« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

明日はミーナ津田沼初ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は金曜日♪1週間が長かった~~bearingです!

少々疲労がたまりぎみなので、今日は早く帰ってゆっくりして、明日に備えます!!

明日8月1日土曜は、ミーナ津田沼で、初ライブです。

どきどきしてしまって、夢にまで出てきてしまいました(笑)

出演時間までそわそわしている夢でした♪

明日も少し天気が心配ですが、なんとか雨が降りませんように..

今日くらい涼しいと本当に助かります(一昨日くらい暑いと、お聴き下さる皆様も演奏する側も少々きついですよね..)

もうひとつ明日の心配は、JR津田沼駅からちゃんとミーナ津田沼さまにたどりつけるかということです。

逆方向へ行ってしまって、タクシーで目的地につくということがないように、気をつけたいと思います(笑)wink

出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

週末に名宮さまにお引受いただけることも少ないので、平日はNGという方は、名宮さまの演奏(&ハモリ)も是非一度お聴きいただけましたら幸いです。

少し遠いですが、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、是非よろしくお願い致します!!

明日、お会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて 入場無料

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト  入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年7月30日 (木)

初のツーマンライブが決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

暑いですね~~

暑さに強いと言っていた私も、昼休みに外に出たら、クラクラしました..

どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ♪

野外でお仕事の方は、特にくれぐれもお身体お大事にされて下さい♪

ご報告です♪初のツーマンライブが決まりました~~happy01

鈴木あいさまとご一緒することになりました♪

10月29日木曜、四谷comfortで、「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」ということで、前半を鈴木あいさまが、後半をASAMIが、約1時間ずつ演奏いたします♪

いつも四谷comfortでは、あっという間に30分という出演時間が終わってしまいますので、なるべく早くツーマンライブを実現したいと考えておりましたが、鈴木あいさまとご一緒できることになって、嬉しく思います♪

その日は、ピアノよっしーさま、キーボード(ストリングス)名宮さま、ヴァイオリンあこさまに共演いただきます予定です。いつもキーボードサポートをお引き受けていただいている大切なお二人と、いつかご一緒のステージが出来たら..と、いつも思っていました。そして私のオリジナル曲で重要なヴァイオリンの音色をあこさまに奏でていただけるということで、とても嬉しく思います♪

よっしーさま、名宮さま、あこさまの音色を今思い浮かべただけで、目の前にキラキラが見えてきました♪♪

先のお話にはなりますが、どうぞこの日は、ご予定をあけていただき、四谷comfortへおいでいただいて、最初から最後までごゆっくりとお過ごしいただけましたら、本当に嬉しいです♪

今年の念頭からお話しておりました「夢のワンマンライブ」への第1歩です..

応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

昨日の夜、四谷comfortへ伺い、↑のツーマンライブがいよいよ決定した訳ですが、あまりにも胸一杯になってしまい、またしても、電車を乗り過ごしてしまいました。しかも、乗換えを九段下でする予定のところ、乗り過ごして大手町で乗り換えたので、精算をするはめになってしまったのですが、乗り換え用のオレンジの改札を通ったにも関わらず、切符が取られてしまいました..改札の駅員さまにお尋ねすると、「精算でなく、乗り継ぎを選択していただかないといけないんです」と言われてしまいました(初めて知りました、笑)が、すぐに目的地までの切符を出して下さり、助かりました。けれど、大手町は九段下と違って乗換えがえらい遠くてビックリいたしました。これからは乗り換えがあるときは、考え事をしていないで、もっとしっかりしたいと思います。

そして、もうあさってになりました。8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初ライブです。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

そして来週木曜8月6日は区境ホールライブはです。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。リハも無事終わりましたし、しっかり準備に励みたいと思います。「夏祭りスペシャル」ということで、ますます張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

心温かい皆様に、またお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

とっても楽しかった..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日(もう昨日ですね..)は、来週8月6日木曜区境ホールライブのリハーサルでした。すごーく楽しかったです♪

昨日は、久しぶりに仕事でいやーなことがあって、ブログに書いてしまおうかなと夜1時ころに迷ってやめて、その後も「いわれもない文句を電話でごたごた言われたこと」に悔しくなって眠れなくなってしまい、そのことだけが原因でもなく普段からのイライラもつのっていたのですが、「こんなに向いてない仕事はもう辞めてしまいたい」と心の底から思ったのですが、うってかわって、今日はリハーサルが楽しくて、すっかり元気になりました。やっぱり音楽は楽しいなぁ♪と思います。よっしーさまをはじめ、よっしーさまバンドの高田さま、なみさま、あこさまは、素晴らしい腕前の上にお人柄もよく、今日は緊張もしないで、楽しく歌うことができました。よっしーさまバンドさまさまのおかげです♪

