« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »

2009年7月10日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ65でした!

まだまだ大興奮のASAMIですhappy01

今回は、「ASAMIを応援して下さる方ご参加デー」ということで、友納さまと鈴木(T)さまがご一緒して下さり、とーっても楽しいライブになりました♪♪ありがとうございました~♪♪

そして今回、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さり、友納さまと鈴木(T)さまを温かく応援して下さりました♪♪とっーても嬉しく思いました~♪ありがとうございました~~♪♪

そうなんです、友納さまと鈴木(T)さまも積極的に出演されたかった訳ではないとは思うのですが、「ASAMIをなんとか応援したい」という気持ちから、ご一緒下さったのです!

そのお気持ちが、ご一緒に演奏している間にも、十分に伝わり、とーっても嬉しくなってしまったのです!!(それにしても友納さまのMCを見習わなくては..というか、毎回ご参加していただきたいくらいです♪、笑)そして、その気持ちを汲んで、会場にいらして下さった方も、温かく応援して下さって、もっともっと嬉しくなってしまい、今もハイテンションぶりが、おさまりません..(笑)友納さまと鈴木(T)さま、それにしても、難しい曲を、とーってもお上手でしたよね..「オリジナル曲をご一緒に歌いたい(演奏したい)」という私の夢を叶えて下さって、友納さまと鈴木(T)さま、本当にありがとうございました~~♪♪最高のライブ♪でした~heart04本当にありがとうございました~~♪♪

共演はご覧いただけませんでしたが、終了頃に駆けつけて下さった皆様も、お仕事でぎりぎり間に合うかくらいのタイミングでしたのに、わざわざ駆けつけて下さってありがとうございました♪ご挨拶だけでもできてよかったです♪赤羽で初めてお会いできました方も、お忙しい中、駆けつけて下さりました。ありがとうございました!!

私事ですが、珍しく先週金曜からライブ続きで、今週月曜に締切の仕事があって、日曜は夕方から仕事にでて、あまりテーマ曲の練習もできず、一昨日ようやく間に合わせたところで、昨日は疲れが出て体調が悪くなり、12時前には就寝してなんとか復活!!という経過でしたが、やはり皆様の温かいお心が私の一番の元気の源ということを再確認いたしました..とーっても元気になりました~~happy01本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは名宮さまにご一緒いただきました。「名宮さまとご一緒だったので、安心して演奏できました」とお二人にはお話いただき、私も嬉しく思いました。名宮さまはプロ生活も長いので、なんでもどんとこいという感じですよね..名宮さまにお願いすれば、なんでも気持ちよく歌えてしまうので、またの機会には、ほかの皆様も是非手をあげて下さいませネ♪名宮さま、今回もお忙しい中ありがとうございました♪テーマ曲も、楽しく歌うことができました♪次回もまたよろしくお願い致します!!

大変お忙しい中、駆けつけて下さりました皆様の温かい応援の気持ちがたくさん伝わってきました。本当に、ありがとうございました♪♪今幸せいっぱいで、夜も更けていますが、ハイテンションで眠れません..(笑)そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、今回は特に早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!(今ラムラさまはバーゲン中でしたのですよね..お話するのを忘れてしまいましたが、バーゲン中ですので是非ラムラさまでもお買い物をされて下さいませネ~、笑)そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当に楽しかったです!!ありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは、7月23日木曜です。今回は珍しく、続けてキーボード名宮馨さまに共演いただきます。次回はテーマ曲についても、名宮さまのハモリを、私も楽しみにしております♪皆様ご存じの曲をたくさん歌いますので、是非是非おいでいたけましたら幸いです。

それから今回ご覧いただいて、8月20日ビアガーデンの際、ご一緒下さる方がおられましたら、是非次回お声をおかけ下さいませ♪(3年前のビアガーデンライブでは、毎回のようにデュエットしていたのですヨ!)

そして来週は月曜7月13日は、第2回目となります亀戸サンストリートライブです。キーボードは吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。月曜の17時ということで、まずご無理かとは思いますが、もしもご都合よろしければ、まだ2回目で心細いので是非いらして下さいませ~♪

それから8月6日木曜の区境ホールライブは、「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただきます。お馴染みよっしーさま、フルートなみさま、ギター高田さま、ヴァイオリンあこさまの5名で、演奏いたします。私も張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました~~!!心よりお礼申し上げます..

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月13日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

雨が降りませんように..お時間ありましたら、お立ちよりいただけましたら幸いです。

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »

コメント

昨日は本当にありがとうございました!
ASAMIさん、名宮さん、鈴木(T)さん、そして温かいお客様方に囲まれてとても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。ちょっと、しゃべり過ぎて肝心な歌のほうがヨレヨレになってしまい大変申し訳ございませんでした。一生に一度できるかどうかという貴重な体験の機会を与えてくださったASAMIさんに感謝致します。
これからも応援させていただきますのでよろしくお願い致します。

投稿: 友納 | 2009年7月10日 (金) 04時12分

昨日はお疲れ様でした。
今回は観覧者の中からのコーラス、演奏参加の事で大盛況でしたね。
また、名宮さんとも久々の顔合わせの上、演奏、コーラスの拝借も出来て何よりです。
今後も随時この様な企画も実行しても良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年7月10日 (金) 06時54分

皆さんの笑顔、それを一番楽しそうにしていたASAMIさんの笑顔が、大切にしたいものを確信させてくれました。
温泉人(おふろうど)の文字から、当日の様子を記録にとどめようとした記事にリンクします!
多くの人が“大切にしたい”ものを、“いっしょに”共有したいのでしょう。その場を、心の場を、どうぞ継続して多くの人に作っていってください。
そっと応援していますから。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2009年7月10日 (金) 08時52分

友納さま~~
昨日は本当にありがとうございました~~♪♪
とーっても楽しかったですhappy01
難しい「木もれびの道」をお上手に歌われておられましたネ..キーが低いのもなんとかして下さって、コーラスができたところも、嬉しかったです♪♪(さすが、持ち歌200曲以上!!happy01
それにしても、友納さまは、日記でもいつも楽しませていただいておりましたが、MCもおもしろくて、私もとても楽しませていただきました..友納さまがいらっしゃれば、私もお話できるかも..な~んて、おかげさまで少しMC苦手意識が少し和らいだかもしれません..楽しいひとときを、本当にありがとうございました♪♪
昨日は、友納さまに応援団の方がいらしておられましたネ♪どうぞよろしくお伝え下さいませ♪
またの機会にまたご一緒できますことを、今から楽しみにしております♪
本当にありがとうございました♪♪

投稿: ASAMI | 2009年7月10日 (金) 20時43分

吉村さま

昨日はお忙しい中、おいで下さり、ありがとうございました♪
また温かく見守って下さり、とても嬉しく思いました~~happy01
おかげさまで、たくさんの皆様に温かく応援していただけて、感無量です..
今後もこの企画、できることなら時々できれば..な~んて思っております♪よろしかったらご一緒して下さいネhappy01
名宮さまとは、年末以来でしたでしょうか..
時々お顔を見せて下さいませネ♪♪
昨日は、最後までいて下さり、ありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月10日 (金) 20時48分

おふろうどさま

昨日はお忙しい中、お立ち寄り下さり、ありがとうございました♪
素敵なお写真も残して下さり、ありがとうございます♪
「想い」をご一緒に感じていただけることほど、嬉しいことはありません..
素晴らしい皆様にお会い出来る区境ホールは、本当に素晴らしい場所であると、感じております♪♪
ありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月10日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45586663

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »