« 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! | トップページ | 昨日は四谷comfortライブでした!! »

2009年8月25日 (火)

あさって木曜は四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

またインフルエンザが流行ってしまっているようですが、お風邪など召されていませんでしょうか?

今日も随分涼しくなってきましたので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

「1に睡眠、2に睡眠、3、4にビタミン、5に睡眠」(ASAMI流風邪対処法)で、風邪をひかないように致しましょう!!

私は、週末はライブの準備をいたしました♪今後の区境ホールライブのテーマを決めたり、音源を探したり、譜面を揃えたり..ということで、あっという間に時間が過ぎてしまいました~happy02

あさって8月27日木曜は、四谷comfortで3か月ぶりに歌います。ライブハウスで、しっとりと、演奏をお届けしたいと思います♪是非お出かけいただけましたらとても嬉しいです♪♪グランドピアノの生ピアノ演奏は、よっしーさまが演奏して下さります。そして、フルート西村菜美(なみ)さまにも、ご一緒いただきます。

また恒例の、皆様でご一緒に歌う曲は、今回はアンケートで一番多かったので「道しるべ」にさせていただきたいと思います♪(次回10月に「思いだしてあの頃」にチャレンジさせていただきたいと思います♪)「ASAMIワールドライブ」、ご一緒にお過ごしいただけましたら、本当に嬉しく思いますconfident

あさって木曜、心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

当日、会場で「ASAMIを見に来た」とおっしゃっていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! | トップページ | 昨日は四谷comfortライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46026850

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は四谷comfortライブです!:

» マスクと新型インフルエンザ対策 [マスクと新型インフルエンザ対策]
新型インフルエンザとは?動物のインフルエンザウイルスが変化して人に感染したものが『新型インフルエンザ』です。容易に人から人へ感染して広がり、急速な世界的大流行(パンデミック)を起こす危険性があります。 新型インフルエンザの感染地域と感染者数などで新型インフルエンザの症状と潜伏期間なども調べます。厚生労働省による感染者数と感染地域などの情報も。新型インフルエンザの症状や潜伏期間と予防対策。鳥インフルエンザH5N1や豚インフルエンザH1N1などの最新... [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 20時17分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! | トップページ | 昨日は四谷comfortライブでした!! »