演奏する人の楽しい気持ちというのは、きっと聴いて下さる皆様に伝わるものと、固く信じておりますのですが、きっと心地のよい音楽(気持ち)をお届けできますことと思いますので、来週木曜、是非是非区境ホールライブへいらしていただけましたら嬉しいです♪是非是非に..♪♪

私自身は、これから録音を聴いて、まずは自身の歌の向上に励みたいと思います♪

それから..、いつか来るとは思っていたのですが、今日はよっしーさまのおもしろ突っ込みに、リハ中笑いがとまらなくなってしまいました。これだけは避けるべきことと思い、練習中はよっしーさまと眼が合わないようにしているのですが、今日はまいりましたcoldsweats01

「「虹の花びら」は代表作で、「あかり~星灯~」は今一番お伝えしたい曲というのは、どういうことか!?」というご指摘でしたが、ライブの度に申しているのですよね.. もしかして「あれっ」と感じておられる方もいらしたかもしれません..どちらも、聴いていただきたい曲ということなのですが、「虹の花びら」は長年歌っており、ASAMIといえば「虹の花びら」のような印象かなと思い、「あかり~星灯~」は昨年の新曲で力をいれて歌っておりますので、上記のような表現になりました..いつも、このようなほどよい突っ込みが、私の笑いのつぼにはまり、時々、大変な目にあいます..そのうち、よっしーさまのおもしろ具合を、MCでお伝えできるようにしたいと思います♪♪

今週週末は8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただく予定です。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、ご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!! 

今日もかなり暑かったですね♪どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html 

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志  Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年7月26日 (日)

日曜の夜

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

日曜の夜にブログを更新するのは若干後ろ向きなときがあってあまりよくない(1週間の中で一番気が重いひとときかもしれません、笑 )のですが、最近平日に更新するのも、なかなか大変なときもあるので、更新できるときにしたいと思いました。

昨日は、久しぶりにライブを見に行きました。3年以上前に四谷comfortで対バンでご一緒したことがありましたが、最近よっしーさまのおかげで再会したあべさとえさまのライブに伺ってきました。昨日は2足のサンダルといって、斉藤恵さまとご一緒のライブでした。さとえさまはとてもきれいなよいお声で、良い曲で、素敵な歌声でした。声質が似ていらっしゃるお二人のように感じましたが、恵さまもよいお声で、お二人のハーモニーはとても素敵でした。時々客席からライブを見るのも大事だなと改めて思いました♪

そして私もキャキちゃんとユニットを組んで活動していたときのことを、思いだしました♪キャキちゃんは、現在は志したエレクトーンの道で、とても頑張っておられるので、私も陰ながら、応援しております♪

昨日は、その後仕事に出るはめになりましたが、夕方には連休にできなかった9月のライブの準備(譜面や音源の準備)やHPのバックステージの更新(http://www.nijinooto.com/backstage/backstage.html)などもできたので、よかったです♪今日は歌の練習が存分に?できて、まだまだ終えることのできなかったこともありますが、とりあえず、少しでも色々作業が進んでよかったです♪

8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただく予定です。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

次回の区境ホールライブは、8月6日木曜です。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子さまの5名で、演奏いたします。リハはいよいよあさって火曜に予定しております。いつもより曲数も少し多いですし、今からちょっとドキドキしていますが、またご報告させていただきます♪

それでは、また1週間始まりますが、暑い中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html 

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月24日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ66でした!

今回もお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。今回も、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。1年ぶりの方もおられました。先日の亀戸サンストリートライブで初めてお会いした方もおいで下さりました。初めて立ち止まって下さった方もおられました。7月と8月はビアガーデンライブと同時開催なので、お困りの方もおられたと思いますが、お馴染みの皆様のお顔を拝見できて、とても嬉しく思いました♪そしてCDをお持ち帰り下さった方々、ありがとうございました♪とても嬉しかったです♪皆様本当にありがとうございました~~♪♪心よりお礼申し上げます..

