、難しい文章を読んでいたら、瞼が閉じそうになりました..(笑)

皆様も、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。

昨日は今年お初のとうもろこしやそら豆などをゆでていただきましたら、とーってもおいしくて感激!!でした♪

旬の食べ物というのは、本当においしいですネ♪

数年使っていたご飯茶わんが割れてしまって、昨日おニューのご飯茶わんを買ってきたましたら、ご飯を炊くのが嬉しくなってしまって、お初でおニューのご飯茶わんを使ってご飯を食べたら、また気分も新たにさらにお米がおいしく感じました♪

こんなことなら、ご飯茶わんも何種類か使えば、いつも新たな気分で、るんるんでご飯を食べることができますネ♪

今日は仕事帰りに、8月27日木曜の四谷comfortライブのチケットを受け取ってきました!!

3回目なので、道は大丈夫でした!

3回で覚えることができるのは、優秀な方です。

きっと最初に迷子になったのがよかったのだと思います♪

何度通っても、初めて通る道に感じる(方向音痴の特性でしょうか..??)ので、いつも困っているのですよネ♪

でも、いつもの散歩道なども覚えることができないので、飽きがこなくていいですヨ!

今週木曜6月25日は、区境ホールライブです。キーボードは吉野大樹さまに、ご一緒していただきます。皆様ご存じの曲をたくさん歌う予定ですので、ぜひぜひいらして下さりましたら嬉しいです♪皆様にお会いできますことを、今から楽しみにしております♪♪

それでは、蒸し蒸しして過ごしにくい毎日ですすが、お体にお気をつけて、お過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年6月25日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定で、20時前には終了の予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉野大樹

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年7月5日(日) 13時~16時の30分間(決まり次第追ってお知らせ致します)

赤羽アピレ店頭ライブ

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

是非是非いらして下さいませ♪ 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 無事終了です♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45423370

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いですね~♪:

« 無事終了です♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ64です! »