« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

昨日は四谷comfortライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、四谷comfortライブでした!

お忙しい中、駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..高田馬場までおいで下さり、またお仕事お忙しいことと思いますのに、駆けつけて下さり、本当に嬉しく思いました。

前回のライブで「1曲目は声が出ていなかった」と感想を多々いただきましたので、今回は天窓さまのスタジオを借りて、声出しをして備えましたが、歌い過ぎたせいか、1~2曲目が、どうもハスキーボイスになっていたので、焦りました!またはピアニスト吉田宏志(よっしー)さまがおもしろいことばかり、楽屋でお話になり、笑い過ぎて、ハスキーボイスになったのかもしれないので、次回は笑い過ぎないように!ということを、過題にしたいと思いますhappy02途中から声もなおったように自分では感じましたが、後ほど音源でチェックしたいと思います。いつも倒れそうになるくらい緊張するのですが、おかげさまで、今回はいつもよりは緊張しないですみました。いつも応援下さる心温かい皆様のお顔を拝見して、ほっとしまして、また本当に嬉しく思いました。初めてライブハウスまでおいで下さった方もいらして、嬉しく思いました。初めてお会いする方にもお声をかけていただいて、嬉しく思いました。「道しるべ」もたくさんの方に歌っていただいて、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました!!

今回ご一緒下さりましたピアニスト吉田宏志(よっしー)さまは、いつものように素晴らしい演奏で、フルート西村菜美(なみ)さまも特にソロは素晴しく、これまでご一緒していただいた中で最高の演奏でしたと思います。それにしても、楽屋でのよっしーさまは、たくさんのおもしろい話をして下さり、緊張を和らげて下さりました。よっしーさま、なみさま、本当にありがとうございました!!

たくさんの皆様と本当に楽しいお時間を過ごすことができて、本当に幸せなひとときでした。お馴染みの心温かい皆様も、初めての皆様も、最後までじっくりと温かいまなざしで聴いて下さり、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。感無量です..

ライブ中は、途中でいいかけてやめてしまいましたが、私の今年の目標でした南青山MANDALAワンマンライブは、まだまだ遠くにありますが、一歩一歩目標に向かって、努めてまいりたいと思います。何より素晴らしい皆様と、素晴らしいお時間をご一緒に過ごすことができますことが、私の心の中の大きな宝物になっております。歌い続けていくことができるように、次回のライブも、またその次も、皆様のお力をお借りして、また演奏家の皆様のお力をお借りして、努めてまいりたいと思います♪次回10月29日木曜四谷comfortツーマンライブに向けて、ますます頑張って参ります♪昨日は本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

来週木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです。一歩一歩を大切に、早速準備に励みます!!

それでは、どうぞよい週末をお過ごしくださいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月25日 (火)

あさって木曜は四谷comfortライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

またインフルエンザが流行ってしまっているようですが、お風邪など召されていませんでしょうか?

今日も随分涼しくなってきましたので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

「1に睡眠、2に睡眠、3、4にビタミン、5に睡眠」(ASAMI流風邪対処法)で、風邪をひかないように致しましょう!!

私は、週末はライブの準備をいたしました♪今後の区境ホールライブのテーマを決めたり、音源を探したり、譜面を揃えたり..ということで、あっという間に時間が過ぎてしまいました~happy02

あさって8月27日木曜は、四谷comfortで3か月ぶりに歌います。ライブハウスで、しっとりと、演奏をお届けしたいと思います♪是非お出かけいただけましたらとても嬉しいです♪♪グランドピアノの生ピアノ演奏は、よっしーさまが演奏して下さります。そして、フルート西村菜美(なみ)さまにも、ご一緒いただきます。

また恒例の、皆様でご一緒に歌う曲は、今回はアンケートで一番多かったので「道しるべ」にさせていただきたいと思います♪(次回10月に「思いだしてあの頃」にチャレンジさせていただきたいと思います♪)「ASAMIワールドライブ」、ご一緒にお過ごしいただけましたら、本当に嬉しく思いますconfident

あさって木曜、心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

当日、会場で「ASAMIを見に来た」とおっしゃっていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月21日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラビアガーデンライブ(68)でした!