今回は前回と引き続き、キーボードは名宮さまにご一緒いただきました。まだ録音を聴くことができていないのですが、やはりコーラスが素晴らしいですね。コーラスは声質とか、音程とか、色々あって、本当はとても難しいのですよね..名宮さまは本当はピンでも歌うことができるアーティストなので、歌自体がとてもお上手でかなりの高音まできれいに歌われること、そして私自身は声質がとてもあっていると感じていること、その他諸々の理由から、安心して、心地よく歌わせていただいております。本当に素晴らしいハモリだと感じます..また曲目もなんでもどんとこいという感じなので、今回は新たな試みをさせていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか..(ちょっと心配です..)私自身は..、とても楽しかったです♪名宮さま、今回もお忙しい中ありがとうございました♪またまたテーマ曲も、楽しく歌うことができました♪次回は10月までお休みで残念ですが、次回もまたよろしくお願い致します!!

今回もお忙しい中駆けつけて下さった皆様の温かいお気持ちがたくさん伝わってきました。本当に、ありがとうございました♪♪そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪今回も歌いやすい心地よいステージをありがとうございました♪そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当に楽しく、幸せなひとときでした!ありがとうございました♪♪

次回のライブは、8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただけることになりました。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

次回の区境ホールライブは、8月6日木曜です。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子さまの5名で、演奏いたします。リハは来週予定しておりますので、またご報告させていただきますね~。「夏祭りスペシャル」ということで、私もさらに張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年7月21日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい連休を、お過ごしでしたでしょうか?

梅雨空が戻って、少し涼しいですね..

今日は連休明けでバタバタにつき、ライブのお知らせのみで、大変失礼いたします!!

あさって木曜は、区境ホールライブです。

キーボードは、名宮さまにご一緒していただきます。

区境ホールは、名宮さまは10月までお休みになりますので、この機会に是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

今回初の曲は、かなり難しいのですが、頑張ってみます(笑)

皆様にお会いできますことを、楽しみにしておりましたので、是非是非いらして下さいませ♪♪

827日四谷comfortライブ、お時間は下記のとおり決まりました!チケットをお持ちいたしますので、どうぞよろしくお願い致します~~happy01

連休明けでお忙しいと存じますが、お身体ご自愛下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月1日(土)

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI Key. 吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl. 西村菜美  Vn.あこ

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

息抜き♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

3連休の方も多いでしょうか?よい週末をお過ごしでしたか?

私は昨日は久しぶりに疲れがどーっと出てしまい、夕方4時までゴロゴロしてしまいました..

さすがに風邪でもないのに、夕方4時まで起き上がれないというのは、あまりないことです(笑)

今日は、久しぶりに日帰りで遠出をしようと思って、昨晩の予定では那須高原に出かけるつもりでしたが、早起きができず..箱根に行きました。

箱根のロープウェイに乗ったことがなかったので、機会があったら行ってみたいと思っていたのです。

小田急ロマンスカーでは作詞をしようと紙と鉛筆を手に乗り込みましたが、グーグー眠ってしまいました。

行きは、箱根登山鉄道もケーブルカーもかなり混んでいて、「連休に出かけるものではないな..」と少々疲れてしまいましたが、ロープウェイの眺めはやはり素晴らしかったです。

山登りをすべきところなのですけれど、その元気はなかったので、ロープウェイで木々の中へ一瞬でもワープできて、やはり気持ちがよかったです。超単純なので、仕事のストレスはとりあえず吹き飛びました!!

大涌谷に到着すると、大変な霧と風で、歩くのも断念してしまい(なんと軟弱旅)、すぐにロープウェイで戻ってきました(笑)

帰りは少し空いていて、ケーブルカーも登山鉄道も座ることができたので景色を楽しもうと思いましたが、またグーグー眠ってしまいました(あ~あgawk

それでも、箱根湯本で温泉に入って、小田原に寄っておいしい魚料理を食べて、大満足で帰ってきました..

帰りのロマンスカーこそは作詞活動を..と、ずっと思いながら、追いこまれないと手をつけることができない私は、到着30分前にようやく着手しました。当然出来上がるはずもありません..(あ~あgawk

でかけたのは、昨年末の四万温泉以来だったでしょうか..

時々出かけた方が、色々効率がよくなるので、次の連休こそはちゃんと計画して、どこかへ出かけたいなぁ..と思いました♪(小学生日記でスミマセン)

さて、23日木曜は、区境ホールライブです。キーボードは、名宮さまにご一緒していただきます。皆様ご存知の曲もたくさん歌う予定です。テーマ曲も、名宮さまとハモリの曲もありますので、私も楽しみにしております。↑のようなことで、皆様にお会いできることを楽しみに、まだまだ準備に励みます。お忙しいとは存じますが、お会いできますことを楽しみにしております♪♪

それから、その次の8月6日木曜の区境ホールライブは、夏祭りスペシャルということで、キーボード吉田宏志(よっしー)さま、そしてよっしーさまバンドの皆様のフルートなみさま、ギターの高田さま、初共演のヴァイオリンのあこさまの5名でおおくりいたします。あわせてよろしくお願いいたします♪♪

それでは、暑い毎日ですが、お身体ご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月1日(土)

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

新しくライブが決まりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

いつの間にか梅雨もあけて、毎日暑いですね♪

屋外でお仕事の皆様は、どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

仕事を溜めてしまって、なんだか慌しい今日この頃です。

この3日間、嫌な夢で目覚めました。

2日前、普通に歩いていたら、どういう訳か前方から波がきたと思ったら、それはピンク色で、アメーバみたいになって飛んできたので、果敢にたち向っていく夢でした。

昨日の朝、近しい人とリアルな感じで喧嘩をしている夢でした。

今朝、大切なお友達と久しぶりに会うことができたと思ったら、近くで物体が爆破して、なぜか溶岩が流れ出してきて、私の上に溶岩が流れて押しつぶされそうになったけれど、なぜか脱出できてよかったが、大切なお友達とはぐれてしまったという夢でした。

毎朝眠いのですが、「夢でよかった~」と思って、とりあえず、起き上がっています..疲れているのでしょうか..

81日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、歌わせていただけることになりました。

ご紹介してくださった方がいらしたから実現したので、感謝感謝です!!(ありがとうございました~♪♪)初めての場所です!!

出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

8月27日木曜の四谷comfortライブ(場所は高田馬場です)のお時間が本日決まりました。3番目の出演で、20:20-20:55(多少前後いたします)の予定です。区境ホールライブに間に合わないという皆様もいらっしゃるので、遅めのお時間にしていただきました。ピアノは吉田宏志(よっしー)さま、そしてフルートの西村菜美(なみ)さまにもご一緒していただく予定ですので、是非是非いらしていただけましたら嬉しいです♪

さて、来週木曜は、区境ホールライブです。キーボードは、名宮さまにご一緒していただきます。区境ホールは、名宮さまは10月までお休みになりますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪皆様ご存知の曲もたくさん歌う予定です。テーマ曲も、名宮さまとハモリの曲もありますので、私も楽しみにしております。是非是非いらして下さいませ♪♪

暑い毎日ですが、お身体ご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月1日(土)

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

本日は亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

本日は亀戸サンストリートライブでした。

2回目ということで、少し雰囲気がわかっていたので、今日は久しぶりに緊張しませんでした~~♪♪

17時はじまりということで、初めは少なかったですが、少しずつライブを聴きにおいで下さる方が増えて、嬉しかったです♪♪

「亀戸は初めて??」と言って、数名の方に話しかけていただいたので、前回より進歩した感じで、嬉しかったです..

今日はお馴染みの方にはお会いできないと覚悟していたのですが、お仕事の休憩時間に駆けつけて下さったり、遠くからわざわざおいで下さって応援して下さったり、いつものお馴染みの方も駆けつけて下さって、心強かったです♪本当にありがとうございました~~happy01

キーボード吉田宏志(よっしー)さまの体調は心配でしたが、お熱も下がったとのこと、Tシャツに短パンでリラックスモードの中(笑)、私もリラックスして歌うことができました~~

お忙しくて、体調の悪い中、本日もご一緒して下さり、そしてまた素晴らしい演奏をありがとうございました~~happy01今日はよっしーさまの演奏がよく聴こえたのですが、本当に素敵な演奏でした♪♪

初めてお会いした皆様も、ライブ中は温かくじっくり聴いて下さる方ばかりで、嬉しかったです!!今日は対バンの方とも少しお話できて、亀戸サンストスタッフの方は、変わらず温かく、素晴らしい音響と会場をご提供下さり、ありがとうございました♪♪そしてよっしーさま、ありがとうございました♪皆様、本日も本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

次回の亀戸サンストリートライブは、おかげさまで8月12日水曜17時に決まりました。

次回も、キーボードよっしーさまにご一緒いただきます♪♪

そして来週木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

次回は皆様ご存じの曲も多いと思いますが、初挑戦の曲も多いので、早速準備に励みます♪♪

まだ月曜ですが、暑い中ご無理はされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

明日は亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、今日は遠方から甥っ子くんがきていたため、あちこち歩き回りました!

