« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!! | トップページ | とっても楽しかった..♪ »

2009年7月26日 (日)

日曜の夜

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

日曜の夜にブログを更新するのは若干後ろ向きなときがあってあまりよくない(1週間の中で一番気が重いひとときかもしれません、笑 )のですが、最近平日に更新するのも、なかなか大変なときもあるので、更新できるときにしたいと思いました。

昨日は、久しぶりにライブを見に行きました。3年以上前に四谷comfortで対バンでご一緒したことがありましたが、最近よっしーさまのおかげで再会したあべさとえさまのライブに伺ってきました。昨日は2足のサンダルといって、斉藤恵さまとご一緒のライブでした。さとえさまはとてもきれいなよいお声で、良い曲で、素敵な歌声でした。声質が似ていらっしゃるお二人のように感じましたが、恵さまもよいお声で、お二人のハーモニーはとても素敵でした。時々客席からライブを見るのも大事だなと改めて思いました♪

そして私もキャキちゃんとユニットを組んで活動していたときのことを、思いだしました♪キャキちゃんは、現在は志したエレクトーンの道で、とても頑張っておられるので、私も陰ながら、応援しております♪

昨日は、その後仕事に出るはめになりましたが、夕方には連休にできなかった9月のライブの準備(譜面や音源の準備)やHPのバックステージの更新(http://www.nijinooto.com/backstage/backstage.html)などもできたので、よかったです♪今日は歌の練習が存分に?できて、まだまだ終えることのできなかったこともありますが、とりあえず、少しでも色々作業が進んでよかったです♪

8月1日土曜に、ミーナ津田沼という場所で、初めて歌わせていただく予定です。出演時間は、①15時~15時半 ②17時~17時半 の2ステージです。

キーボードの名宮さまに、ご一緒していただきます。

少し遠いですが、珍しく土曜日ですので、もしもご都合よろしければ、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!

お近くにお住まいの方は、応援のほど是非是非よろしくお願い致します!!

次回の区境ホールライブは、8月6日木曜です。次回はいよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子さまの5名で、演奏いたします。リハはいよいよあさって火曜に予定しております。いつもより曲数も少し多いですし、今からちょっとドキドキしていますが、またご報告させていただきます♪

それでは、また1週間始まりますが、暑い中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月1日(土)ミーナ津田沼店頭にて

http://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

1500-1530 ②1700-1730

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html 

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500-

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html 

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!! | トップページ | とっても楽しかった..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45750597

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜:

» アジアン家具 [アジアン家具]
アジアン家具の魅力は、そのエキゾティックなフォルムにあります。アジアン家具は独創的な造形美や独特のブラインドの美しさ、漆の朱色が部屋の個性を引き立てます。アジアン家具の魅力はそれだけではありません。アジアン家具の不思議な魅力に迫ってみました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 03時15分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ66でした!! | トップページ | とっても楽しかった..♪ »