今日は久しぶりのビアガーデンライブでした♪3年前のビアガーデンライブをしみじみ思い出しました!!今回は、ようちゃんやゆうさんや飛び入りのOさまも、ご一緒に歌って下さり、とーっても嬉しかったです!!皆様本当にお上手でビックリでした!(高校時代バンドでヴォーカルをされておられた方もいらっしゃいましたのです!)キーがあわないのに、奮闘して下さり、本当にありがとうございました!本当に楽しかったです♪ビアガーデンのせいか、時間の流れるのも早く感じて、あっという間に終わってしまいました。この夏を機に、またちょこちょこ、ご一緒に歌って下さいませネ。そういえば、「アンコール5曲聴きたい」と言って下さる方もいらして、本当に有り難いことです。

そして今回は、いつもより少しお馴染みの方が少なかったかもしれませんが、いつもは階段の一番上の見えない場所などに座っておられる方も、お顔がよくみえる椅子に座って聴いていただけたので、とても嬉しく思いました。またアンケートを書いて下さった方に、ご案内をお出ししましたら、かなりの遠方からおいで下さって、CDをお持ち帰り下さって嬉しく思いました。皆様、本当にありがとうございました~~♪♪

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまにご一緒いただきました。よっしーさまも、歌伴をたくさんされておられるご様子でしたので、初めての方でも生演奏、大丈夫でしたと思います。よっしーさまの演奏、今回も素晴らしかったです。(いつもと環境を変えるとすぐに録音を忘れてしまうのですが、録音し忘れたことが心残りです)よっしーさま、本当にありがとうございました♪来週木曜の四谷comfortも、次回の区境ホールライブもまたよろしくお願い致します!!

そして、今回は一部の皆様が、ライブ終了後も残って下さり、会場でお話させていただきました。お上品な方ばかりなので、宴にはなりませんでしたが(笑)、恐ろしいつっこみなどもなく(笑)、楽しくお話させていただきました。遅くまでありがとうございました!!このような企画は、初めてでしたので、どのようにお感じになられたかわかりませんが、初めて少しごゆっくりお話できて、私は嬉しかったです。ありがとうございました!!

お忙しい中、また暑い中、駆けつけて下さりました皆様、熱心にお聴き下さり、本当に、ありがとうございました♪♪温かいお心をたくさん感じて、本当に嬉しかったです!!そして、今回は音響につきっきりで、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!そしてよっしーさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当にありがとうございました♪♪

次回ライブは、来週木曜8月27日に、四谷comfortで3か月ぶりに歌います。区境ホールライブはもちろんホームですが、ライブハウスにはライブハウスのよさがありますので、是非一度お聴きいただけましたらとても嬉しいです。グランドピアノがあり、生ピアノ演奏はよっしーさまが演奏して下さります。よっしーさまのピアノ演奏は、本当に素晴らしいので、是非ともよっしーさまの生ピアノをお聴きいただきたく思います!そして、フルート西村菜美(なみ)さまにも、ご一緒いただきます。なみさまの特にフルートソロは聴きどころです。また、皆様でご一緒に歌う曲は、今回は保守的に「道しるべ」にさせていただきたいと思います。(次回10月に「思いだしてあの頃」にチャレンジしてみたいと思います♪)短い時間ではありますが、限りある空間での「ASAMIワールドライブ」も是非お聴きいただけましたら、本当に嬉しく思います。

昨日カナリーファッジさまというユニットの活動休止前ラストライブを拝見しに行って参りました。5年も活動をお二人でされておられたとのこと、胸中を想うと、感極まってしまいましたが、師匠の方とも共演されておられ、その方がまた素晴らしい演奏で、無理して(笑)、ライブを見に行って本当によかった!と感じました。ユニットならではというところで、息がぴったりでした。私もまたユニットが組めたら..という夢もありますが、また別れという辛い思いをするのはやっぱり嫌だなと、複雑な心境で帰りました。(ユニット解散のほうが、ある意味、恋人と別れるより、辛いかもしれないです..)

と、そんなライブ会場で、昨日はよっしーさまの演奏をお聴きしました。よっしーさまは人気者で、たくさんの方のサポートをされておられるのですが、昨日はちょうど同じ会場で、よっしーさまがサポート演奏をされておられたのです。変わらず、Tシャツ短パンでご出演されていて、ご噂の「美ふくらはぎ」が気になってしまい、眼のやり場に困ってしまい、あまりステージを見ることができませんでした(笑)smileジョーダンはさておき、よっしーさまの演奏は後半は特に素晴らしかったです。今度は是非その滑らかな演奏を、生ピアノをお聴きしたいなぁ..と思いました!

ということで、昨日は二組の演奏を満喫し、そして羨ましくもなって、私も「ライブハウスで時々歌いたい」という気持ちがちょうど高まりました♪そして来週四谷comfortということで、なんとタイムリーなのでしょう!!まずは体調管理に努め、張り切って参りたいと思います♪♪是非是非おいでいただけましたら幸いです。

次回の区境ホールライブは、9月3日木曜です。キーボードは引き続きよっしーさまに共演いただきます。次回テーマはASAMIの好きな曲ということで、私も楽しみにしております♪是非是非おいでいたけましたら幸いです。

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、今回もとても楽しい幸せなひとときを、本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

当日、会場で「ASAMIを見に来た」とおっしゃっていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

先日は、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました♪

ブログをみて下さって、気にかけていただけることは、大変幸せなことだと感じます..