日傘をさしている余裕はないので、かなり日焼けしてしまいましたが、3歳の甥っ子くんを抱っこして、あちこち歩きまわって、久しぶりに何も考えずに..、振り回されました(笑)

すべきことを溜めてしまいましたが、こんな休日もいいな..happy01な~んて思う今日この頃です..♪

明日月曜7月13日は、亀戸サンストリートライブです。スタッフさまのおかげで、先月に引き続き、出演できますことを、嬉しく思います♪キーボードは吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。(今日発熱されたと日記に書いてあったけど、大丈夫でしょうか??wobbly心配ですが、どうぞお身体くれぐれもお大事にされて下さいませ)

月曜の17時ということで、まずご無理かとは思いますが、もしもご都合よろしければ、是非亀戸へいらして下さいませ~♪

明日、心温かい皆様に、もしかしたら..、またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年7月13日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

雨が降りませんように..お時間ありましたら、お立ちよりいただけましたら幸いです。

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ65でした!

まだまだ大興奮のASAMIですhappy01

今回は、「ASAMIを応援して下さる方ご参加デー」ということで、友納さまと鈴木(T)さまがご一緒して下さり、とーっても楽しいライブになりました♪♪ありがとうございました~♪♪

そして今回、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さり、友納さまと鈴木(T)さまを温かく応援して下さりました♪♪とっーても嬉しく思いました~♪ありがとうございました~~♪♪

そうなんです、友納さまと鈴木(T)さまも積極的に出演されたかった訳ではないとは思うのですが、「ASAMIをなんとか応援したい」という気持ちから、ご一緒下さったのです!

そのお気持ちが、ご一緒に演奏している間にも、十分に伝わり、とーっても嬉しくなってしまったのです!!(それにしても友納さまのMCを見習わなくては..というか、毎回ご参加していただきたいくらいです♪、笑)そして、その気持ちを汲んで、会場にいらして下さった方も、温かく応援して下さって、もっともっと嬉しくなってしまい、今もハイテンションぶりが、おさまりません..(笑)友納さまと鈴木(T)さま、それにしても、難しい曲を、とーってもお上手でしたよね..「オリジナル曲をご一緒に歌いたい(演奏したい)」という私の夢を叶えて下さって、友納さまと鈴木(T)さま、本当にありがとうございました~~♪♪最高のライブ♪でした~heart04本当にありがとうございました~~♪♪

共演はご覧いただけませんでしたが、終了頃に駆けつけて下さった皆様も、お仕事でぎりぎり間に合うかくらいのタイミングでしたのに、わざわざ駆けつけて下さってありがとうございました♪ご挨拶だけでもできてよかったです♪赤羽で初めてお会いできました方も、お忙しい中、駆けつけて下さりました。ありがとうございました!!

私事ですが、珍しく先週金曜からライブ続きで、今週月曜に締切の仕事があって、日曜は夕方から仕事にでて、あまりテーマ曲の練習もできず、一昨日ようやく間に合わせたところで、昨日は疲れが出て体調が悪くなり、12時前には就寝してなんとか復活!!という経過でしたが、やはり皆様の温かいお心が私の一番の元気の源ということを再確認いたしました..とーっても元気になりました~~happy01本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは名宮さまにご一緒いただきました。「名宮さまとご一緒だったので、安心して演奏できました」とお二人にはお話いただき、私も嬉しく思いました。名宮さまはプロ生活も長いので、なんでもどんとこいという感じですよね..名宮さまにお願いすれば、なんでも気持ちよく歌えてしまうので、またの機会には、ほかの皆様も是非手をあげて下さいませネ♪名宮さま、今回もお忙しい中ありがとうございました♪テーマ曲も、楽しく歌うことができました♪次回もまたよろしくお願い致します!!

