« 初のツーマンライブが決まりました♪♪ | トップページ | 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! »

2009年7月31日 (金)

明日はミーナ津田沼初ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は金曜日♪1週間が長かった~~bearingです!

少々疲労がたまりぎみなので、今日は早く帰ってゆっくりして、明日に備えます!!

明日8月1日土曜は、ミーナ津田沼で、初ライブです。

どきどきしてしまって、夢にまで出てきてしまいました(笑)

出演時間までそわそわしている夢でした♪

明日も少し天気が心配ですが、なんとか雨が降りませんように..

今日くらい涼しいと本当に助かります(一昨日くらい暑いと、お聴き下さる皆様も演奏する側も少々きついですよね..)

もうひとつ明日の心配は、JR津田沼駅からちゃんとミーナ津田沼さまにたどりつけるかということです。

逆方向へ行ってしまって、タクシーで目的地につくということがないように、気をつけたいと思います(笑)wink

出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

週末に名宮さまにお引受いただけることも少ないので、平日はNGという方は、名宮さまの演奏(&ハモリ)も是非一度お聴きいただけましたら幸いです。

少し遠いですが、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、是非よろしくお願い致します!!

明日、お会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて 入場無料

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト  入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 初のツーマンライブが決まりました♪♪ | トップページ | 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! »

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年7月31日 (金) 18時35分

久しぶりにコメントさせて頂きます。ご無沙汰してしまいすみません。

千葉界隈で歌われると聞き、行きたいなぁと思いましたが、残念ながら伺えませんでした・・・。又、次の機会に伺いたいと思います。

ASAMIさんもお身体には気をつけてお過ごし下さい(^-^)/

投稿: 旅心 | 2009年8月 2日 (日) 15時37分

旅心さま

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです..

これからは、機会があれば、千葉でも歌いたいと思っております♪

暑い中、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 2日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45793250

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はミーナ津田沼初ライブです!:

» Core i7 920搭載、激安BTOパソコン [BTOパソコン通販、比較ナビ]
Core i7 920搭載、激安BTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 19時33分

« 初のツーマンライブが決まりました♪♪ | トップページ | 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! »