« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 新しくライブが決まりました♪ »

2009年7月13日 (月)

本日は亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

本日は亀戸サンストリートライブでした。

2回目ということで、少し雰囲気がわかっていたので、今日は久しぶりに緊張しませんでした~~♪♪

17時はじまりということで、初めは少なかったですが、少しずつライブを聴きにおいで下さる方が増えて、嬉しかったです♪♪

「亀戸は初めて??」と言って、数名の方に話しかけていただいたので、前回より進歩した感じで、嬉しかったです..

今日はお馴染みの方にはお会いできないと覚悟していたのですが、お仕事の休憩時間に駆けつけて下さったり、遠くからわざわざおいで下さって応援して下さったり、いつものお馴染みの方も駆けつけて下さって、心強かったです♪本当にありがとうございました~~happy01

キーボード吉田宏志(よっしー)さまの体調は心配でしたが、お熱も下がったとのこと、Tシャツに短パンでリラックスモードの中(笑)、私もリラックスして歌うことができました~~

お忙しくて、体調の悪い中、本日もご一緒して下さり、そしてまた素晴らしい演奏をありがとうございました~~happy01今日はよっしーさまの演奏がよく聴こえたのですが、本当に素敵な演奏でした♪♪

初めてお会いした皆様も、ライブ中は温かくじっくり聴いて下さる方ばかりで、嬉しかったです!!今日は対バンの方とも少しお話できて、亀戸サンストスタッフの方は、変わらず温かく、素晴らしい音響と会場をご提供下さり、ありがとうございました♪♪そしてよっしーさま、ありがとうございました♪皆様、本日も本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

次回の亀戸サンストリートライブは、おかげさまで8月12日水曜17時に決まりました。

次回も、キーボードよっしーさまにご一緒いただきます♪♪

そして来週木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

次回は皆様ご存じの曲も多いと思いますが、初挑戦の曲も多いので、早速準備に励みます♪♪

まだ月曜ですが、暑い中ご無理はされず、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 新しくライブが決まりました♪ »

コメント

素敵な時間をありがとうございました。

今回もちょっとだけの参加で申し訳ありませんでした。

亀戸サンストリートは音響も良く開放的な雰囲気で
ASAMIさんがリラックスして伸び伸び気持ち良さそうに
歌われていたのがとても印象的でした。
よっしーさんの演奏も美しかったです。

8月もライブが決まったようですので、これからも
もう一つのホームとして継続して出演して頂けると
嬉しいです。

暑い中お疲れさまでした。

投稿: Ω | 2009年7月14日 (火) 02時18分

Ωさま

昨日は、短い休憩時間中に、わざわざ足を運んでいただき、感激いたしました~~♪♪
本当にありがとうございました~happy01
お話いただきましたように、亀戸サンストリートは開放的な雰囲気で音響もいいので、昨日は楽しく気持ちよく歌うことができました♪
よっしーさまの演奏もよく聴こえて、うっとりしてしまうくらいでした!!
これからも歌うことができる場所になればいいなぁ..と感じておりますhappy01

昨日は、お忙しい中、また大変暑い中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月14日 (火) 18時43分

ゴメン。

余りにもマイ5千円札とクリソツだったもんで。(ベタ)

サンスト常連アーティストは俺に迷惑掛けられてナンボだから。
かなりマジで。(笑)

左足でのリズムの取り方ミョーに気になる。
ちょっと機械的で。
俺的にはポイント高し。

特典のヘンな写真に期待してるよ。

投稿: ひこさん | 2009年7月15日 (水) 19時39分

ひこさま

コメントありがとうございます♪
先日もおいで下さり、ありがとうございました!!嬉しかったです♪

ところで、5千円札はみんなクリソツですヨ!しょーもないですネsmile(一応突っ込んでおきますネhappy01

左足やめたほうがいいですよネ~~
特典は、すごーくヘンですヨ~happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月15日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45625789

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は亀戸サンストリートライブでした!!:

« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 新しくライブが決まりました♪ »