大変お忙しい中、駆けつけて下さりました皆様の温かい応援の気持ちがたくさん伝わってきました。本当に、ありがとうございました♪♪今幸せいっぱいで、夜も更けていますが、ハイテンションで眠れません..(笑)そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、今回は特に早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!(今ラムラさまはバーゲン中でしたのですよね..お話するのを忘れてしまいましたが、バーゲン中ですので是非ラムラさまでもお買い物をされて下さいませネ~、笑)そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当に楽しかったです!!ありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは、7月23日木曜です。今回は珍しく、続けてキーボード名宮馨さまに共演いただきます。次回はテーマ曲についても、名宮さまのハモリを、私も楽しみにしております♪皆様ご存じの曲をたくさん歌いますので、是非是非おいでいたけましたら幸いです。

それから今回ご覧いただいて、8月20日ビアガーデンの際、ご一緒下さる方がおられましたら、是非次回お声をおかけ下さいませ♪(3年前のビアガーデンライブでは、毎回のようにデュエットしていたのですヨ!)

そして来週は月曜7月13日は、第2回目となります亀戸サンストリートライブです。キーボードは吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。月曜の17時ということで、まずご無理かとは思いますが、もしもご都合よろしければ、まだ2回目で心細いので是非いらして下さいませ~♪

それから8月6日木曜の区境ホールライブは、「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただきます。お馴染みよっしーさま、フルートなみさま、ギター高田さま、ヴァイオリンあこさまの5名で、演奏いたします。私も張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました~~!!心よりお礼申し上げます..

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月13日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

雨が降りませんように..お時間ありましたら、お立ちよりいただけましたら幸いです。

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

今日は暑かったですね..もう7月ですものね..

今日は七夕ですね。晴れでよかったですね..♪

なんだか慌しい今日この頃ですが、あさってを楽しみに頑張ります♪♪

あさって7月9日木曜は、区境ホールライブです。

キーボードはお馴染みの名宮馨さまに共演いただきます。

この頃、初めての場所で歌うことを少しずつ開始したのですが、やはり区境ホールライブはホームのような場所で、そのような場所があって、とても嬉しく、幸せなことだと感じています♪色々失敗して気落ちしたりてしていても、区境ホールで皆様にお会いできると思うと、勇気がわいてきます..

あさって木曜は、ASAMIを応援して下さる方参加デーということで、歌で友納さま、ギターでT.S.さまが、前半と後半で各1曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。

友納さまは、普段から色々な曲をよく歌われておられるご様子ですので、私も初めて歌声をお聴きできますことを、楽しみにしております。女性キーなので歌いにくいのが、申し訳ないところです。友納さまは、とても明るくておもしろい方で、日記を拝見する限りでは、NG大賞をご一緒に競う感じで、お仲間感がますます増しておりますところなので、きっと歌いにくいキーでもなんとかして下さるのではないかと思います♪(笑)楽しみにしておりますので、友納さま、どうぞよろしくお願い致します♪

ギターのT.S.さまは、3年前私が初めて飯田橋ラムラさまで歌わせていただきましたビアガーデンライブから、長い間、心温かく応援して下さっております♪あわや皆勤賞でした..この「ご一緒に歌いたい」という企画は以前からあって、何度も声をかけさせていただいたのですが、これまでなかなか実現しませんでしたが、今回強引に私がお誘いし、あさって本番を迎えることになりました♪(笑)長い間、練習をして下さっているご様子ですので、頭が上がりません。楽しんで演奏できればと思いますので、T.S.さま、どうぞよろしくお願い致します♪

強力サポーター名宮さまもご一緒していただけますし、とても楽しみにしております!!

是非是非たくさんの皆様においでいただけましたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します♪

あさって木曜に皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさって木曜もチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月 6日 (月)

昨日は赤羽ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

昨日は、赤羽アピレ店頭ライブ、無事終了しました!

