« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66です! | トップページ | 日曜の夜 »

2009年7月24日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ66でした!

今回もお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。今回も、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。1年ぶりの方もおられました。先日の亀戸サンストリートライブで初めてお会いした方もおいで下さりました。初めて立ち止まって下さった方もおられました。7月と8月はビアガーデンライブと同時開催なので、お困りの方もおられたと思いますが、お馴染みの皆様のお顔を拝見できて、とても嬉しく思いました♪そしてCDをお持ち帰り下さった方々、ありがとうございました♪とても嬉しかったです♪皆様本当にありがとうございました~~♪♪心よりお礼申し上げます..

今回は前回と引き続き、キーボードは名宮さまにご一緒いただきました。まだ録音を聴くことができていないのですが、やはりコーラスが素晴らしいですね。コーラスは声質とか、音程とか、色々あって、本当はとても難しいのですよね..名宮さまは本当はピンでも歌うことができるアーティストなので、歌自体がとてもお上手でかなりの高音まできれいに歌われること、そして私自身は声質がとてもあっていると感じていること、その他諸々の理由から、安心して、心地よく歌わせていただいております。本当に素晴らしいハモリだと感じます..また曲目もなんでもどんとこいという感じなので、今回は新たな試みをさせていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか..(ちょっと心配です..)私自身は..、とても楽しかったです♪名宮さま、今回もお忙しい中ありがとうございました♪またまたテーマ曲も、楽しく歌うことができました♪次回は10月までお休みで残念ですが、次回もまたよろしくお願い致します!!

今回もお忙しい中駆けつけて下さった皆様の温かいお気持ちがたくさん伝わってきました。本当に、ありがとうございました♪♪そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪今回も歌いやすい心地よいステージをありがとうございました♪そして名宮さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当に楽しく、幸せなひとときでした!ありがとうございました♪♪

次回のライブは、8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただけることになりました。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

次回の区境ホールライブは、8月6日木曜です。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子さまの5名で、演奏いたします。リハは来週予定しておりますので、またご報告させていただきますね~。「夏祭りスペシャル」ということで、私もさらに張り切って参りますので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66です! | トップページ | 日曜の夜 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今回は1980年代を題材の事で大都会、私はピアノ等、概ね知っている曲目、アンコールでは久々に相の花咲く空への披露が挙げられましたね。自分自身も満喫出来て良かったです。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年7月24日 (金) 07時16分

何やら若干髪の色明るくなってたような。
気のせいか・・・。

ビアガーデン覗いてみたい気あったけど・・・スルーした。
ってゆーか、リハ終了後あさみんに声掛けられたら、その場から動けなくなっちまった。
まるで金縛り状態のように。
これが巷で噂の「あさみんマジック」なのか。
俺は一杯やらずとも、その歌声で十分に酔わせてもらったけどね。

幻の一枚はコピーでも全く構わないよ。
むしろ、その方がレア的だし。
毎度手間の掛かるヤツで誠に申し訳ない。

投稿: ひこさん | 2009年7月24日 (金) 13時08分

ASAMIさんのホームグラウンド、ラムラ区境ホールでのライブお疲れさまでしたhappy01

昨日は足を運ぶことができず本当に残念でしたがweepとても素敵な時間になりましたようでなによりです。

ASAMIさんのライブは、演奏される方によって、また違った味わいになるのも魅力ですねshine

これからもいろいろな場所で聴かせて頂くのを楽しみにしています☆

投稿: Ω | 2009年7月24日 (金) 16時09分

吉村さま

昨日はおいで下さりありがとうございました♪♪
そして最後まで聴いていただいて、とても嬉しく思いました♪
知っている曲が多かったとのこと、よかったです♪
「道しるべ」リクエストして下さりありがとうございました♪嬉しかったですconfident
これから暑くなりますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月24日 (金) 21時45分

ひこさま

昨日は区境ホールまでおいで下さり、ありがとうございました♪
またマイナーなセカンドCDまでお持ち帰り下さり、ありがとうございます♪嬉しかったです♪♪
みかけによらず、律儀なところが素敵ですhappy01
そういえば、リハ終了後にお声をかけさせていただいてよかったです!(セーフhappy01
幻の1枚は、探したら本当に1枚、ありました!!
ひこさまマジックでしょうか..??(笑)
それから、昨日ハイテンションのあまり思い出せなかったのですが、8月6日も20日もリクエストいただいた曲、1曲ずつ歌う予定ですhappy01
ということで、是非いらして下さいませネconfident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月24日 (金) 21時53分

Ωさま

いつもながら、心温かいコメントありがとうございます♪
演奏して下さる方は、皆様それぞれの個性でとても素敵なのですが、皆様本当にお人柄がよく、信頼できる、心温かい方ばかりです。本当に恵まれているといつも感じておりますconfident
Ωさまの心の温かさもいつも伝わっていて、感動しておりますヨconfident
いつも気にかけて下さり、温かい応援、温かいコメント、本当にありがとうございます♪♪
お忙しい中、また暑くなりますので、お身体どうぞご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月24日 (金) 22時01分

昨日はASAMIさんに温泉人(おふろうど)さんを紹介していただこうと思っておりましたら、なんと温泉人さんの方から私に声をかけてきてくださって感激しました。そしてASAMIさんの歌を聴きながら二人してASAMI談議に花を咲かせておりました。温泉人さんからASAMIさんの「あんなこと」や「こんなこと」を聞かせていただいたので、とても有意義なASAMI BALLAD NIGHTでした。(笑)

投稿: 友納 | 2009年7月24日 (金) 23時44分

友納さま

お忙しい中、駆けつけて下さり、ありがとうございます♪
おふろうどさまとお話されたのですネ!「あんなこと」や「こんなこと」は、私も気になりますね~~happy01
てっきり、友納さまは後ろの方でお静かにお1人で聴かれるのがよろしいのかと思っておりましたが、機会がありましたら、いつも応援して下さる方々をご紹介させていただきますネ♪実は、何度か「ASAMIファンと集う会を考えてもらえませんか?」というお話をいただいたのですが、皆様お忙しいでしょうし、私は口べたですし、どうしたものか..と考えておりました。そこで8/20ビアガーデンの際、ライブ終了後お席をまわらせていただこうと考えております。いかがでしょうか..?(↑のお話していただいた方に聞いてくれ!と言われそうですね!本文に載せたほうがよいことなのかもしれませんが、そのほうがよさそうでしたら、また再度記載させていただきます)
普段も私は口べたなので、話が続かなくて困ってしまうような気がしますが..despair友納さまにご一緒にまわっていただけば大丈夫な気が致します..(笑)wink
長くなりました。いつも温かい応援をありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年7月25日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45723921

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!!:

» ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略]
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金999999G、その他山盛り! [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 09時23分

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66です! | トップページ | 日曜の夜 »