« とっても楽しかった..♪ | トップページ | 明日はミーナ津田沼初ライブです! »

2009年7月30日 (木)

初のツーマンライブが決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

暑いですね~~

暑さに強いと言っていた私も、昼休みに外に出たら、クラクラしました..

どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ♪

野外でお仕事の方は、特にくれぐれもお身体お大事にされて下さい♪

ご報告です♪初のツーマンライブが決まりました~~happy01

鈴木あいさまとご一緒することになりました♪

10月29日木曜、四谷comfortで、「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」ということで、前半を鈴木あいさまが、後半をASAMIが、約1時間ずつ演奏いたします♪

いつも四谷comfortでは、あっという間に30分という出演時間が終わってしまいますので、なるべく早くツーマンライブを実現したいと考えておりましたが、鈴木あいさまとご一緒できることになって、嬉しく思います♪

その日は、ピアノよっしーさま、キーボード(ストリングス)名宮さま、ヴァイオリンあこさまに共演いただきます予定です。いつもキーボードサポートをお引き受けていただいている大切なお二人と、いつかご一緒のステージが出来たら..と、いつも思っていました。そして私のオリジナル曲で重要なヴァイオリンの音色をあこさまに奏でていただけるということで、とても嬉しく思います♪

よっしーさま、名宮さま、あこさまの音色を今思い浮かべただけで、目の前にキラキラが見えてきました♪♪

先のお話にはなりますが、どうぞこの日は、ご予定をあけていただき、四谷comfortへおいでいただいて、最初から最後までごゆっくりとお過ごしいただけましたら、本当に嬉しいです♪

今年の念頭からお話しておりました「夢のワンマンライブ」への第1歩です..

応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

昨日の夜、四谷comfortへ伺い、↑のツーマンライブがいよいよ決定した訳ですが、あまりにも胸一杯になってしまい、またしても、電車を乗り過ごしてしまいました。しかも、乗換えを九段下でする予定のところ、乗り過ごして大手町で乗り換えたので、精算をするはめになってしまったのですが、乗り換え用のオレンジの改札を通ったにも関わらず、切符が取られてしまいました..改札の駅員さまにお尋ねすると、「精算でなく、乗り継ぎを選択していただかないといけないんです」と言われてしまいました(初めて知りました、笑)が、すぐに目的地までの切符を出して下さり、助かりました。けれど、大手町は九段下と違って乗換えがえらい遠くてビックリいたしました。これからは乗り換えがあるときは、考え事をしていないで、もっとしっかりしたいと思います。

そして、もうあさってになりました。8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初ライブです。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

そして来週木曜8月6日は区境ホールライブはです。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。リハも無事終わりましたし、しっかり準備に励みたいと思います。「夏祭りスペシャル」ということで、ますます張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

心温かい皆様に、またお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« とっても楽しかった..♪ | トップページ | 明日はミーナ津田沼初ライブです! »

コメント

ASAMIさん初のツーマンライブが決まりましたようで、本当におめでとうございますshine

ASAMIさんの音楽の世界がたっぷり堪能できるということで、ファンの皆さんも喜ばれていることと思いますhappy01
そしてサポートミュージャンも豪華な編成ということで、ASAMIさんの音楽の大きな魅力でもある演奏の素晴らしさが味わえるのも楽しみですね♪

ASAMIさんのますますのご活躍を応援しています☆

投稿: Ω | 2009年7月31日 (金) 19時50分

Ωさま

お忙しい中、コメントありがとうございます♪♪
ようやく初ツーマンライブが決まりました♪
なかなか長い道のりでした..

豪華な編成とおっしゃっていただけますと嬉しいです♪
私自身もとっても楽しみにしているのですhappy01
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月31日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45784714

この記事へのトラックバック一覧です: 初のツーマンライブが決まりました♪♪:

« とっても楽しかった..♪ | トップページ | 明日はミーナ津田沼初ライブです! »