日曜のお昼というのに、お馴染みの皆様が駆けつけて下さり、とーっても嬉しかったです。昨年の10月以来という方もお久しぶりにおいで下さり、ASAMIを覚えていて下さることが、本当に嬉しいです♪その方は若返っておられ、以前よりハツラツとされているようにみえて、とても嬉しく思いました♪(権ちゃんも、たまにはいらしてネ~♪♪)そして、昨日は、先週金曜のよっしーさまバンドのなみ(さま)の日ライブにいらっしゃっていた皆様が、いらして下さって嬉しく思いました..金曜は色々ダメでしたのに..お気遣い下さり、お休みの日のお昼間においで下さり、感激です♪皆様のおかげで、立ち止まって下さる方もたくさんいらして、嬉しかったです。また日曜午後一でしたので、演奏には間に合わなくとも、会場にいらして下さった方、お忙しい中ありがとうございました♪わざわざおいで下さって、嬉しく思います。皆様本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただき、よっしーさまのお仲間のギターの高田さまもお初でご一緒して下さりました。よっしーさまはいつものように、素晴らしい演奏で、高田さまもやはり素晴らしい演奏で、心強かったです。朝からの緊張モードも、ライブ前のお二人の(おもしろい)会話と、ライブ寸前までリハを快くご一緒して下さったおかげで、半減いたしました。私の演奏中、2曲終了するまで、選挙演説がすごかったらしいのですが、また緊張(集中??)していて、全く演説の音が聞こえていなかったので、緊張もたまには役立つのだ..と、都合よく解釈してみました。いい加減にこのあがり症は治したいものですが、お二人のゴージャスな演奏のおかげで、心強く、楽しく歌うことができました。そして、たくさんの温かい眼差しの中で、歌うことが出来て、とても嬉しく、楽しいひとときを過ごすことができました。対バンの皆様も本当に実力派揃いで、やや圧倒されてしまいましたが、ステキな空間だったと思います♪ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました~~♪♪

今週7月9日木曜は、区境ホールライブです。次回は、お馴染みのキーボード名宮馨さまに共演いただきます。そしていよいよ次回は、ASAMIを応援して下る方参加デーということで、歌でお1人友納さま、ギターでお1人T.S.さまが、2曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。友納さまは、持ち歌が200曲以上あるとのうわさがありますが、私自身はまだ歌声をお聴きしたことがありませんので、楽しみにしております。女性キーなのでキーがあわないと思われ、歌いにくいのが申し訳ありませんが、楽しみにしておりますので、友納さま、どうぞよろしくお願い致します♪そして、ギターのT.S.さまは先日少し本番前にご一緒しましたが、難しい曲を、よく練習して下さっておられるご様子です。赤羽にも高田さまのギターを聴きにおいで下さり、「すごく勉強になった。」とおっしゃって下さっていました。T.S.さま、どうぞよろしくお願い致します♪

強力サポーター名宮さまもご一緒ですし、私自身もとーっても楽しみにしております!!これを機に、8月20日のビアガーデンライブはよりオープンな会場ですし、ご一緒に歌って下さる方を募っておりますが、ご興味ありましたら是非お声をかけ下さいませ♪是非是非たくさんの皆様においでいただき、友納さまとT.S.さまを応援いただければ、嬉しいです♪よろしくお願い致します♪♪

私自身は今回タイトなスケジュールを組んでしまったので、やや準備がまずい感じですが、今日明日とで、なんとか頑張ります♪

今週木曜に皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさって木曜もチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年7月 4日 (土)

明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしょうか?

今日は曇りですね..明日なんとか、雨が降らないでくれるとよいのですが..

昨日は、よっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)にゲスト出演させていただきました。

1ステージ目は、なみさまの日ということで、フルートなみさまが中心にMCと演奏をされて、素敵なゲストの方も登場して、素晴らしい演奏でした。

さすがなみさまということで、たくさんの皆様が、なみさまの日に駆けつけていらっしゃっていました。

2部は、よっしーさま中心に企画をされて、よっしーさまバンド(スイートライフ+)がサポートされているヴォーカルの方が次々登場するという企画で、私も1曲歌唱と謎の催しをさせていただきました。それがですね~、この緊張はいつもと違う緊張(学芸会前みたいな感じですかね..、笑)、久しぶりに出番前にすごく胃が痛くなってしまいましたcoldsweats01私はいつもながらトークはだめで、今回歌もダメでしたが、企画自体はすごーく楽しい企画で、次回があるとするならば、今度はちゃんと楽しみにたいなと思います♪

私は緊張のあまりカチコチだったにも関わらず、会場の皆様は、とても温かく、色々励まして下さりました。ありがとうございました~♪

ゲストの皆様も、とてもいい方ばかりで、演奏以外の時間も、とても楽しく過ごさせていただきました。お久しぶりに(数年ぶりでした)、あべさとえさまにもお会いでき、嬉しく思いました。ありがとうございました~♪

そして、よっしーさま、なみさま、バンドの皆様、昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました~♪

お時間が遅かったので、なかなかご参加は難しかったと思いますが、また機会があれば、遊びにいらして下さいませ。

そういえば、1曲歌唱というと、オーディションや専門学校の大会などを思い出してしまって、なかなか苦手なのですよネ..(そんなことを言っていてはダメなんですが..bearing