本当にありがとうございますconfident

今年に入って新曲ができていないということで、作詞プレッシャーを感じておりますが、頑張らなくちゃ♪♪(一体いつから同じことを書いているでしょうか~coldsweats01)私はどういう詞が書きたいかというと、松本隆さんの書いた「木綿のハンカチーフ」のような詞を書くのが目標です。(松本隆さんの作品は本当に素晴らしいものが多いと感じます)失恋の歌が書きたいという意味ではありません。この作品は、短い詞の中に、時間経過がはっきりとわかって、しかも長い月日が経過しています。そして、この詞は恋愛ものですが、その経過や結論も、よく情景が浮かんで、よくわかるところが素晴らしいと感じます。私はこの歌を数年前に歌いたいと思って歌ってみたのですが、歌っていて悲しくなってしまって、それが毎度、歌おうとすると途中で泣いてしまって、それを繰り返し、1ヶ月くらいちゃんと歌うことができませんでした。そんな現象は、ASAMIが歌っております、作詞家Karinさまの作詞した「雨と大きな木」でも同じ現象(途中で泣いてしまって、1ヶ月くらい歌うことができなかったのです)が起きました。「雨と大きな木」も本当に素晴らしい作品です。まだお聴きいただいてなければ、是非一度お聴きいただけましたら嬉しいです♪私もそんな作品を書けるようになりたいなぁ...

ということで、私自身の力はまだまだまだまだですが、「9ヶ月ぶりにライブをみたけど、新曲がなかったのが残念!」と、先日お久しぶりにせっかくライブにおいで下さった方に言われてしまったのでbearing、この機になんとか頑張って作詞を進めたいと思いますhappy01(ようやく追い込まれてきました..、笑)

あさって8月20日木曜は今年初の飯田橋ラムラビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただきました!3年ぶりのビアガーデンライブです!今回は3曲くらいご一緒に歌って下さる予定の方もいらして、嬉しく思います♪少し暑いかもしれませんが、この頃夜は少し涼しいので、夕方からきっと気持ちのよい風がそよ吹くことと思います♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定です。ライブ終了後1時間ほどですので、あまりお時間ありませんが、少しずつでもご挨拶をさせていただければと思っております♪お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪

心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさっても、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月16日 (日)

今感じていること

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よいお盆休み、よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私はお盆休みはなかったのですが、ご来客や電話が少なかったので、ため込んでいた苦手な仕事を半分くらい進めることができて、少しほっとしておりますところです。

昨日は終戦記念日ということで、今日は靖国神社にお参りに行ってきました。帰って、作詞を始めようと、あれこれ考えていたら、なんだか暗い気持ちになってしまい、メモ書きはできましたが、作品は残念ながらできませんでした。ここ数週間、心にひっかかることがあったのですが、そんなことも頭をぐるぐると廻ってしまったのでした..

昨日、大変お久しぶりに、高校のお友達4人とランチに出かけました。ライブにはお顔を出して下さっていたものの、ゆっくりお話するのはお久しぶりだった方もいらっしゃって、ゆっくりお話できて、嬉しかったです♪皆様、本当にしっかりされていて、感心するばかりでした。入社以来、ずっと同じ会社にお勤めの方もいらして、私にはとてもまねできないことでしたので、そのことだけでも私は尊敬してしまいます。きっと何度も辞めたいと思われたことはあったと思いますが、何度も思いなおし、忍耐されたのではないかと..想像して、すごいなぁ..と、ただただ感心いたしました。そんな皆様とお話できたので、ここしばらく私の心にひっかかってきたことは、もしかすると、価値観の違いで、すれ違う気持ちも、やむを得なかったことなのかもしれないと、新たに気がつくこともありました。近くにいるようで、心は遠くにあったのかもしれないのに、ただ相手を信じようとしている気持ちだけでつながっていて、そのギャップにはっと気がついたときに、私だけが一方的に心に穴があいたような気持ちになったのかもしれないと思いました..

時々、人を羨んだりしてしまいますが、何が幸せで、何が不幸かは、自分自身の気持ち次第で決まることだと思うので、やはり自分自身の道は、自分で決めるしかないし、自分で決めた道であるならば、人のせいにしてはいけないし、もしも忍耐できないほど現在に何か不満があるのだとしたら、自分が幸せと感じる道へ向かって進むよう努力すべきだと思います。

私はちょっと頭が悪すぎるのか..、時々足元をすくわれたり、利用されていると感じるときがあるのですが、そう感じることのないよう、これからはもう少し気をつけて過ごしたいと思います。

成功するためには、人を蹴倒してでも、人を利用してでも、人の気持ちを踏みにじってでも、自分の目指す方向に、手段を選ばず、力を使う方もいらっしゃいますが、私はそうならないよう、それでも目指すところにいつの日か手が届くように、努力していきたいと思います。

