« 昨日は赤羽ライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! »

2009年7月 7日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

今日は暑かったですね..もう7月ですものね..

今日は七夕ですね。晴れでよかったですね..♪

なんだか慌しい今日この頃ですが、あさってを楽しみに頑張ります♪♪

あさって7月9日木曜は、区境ホールライブです。

キーボードはお馴染みの名宮馨さまに共演いただきます。

この頃、初めての場所で歌うことを少しずつ開始したのですが、やはり区境ホールライブはホームのような場所で、そのような場所があって、とても嬉しく、幸せなことだと感じています♪色々失敗して気落ちしたりてしていても、区境ホールで皆様にお会いできると思うと、勇気がわいてきます..

あさって木曜は、ASAMIを応援して下さる方参加デーということで、歌で友納さま、ギターでT.S.さまが、前半と後半で各1曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。

友納さまは、普段から色々な曲をよく歌われておられるご様子ですので、私も初めて歌声をお聴きできますことを、楽しみにしております。女性キーなので歌いにくいのが、申し訳ないところです。友納さまは、とても明るくておもしろい方で、日記を拝見する限りでは、NG大賞をご一緒に競う感じで、お仲間感がますます増しておりますところなので、きっと歌いにくいキーでもなんとかして下さるのではないかと思います♪(笑)楽しみにしておりますので、友納さま、どうぞよろしくお願い致します♪

ギターのT.S.さまは、3年前私が初めて飯田橋ラムラさまで歌わせていただきましたビアガーデンライブから、長い間、心温かく応援して下さっております♪あわや皆勤賞でした..この「ご一緒に歌いたい」という企画は以前からあって、何度も声をかけさせていただいたのですが、これまでなかなか実現しませんでしたが、今回強引に私がお誘いし、あさって本番を迎えることになりました♪(笑)長い間、練習をして下さっているご様子ですので、頭が上がりません。楽しんで演奏できればと思いますので、T.S.さま、どうぞよろしくお願い致します♪

強力サポーター名宮さまもご一緒していただけますし、とても楽しみにしております!!

是非是非たくさんの皆様においでいただけましたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します♪

あさって木曜に皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ  

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさって木曜もチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は赤羽ライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! »

コメント

ASAMIさんのラムラ区境ホールライブは、音楽を純粋に、しかも穏やかに時が流れていく感じがとても好きな空間ですshine

やはりそれは、今までASAMIさんがラムラでひとつひとつ築きあげられてきた雰囲気あってのものだと思います。

今回の区境ホールライブも素敵な時間になることを願っております♪
ここのところのご活躍でお疲れが溜まっているかと思いが、体調にお気をつけください☆

投稿: Ω | 2009年7月 8日 (水) 00時07分

ASAMIさんのライブは人柄がにじみでているような感じ。見ていて気持ちがいいです。

9日は微妙です。たぶん行けないと思います。すみません。

飯田橋でたっぷりとASAMIワールドをお客様み魅せつけてあげてくださいね☆

投稿: ジャイアン(ガキ大将) | 2009年7月 8日 (水) 07時53分

Ωさま

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
穏やかに時が流れていく感じというのは..、嬉しいですネ..happy01
温かいお言葉ありがとうございます♪♪
くじけそうになったこともありましたが、「石の上にも3年..」と思いなおし、また何より心温かい皆様の励ましや応援があって、今日があります..
そのような励ましや応援は、決して忘れません..weep
Ωさまも、いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます♪♪
お忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
またお会いできますことを楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 8日 (水) 20時49分

ジャイアン(ガキ大将)さま

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
また温かいお言葉を、ありがとうございます♪♪
とても嬉しく拝見いたしましたhappy01
ご都合がよろしいときに、またお会いできますことを楽しみにしております♪♪
お忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 8日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45566052

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65です!:

» キーボード 練習 [キーボード 練習]
キーボード 練習についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 21時45分

« 昨日は赤羽ライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! »