ひどいときには、1曲も歌えず、ワンコーラスだけで、審査されるのですよね..専門学校の大会などは、初めから入賞者が決まっているのではないか..という感じだったので、あまり気にしない様にはしていたのですが、何十人も次々ワンコーラスずつ歌って、競い合うようなオーディション?は、私の中では苦い思い出で、もうそのようことは、したくないな..というのが、正直なところです。だから、なかなか表舞台にいけず、さまよっているのかもしれませんが、今、月に2回も、ワンマンライブを任せていただけて、区境ホールで歌わせていただけて、ラムラスタッフ様には感謝の気持ちで一杯ですし、お忙しい中、足を運んで下さる皆様がいて下さることを、本当に幸せに感じております。

なんだか色々なことを思い出してしまいましたが、あらためて、いつも応援ありがとうございます♪♪

さていよいよ、明日7月5日日曜には、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきます♪

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは昨日もご一緒していただきました高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。よっしーさまの素晴らしい腕前は皆さまも、もうご存じだと思いますが、ギターの高田さまの演奏もまた素晴らしい(昨日のギターソロも素晴らしかったです)ので、お時間があいましたら、是非おいでいただけましたら嬉しいです。

ライブは初めての場所ですが、馴染みのある場所でもあるので、今からドキドキしておりますが、たくさんの方に足をとめていただけますように、明日も張り切って、楽しんで歌いたいと思います。明日の午後一番、是非是非赤羽アピレに遊びにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

明日お会いできますことを、心から楽しみにしております♪

明日お会いできない皆様も、よい休日をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間30分程

入場無料

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

筋肉痛..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

相変わらず、梅雨空で蒸し暑いですね..

私は月曜からどうも指から手のひら、そして腕がとても痛むので、もしかして重病ではないか..と少し心配になりました。よく考えたら、日曜に、毛布を洗濯した際、何度セットしても脱水ができなかったので、仕方なく、少しずつ手で毛布を絞ったせいで、両手が筋肉痛になりました..なかなか大変な作業でした。今もまだ、手のひら等が痛いです!

まだ水曜だというのに、すでにぐったりしておりますこの頃です..

昨日は珍しく、急用で外出したのですが、地図も持って、道案内も印刷して、何度も電車の中で確認したはずでしたが、綾瀬の駅でまたしても逆方向へ行ってしまいました。どうも違うような感じがしたので、早めに工事のおじさまに伺ったところ、「法務局のほうはあっちだよ」と言われて、「あーまたか..」とややがっかりしながら駅に戻りました。それでもまだわからないので、駅前にちょうど駐輪場管理の職員の方がいらして、道を伺うと、印刷して読んだはずの道案内とおりのご説明を詳しくして下さったので、ようやく理解して、その後はスムーズに?、たどりつきました..プライベートはともかく、仕事となると、この方向音痴はもう少しどうにかしないといけないですね..その後頼まれた仕事も、どうもややこしくて..、頭が混乱ぎみで、ぐったり疲れて帰ってきました。

区境ホールライブのリハは、新しい曲や久しぶりの曲ばかりでしたのでやや心配でしたがなんとか無事終了し、少しほっとしたところですが、まだまだ一人練習を頑張らないといけません!!

そして、あさって金曜は、よっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)にゲスト出演させていただきます。2ステージ目で1曲歌唱と謎の催しがある模様です。よっしーさまバンドの皆様はリハを重ねて、随分ご準備されておられるご様子なので、私も足をひっぱらないようにしなければなりません..よっしーさまのいつもの感じからすると、多分楽しいライブになると予想しておりますので、よろしかったら、是非遊びにいらして下さいませ♪

さらに、7月5日日曜には、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきます♪

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。初めての場所なので、ワクワクドキドキしておりますが、素晴らしい腕前のお二人にご一緒していただけるので、心強いです。日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非赤羽アピレに遊びにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、体調を崩しやすい天候が続いておりますが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

私は、皆様にお会いできることを楽しみに、今週ももう少し頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間30分程

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

ゲスト出演いたします

平成21年7月3日(金)
sweet life+fl西村菜美、pf吉田宏志、gt高田慶二、bs近藤研之、dsセクシィー、sop vo山城恵
大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita
open 19:00
  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  

チャージ\1300+2オーダー)

2ステージ目で、1曲歌唱や、トークで少々参加いたします!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »