« 自己満足の休日♪ | トップページ | 明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告 »

2009年7月 1日 (水)

筋肉痛..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

相変わらず、梅雨空で蒸し暑いですね..

私は月曜からどうも指から手のひら、そして腕がとても痛むので、もしかして重病ではないか..と少し心配になりました。よく考えたら、日曜に、毛布を洗濯した際、何度セットしても脱水ができなかったので、仕方なく、少しずつ手で毛布を絞ったせいで、両手が筋肉痛になりました..なかなか大変な作業でした。今もまだ、手のひら等が痛いです!

まだ水曜だというのに、すでにぐったりしておりますこの頃です..

昨日は珍しく、急用で外出したのですが、地図も持って、道案内も印刷して、何度も電車の中で確認したはずでしたが、綾瀬の駅でまたしても逆方向へ行ってしまいました。どうも違うような感じがしたので、早めに工事のおじさまに伺ったところ、「法務局のほうはあっちだよ」と言われて、「あーまたか..」とややがっかりしながら駅に戻りました。それでもまだわからないので、駅前にちょうど駐輪場管理の職員の方がいらして、道を伺うと、印刷して読んだはずの道案内とおりのご説明を詳しくして下さったので、ようやく理解して、その後はスムーズに?、たどりつきました..プライベートはともかく、仕事となると、この方向音痴はもう少しどうにかしないといけないですね..その後頼まれた仕事も、どうもややこしくて..、頭が混乱ぎみで、ぐったり疲れて帰ってきました。

区境ホールライブのリハは、新しい曲や久しぶりの曲ばかりでしたのでやや心配でしたがなんとか無事終了し、少しほっとしたところですが、まだまだ一人練習を頑張らないといけません!!

そして、あさって金曜は、よっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)にゲスト出演させていただきます。2ステージ目で1曲歌唱と謎の催しがある模様です。よっしーさまバンドの皆様はリハを重ねて、随分ご準備されておられるご様子なので、私も足をひっぱらないようにしなければなりません..よっしーさまのいつもの感じからすると、多分楽しいライブになると予想しておりますので、よろしかったら、是非遊びにいらして下さいませ♪

さらに、7月5日日曜には、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきます♪

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは初共演の高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。初めての場所なので、ワクワクドキドキしておりますが、素晴らしい腕前のお二人にご一緒していただけるので、心強いです。日曜の午後一番ですが、7月5日よろしかったら是非赤羽アピレに遊びにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

それでは、体調を崩しやすい天候が続いておりますが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

私は、皆様にお会いできることを楽しみに、今週ももう少し頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間30分程

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

ゲスト出演いたします

平成21年7月3日(金)
sweet life+fl西村菜美、pf吉田宏志、gt高田慶二、bs近藤研之、dsセクシィー、sop vo山城恵
大久保「cafe Dolce Vitahttp://www1.to/dolce-vita
open 19:00
  start 1st19:4020:302nd20:4021:30  

チャージ\1300+2オーダー)

2ステージ目で、1曲歌唱や、トークで少々参加いたします!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 自己満足の休日♪ | トップページ | 明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告 »

コメント

毛布は水を吸うと結構な重さになりますので、普段眠っている部分の筋肉をお使いになったのかもしれませんね。

なみの日ライブshine笑いのセンス溢れるよっしーさんのことですから、何か楽しいネタを披露して頂けそうな予感です♪

どうぞASAMIさん、なみの日shineは手や腕だけでなく、お腹までも筋肉痛にならないようお気をつけください(笑)

投稿: Ω | 2009年7月 1日 (水) 22時23分

Ωさま

そうなんです、きっと普段眠っている筋肉を使ったのではないかと思います..♪
なみ(さま)の日ライブ、やっぱりそんな予感ですか~♪♪(笑)
よっしーさまにお会いする度に、腹筋痛になっているので、腹筋痛は逃れられないかもしれませんネ..(笑)
お会いできますことを楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 2日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45508067

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛..♪:

« 自己満足の休日♪ | トップページ | 明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告 »