« 日曜の夜 | トップページ | 初のツーマンライブが決まりました♪♪ »

2009年7月29日 (水)

とっても楽しかった..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日(もう昨日ですね..)は、来週8月6日木曜区境ホールライブのリハーサルでした。すごーく楽しかったです♪

昨日は、久しぶりに仕事でいやーなことがあって、ブログに書いてしまおうかなと夜1時ころに迷ってやめて、その後も「いわれもない文句を電話でごたごた言われたこと」に悔しくなって眠れなくなってしまい、そのことだけが原因でもなく普段からのイライラもつのっていたのですが、「こんなに向いてない仕事はもう辞めてしまいたい」と心の底から思ったのですが、うってかわって、今日はリハーサルが楽しくて、すっかり元気になりました。やっぱり音楽は楽しいなぁ♪と思います。よっしーさまをはじめ、よっしーさまバンドの高田さま、なみさま、あこさまは、素晴らしい腕前の上にお人柄もよく、今日は緊張もしないで、楽しく歌うことができました。よっしーさまバンドさまさまのおかげです♪

演奏する人の楽しい気持ちというのは、きっと聴いて下さる皆様に伝わるものと、固く信じておりますのですが、きっと心地のよい音楽(気持ち)をお届けできますことと思いますので、来週木曜、是非是非区境ホールライブへいらしていただけましたら嬉しいです♪是非是非に..♪♪

私自身は、これから録音を聴いて、まずは自身の歌の向上に励みたいと思います♪

それから..、いつか来るとは思っていたのですが、今日はよっしーさまのおもしろ突っ込みに、リハ中笑いがとまらなくなってしまいました。これだけは避けるべきことと思い、練習中はよっしーさまと眼が合わないようにしているのですが、今日はまいりましたcoldsweats01

「「虹の花びら」は代表作で、「あかり~星灯~」は今一番お伝えしたい曲というのは、どういうことか!?」というご指摘でしたが、ライブの度に申しているのですよね.. もしかして「あれっ」と感じておられる方もいらしたかもしれません..どちらも、聴いていただきたい曲ということなのですが、「虹の花びら」は長年歌っており、ASAMIといえば「虹の花びら」のような印象かなと思い、「あかり~星灯~」は昨年の新曲で力をいれて歌っておりますので、上記のような表現になりました..いつも、このようなほどよい突っ込みが、私の笑いのつぼにはまり、時々、大変な目にあいます..そのうち、よっしーさまのおもしろ具合を、MCでお伝えできるようにしたいと思います♪♪

今週週末は8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただく予定です。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、ご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!! 

今日もかなり暑かったですね♪どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI

 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html 

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪ 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志  Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html 

|

« 日曜の夜 | トップページ | 初のツーマンライブが決まりました♪♪ »

コメント

メンバーの皆さんの顔ぶれからも楽しいリハーサルが目に浮かぶようです(笑)

普段生活していますと、どうしても良いことばかりではなく、いろいろと葛藤したり心の整理がつかないこともありすが、素晴らしい心をもった人に触れる度に、なによりも明日への活力や勇気になります。
人が生み出す音楽も一緒で、真心が込められたものには無限の力を感じます。
いつもかけがえのない時間を頂いているASAMIさんには心から感謝ですねshine

今度のASAMIさんのライブshine
メンバーの皆さんの良い雰囲気が伝わってきそうで楽しみです☆

投稿: Ω | 2009年7月29日 (水) 21時33分

Ωさま

お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます♪
毎日暑いですが、お身体ご自愛下さいませ♪

やはりちょっと晴れない心もまだあり、Ωさまのコメントを拝見して、感動して心が熱くなりましたweep
温かい励ましのお言葉をありがとうございます♪
演奏中には、聴いて下さる方々のお気持ちというのも、十分伝わっております..歌っているとき、心温かい皆様のお気持ちで、天使の輪が舞っているように見えております..そんなときは、演奏(歌うことの)できる場があり、聴いて下さる方がいらっしゃることに、幸せを感じておりますconfident
いつも温かいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます♪♪
心よりお礼申し上げます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月29日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45770999

この記事へのトラックバック一覧です: とっても楽しかった..♪:

» 合唱曲 虹 [仕事で成功するニュース速報]
虹執事商品価格:600円レビュー平均:3.86 500枚自由研究で「虹を人工的に作る」というのをやりたいと思います。...≪500枚≫自由研究で「虹を人工的に作る」というのをやりたいと思います。それをテーマに「水の種類は関係あるのか?」や「虹の間をくぐることが出来るのか?」なや「完全な円の虹を作ることは出来るのか?」や「濃い虹と薄い虹はどうやって作るのか、作り方の違い」などを実験したいんですがどうしたらいいか分りません。順序ややり方を1、2などと番号をつけて示してくれませんか?... [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 02時11分

» 足つぼ [足つぼ]
足つぼ 図解がわかれば足つぼ反射区のマッサージができます。足つぼの図もみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 10時48分

« 日曜の夜 | トップページ | 初のツーマンライブが決まりました♪♪ »