« 筋肉痛..♪ | トップページ | 昨日は赤羽ライブでした!! »

2009年7月 4日 (土)

明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしょうか?

今日は曇りですね..明日なんとか、雨が降らないでくれるとよいのですが..

昨日は、よっしーさまバンドライブ(フルートなみ(さま)の日ライブ)にゲスト出演させていただきました。

1ステージ目は、なみさまの日ということで、フルートなみさまが中心にMCと演奏をされて、素敵なゲストの方も登場して、素晴らしい演奏でした。

さすがなみさまということで、たくさんの皆様が、なみさまの日に駆けつけていらっしゃっていました。

2部は、よっしーさま中心に企画をされて、よっしーさまバンド(スイートライフ+)がサポートされているヴォーカルの方が次々登場するという企画で、私も1曲歌唱と謎の催しをさせていただきました。それがですね~、この緊張はいつもと違う緊張(学芸会前みたいな感じですかね..、笑)、久しぶりに出番前にすごく胃が痛くなってしまいましたcoldsweats01私はいつもながらトークはだめで、今回歌もダメでしたが、企画自体はすごーく楽しい企画で、次回があるとするならば、今度はちゃんと楽しみにたいなと思います♪

私は緊張のあまりカチコチだったにも関わらず、会場の皆様は、とても温かく、色々励まして下さりました。ありがとうございました~♪

ゲストの皆様も、とてもいい方ばかりで、演奏以外の時間も、とても楽しく過ごさせていただきました。お久しぶりに(数年ぶりでした)、あべさとえさまにもお会いでき、嬉しく思いました。ありがとうございました~♪

そして、よっしーさま、なみさま、バンドの皆様、昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました~♪

お時間が遅かったので、なかなかご参加は難しかったと思いますが、また機会があれば、遊びにいらして下さいませ。

そういえば、1曲歌唱というと、オーディションや専門学校の大会などを思い出してしまって、なかなか苦手なのですよネ..(そんなことを言っていてはダメなんですが..bearing

ひどいときには、1曲も歌えず、ワンコーラスだけで、審査されるのですよね..専門学校の大会などは、初めから入賞者が決まっているのではないか..という感じだったので、あまり気にしない様にはしていたのですが、何十人も次々ワンコーラスずつ歌って、競い合うようなオーディション?は、私の中では苦い思い出で、もうそのようことは、したくないな..というのが、正直なところです。だから、なかなか表舞台にいけず、さまよっているのかもしれませんが、今、月に2回も、ワンマンライブを任せていただけて、区境ホールで歌わせていただけて、ラムラスタッフ様には感謝の気持ちで一杯ですし、お忙しい中、足を運んで下さる皆様がいて下さることを、本当に幸せに感じております。

なんだか色々なことを思い出してしまいましたが、あらためて、いつも応援ありがとうございます♪♪

さていよいよ、明日7月5日日曜には、赤羽アピレ店頭ライブに出演させていただきます♪

13時スタートの2番目の出演となり、13時~14時の早めの出演となります。キーボードはお馴染みの吉田宏志(よっしー)さま、ギターは昨日もご一緒していただきました高田(Kei)さまに、ご一緒していただきます。よっしーさまの素晴らしい腕前は皆さまも、もうご存じだと思いますが、ギターの高田さまの演奏もまた素晴らしい(昨日のギターソロも素晴らしかったです)ので、お時間があいましたら、是非おいでいただけましたら嬉しいです。

ライブは初めての場所ですが、馴染みのある場所でもあるので、今からドキドキしておりますが、たくさんの方に足をとめていただけますように、明日も張り切って、楽しんで歌いたいと思います。明日の午後一番、是非是非赤羽アピレに遊びにいらして下さいませ♪

(8月27日木曜四谷comfortのチケットもお持ちいたしますので、よろしかったらお声をかけて下さりましたら嬉しいです♪)

明日お会いできますことを、心から楽しみにしております♪

明日お会いできない皆様も、よい休日をお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月5日(日) 

赤羽アピレ店頭ライブ13時~16時 出演時間13時~14時の間30分程

入場無料

Vo.ASAMI   Key.吉田宏志  Gt.Keihttp://ameblo.jp/k-57gt

http://www.apire.net/access.html

2番目の出演ですので、13時にはいらして下さいませネ!!

私は最初から最後までおりますので、どうぞごゆっくり遊びにいらして下さいませ♪♪

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブでチケットをお持ちしておりますので、お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 筋肉痛..♪ | トップページ | 昨日は赤羽ライブでした!! »

コメント

ASAMIさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした(笑)
例のコーナー緊張されていたようですが、とても良い味を出されていましたよ♪
そして、なにをなさっても誠実なお人柄が感じられるところがASAMIさんの素晴らしさだなとあらためて感じた次第です。
昨日歌われた「木漏れ日の道」も、フルバンドの演奏ではじめて聴かせて頂き、ASAMIさんの持っていらっしゃる歌声と曲の素晴らしさがよりいっそう映えましたshine
明日の赤羽も楽しみにしております☆

投稿: Ω | 2009年7月 4日 (土) 19時31分

Ωさま

昨日は、温かい応援をありがとうございました♪
緊張しすぎていまいちな感じで、よっしーさま他、会場の皆様にも申し訳なく思っておりましたが、Ωさまの温かいお言葉で、少しほっといたしました..♪
本当に、Ωさまはお優しいですネ..
本文で書き忘れてしまったのですが、よっしーさま&なみさまの演奏はもちろんのこと、フルバンド演奏は、とても素晴らしい演奏で、歌いながらかなり感動してしまいました..
すでにずーっと先に目標にしている、ワンマンライブのこと(構想)を想い浮かべてしまうくらいでした~(素敵なイメージが膨らみました♪)
明日もお会いできるのこと、嬉しいです!!楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 4日 (土) 20時27分

昨日はお疲れ様でした。

体全体を使っての熱唱。そして、大きな手で優しく包むような歌は健在でした。そして傘を持ってのご登場まで…。

ある意味でなみさんより主役でした(笑)

今後もがんばってくださいね☆

投稿: ジャイアン(ガキ大将) | 2009年7月 4日 (土) 20時33分

ジャイアン(ガキ大将)さま

昨日はありがとうございました♪
温かい応援が、何より励みになりました♪
また凹み中、温かいお言葉をかけて下さり、ありがとうございました!!
ちなみに、私は、傘を持って登場はしておりませんcoldsweats01
とんでもありません!、なみさまが主役に間違いありませんが、ある意味では..??、よっしーさまのおかげでしょうか..(笑)
機会がありましたら、今度は頑張らせていただきます(笑)
またお会いできますことを、楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 4日 (土) 21時20分

あさみさん~~heart04
なみの日ライブでご一緒させていただいた、山本さゆりですshine

先日は最後までいれなくて、歌を聞けなくて残念でしたが、リハでは美声を聴かせていただきましたlovely

またなみちゃんやヨッシーとご一緒する時には是非是非宜しくお願いしますheart

投稿: さゆり | 2009年7月 6日 (月) 23時56分

さゆりさま~~

先日は、素敵な歌声をありがとうございました♪
また、お話させていただいて、楽しかったです♪♪
またお会いできる予感がしていますのでheart04、どうぞこれからもよろしくお願い致しま~すhappy01
コメントありがとうございました~
私も遊びに伺いますネ~~♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月 7日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45535869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は赤羽ライブ♪♪&昨日ライブのご報告:

« 筋肉痛..♪ | トップページ | 昨日は赤羽ライブでした!! »