« 本日は亀戸サンストリートライブでした!! | トップページ | 息抜き♪ »

2009年7月16日 (木)

新しくライブが決まりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

いつの間にか梅雨もあけて、毎日暑いですね♪

屋外でお仕事の皆様は、どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

仕事を溜めてしまって、なんだか慌しい今日この頃です。

この3日間、嫌な夢で目覚めました。

2日前、普通に歩いていたら、どういう訳か前方から波がきたと思ったら、それはピンク色で、アメーバみたいになって飛んできたので、果敢にたち向っていく夢でした。

昨日の朝、近しい人とリアルな感じで喧嘩をしている夢でした。

今朝、大切なお友達と久しぶりに会うことができたと思ったら、近くで物体が爆破して、なぜか溶岩が流れ出してきて、私の上に溶岩が流れて押しつぶされそうになったけれど、なぜか脱出できてよかったが、大切なお友達とはぐれてしまったという夢でした。

毎朝眠いのですが、「夢でよかった~」と思って、とりあえず、起き上がっています..疲れているのでしょうか..

81日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、歌わせていただけることになりました。

ご紹介してくださった方がいらしたから実現したので、感謝感謝です!!(ありがとうございました~♪♪)初めての場所です!!

出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

8月27日木曜の四谷comfortライブ(場所は高田馬場です)のお時間が本日決まりました。3番目の出演で、20:20-20:55(多少前後いたします)の予定です。区境ホールライブに間に合わないという皆様もいらっしゃるので、遅めのお時間にしていただきました。ピアノは吉田宏志(よっしー)さま、そしてフルートの西村菜美(なみ)さまにもご一緒していただく予定ですので、是非是非いらしていただけましたら嬉しいです♪

さて、来週木曜は、区境ホールライブです。キーボードは、名宮さまにご一緒していただきます。区境ホールは、名宮さまは10月までお休みになりますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪皆様ご存知の曲もたくさん歌う予定です。テーマ曲も、名宮さまとハモリの曲もありますので、私も楽しみにしております。是非是非いらして下さいませ♪♪

暑い毎日ですが、お身体ご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月1日(土)

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 本日は亀戸サンストリートライブでした!! | トップページ | 息抜き♪ »

コメント

はじめての場所でのライブも決まりましたようで、ASAMIさんのますますのご活躍が嬉しいですshine

夢をみるときは浅い眠りのときが多くて、疲れがとれにくいんですよね。

ASAMIさんは普段ステージでたくさんの方の前で歌われるので、なかなかゆっくり心を休められることが少ないのではないでしょうか。
どうぞたまには気分転換をしてくださいね♪

ASAMIさんを苦しめるアメーバや溶岩が私の表れではないことを祈るばかりです(笑)

投稿: Ω | 2009年7月16日 (木) 20時38分

Ωさま

コメントありがとうございます♪
初めての場所はやはり私も嬉しいです。応募をしても、決まらないところの方が多いので、なおさらですネ..♪

眠りが浅いのですね。朝起きる直前しか夢をみていないような気がするので、「起きなきゃ~~despair」と思っていると、夢をみちゃうのですかね(笑)

ライブは本当に皆様に元気をいただくばかりなのですヨ♪本当に幸せを感じます♪
Ωさまの温かい応援やお言葉や心温かい笑顔から、たくさんの勇気や元気をいただいております♪いつも本当にありがとうございますconfident

アメーバや溶岩は、きっと溜めてしまった苦手分野の仕事ですネ(ニャハハ..happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月16日 (木) 21時48分

来月以降は亀戸に加え、津田沼と場所拡大しましたね。
なかなか都合が合いにくい傾向ですが、 宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年7月17日 (金) 13時02分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
新しい場所は嬉しいです♪もっと幅広く活動できれば..と思っておりますが、歌うことができる場所を探すのに難航しております..think
いつでもお待ちしておりますので、ご都合がよろしいときに、お顔を見せて下さいませネ~happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月17日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45650315

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくライブが決まりました♪:

« 本日は亀戸サンストリートライブでした!! | トップページ | 息抜き♪ »