« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! | トップページ | 本日は亀戸サンストリートライブでした!! »

2009年7月12日 (日)

明日は亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、今日は遠方から甥っ子くんがきていたため、あちこち歩き回りました!

日傘をさしている余裕はないので、かなり日焼けしてしまいましたが、3歳の甥っ子くんを抱っこして、あちこち歩きまわって、久しぶりに何も考えずに..、振り回されました(笑)

すべきことを溜めてしまいましたが、こんな休日もいいな..happy01な~んて思う今日この頃です..♪

明日月曜7月13日は、亀戸サンストリートライブです。スタッフさまのおかげで、先月に引き続き、出演できますことを、嬉しく思います♪キーボードは吉田宏志(よっしー)さまがご一緒して下さります。(今日発熱されたと日記に書いてあったけど、大丈夫でしょうか??wobbly心配ですが、どうぞお身体くれぐれもお大事にされて下さいませ)

月曜の17時ということで、まずご無理かとは思いますが、もしもご都合よろしければ、是非亀戸へいらして下さいませ~♪

明日、心温かい皆様に、もしかしたら..、またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年7月13日(月)  亀戸サンストリート(http://www.sunstreet.co.jp/access/

出演予定時間1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

入場無料 雨天中止です。

雨が降りませんように..お時間ありましたら、お立ちよりいただけましたら幸いです。

平成21年7月23日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです

♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! | トップページ | 本日は亀戸サンストリートライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45616356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は亀戸サンストリートライブです!:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ65でした!! | トップページ | 本日は亀戸サンストリートライブでした!! »