抽象的すぎて、何がお伝えしたいかわからないかもしれませんが、今日は、自分自身のために書かせていただいたということで..、訳のわからない文章で、大変失礼させていただきます。

来週8月20日木曜は今年初の飯田橋ラムラビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

ご一緒に楽しく過ごすことができればと思っています♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定です♪お時間ありましたら、是非遊びにいらしていただけましたら嬉しいです♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年8月13日 (木)

昨日は亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、亀戸サンストリートライブでした。

今回はやはりお盆でお馴染みの皆様はお休みの中、意外なお方がいらして下さり、とても嬉しかったです♪少しお話もできて嬉しく思いました♪そしてなんと津田沼(ミーナ)に続き、名古屋からもいらして下さっていて、ビックリ!!ありがとうございました~happy01ライブ終了後、心細い中、マイミクさまのお知り合いの方にも話しかけていただき、嬉しかったです。MIXIは偉大です♪そしてお約束どおりにおいで下さったHさまも、ありがとうございました♪慣れないない場所でお知り合いの方のお顔を拝見すると、天使のように見えますhappy01 本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..6月から出演させていただいて亀戸で初めてお会いした方々は、先日飯田橋へもいらして下さりましたが、また亀戸にもいらして下さっていて、とても嬉しく思いました♪ありがとうございました♪

今回の対バンは名古屋からみえているユニットの方で、すごい人気のある方たちでした!お盆休みで賑わっているのかと思いましたら、ライブ終了後の物販で列ができていて、ユニットの方たちのファンの方が大勢いらしたということが判明し、「おー」と思いました。元気のよいノリノリの曲が多く、演奏も素晴らしかったです♪感心している場合でなく、私も頑張らないといけないな..♪と思いました♪ファンの皆様は、お優しい方が多く、ASAMI with よっしーの演奏も、熱心に聴いて下さって、運よくたくさんの皆様に聴いていただけて、嬉しく思いました♪

ということで、キーボードはよっしーさまに、ご一緒していただきました。重たいキーボードをいつもご持参いただいて、本当に感謝感激、よっしーさまには頭が上がりません。そしていつもの安心演奏を、ありがとうございました♪今回はリハから本番がすぐで、慌てており、また録音をし忘れてしまったのが残念でしたが、よっしーさまの演奏はいつものように素晴らしく、歌いやすく、心地よく歌わせていただきました。よっしーさま、ありがとうございました。また来週ビアガーデンもよろしくお願い致します。

亀戸サンストリートスタッフさまにも、大変お世話になり、セッティングから何から何までお力添えいただきまして、本当にありがとうございました。来月も無事、9月11日金曜17時~と、本日決まりました。亀戸サンストリートスタッフさま、いつも本当にありがとうございます。

さて、昨日はよっしーさま仲間の飲み会があり、ライブ終了後、急いで戻って、参加させていただきました。よっしーさまに西口と聞いていたので、迷子にならずに東武についたのはよいのですが、またどうせ中で迷うだろうと思って、1階の受付嬢さまに、「炎のプルコギ伝説」はどこですか?と聞いたら、一瞬変な顔をされてしまいました。「屋上のビアガーデン」はどういったらいいですか?と聞けばよかったらしいです。ミュージシャンの方が多く集まっておられて、お初にお会いする方のほうが多かったのですが、よっしーさま、なみさま、あべさとえさまもいらして、とても楽しい会でした♪高田さまとあこさまにお会いできなかったのが、残念でした~、次回は是非お会いできれば嬉しく思います..♪

来週8月20日木曜は今年初の飯田橋ラムラビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただいたのですが、デュエットを、たくさんさせていただきました。飛び入りのご参加も多かったのですヨ!ご一緒いただける予定の方もいらっしゃいますが、これはという曲がありましたら、飛び入りでもお気軽にご一緒していただければと思います♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定です。ライブ終了後1時間ほどですので、あまりお時間ありませんが、少しずつでもご挨拶をさせていただければと思っております♪お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、準備に励みます♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

あさって水曜は亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

今日も困った電話と格闘しつつ、一日が過ぎました。

土曜の夕方、DVDが壊れてしまっていたので買い物に行きたかったのと、餃子が食べたくなって(餃子好きです)、有楽町方面へ行きました。銀座1丁目駅すぐの天龍というお店に、餃子ライスを食べに行きました♪(マイミクさまから教えていただいたのですが、安くておいしいのですヨ!)

本当は東京湾の花火をみに行こうと言われていたのですが、疲れていて、人ごみに出る気持ちもしなくて土曜ワイド劇場もみなくては!!だった(ひとつ前のブログの通りです♪)ので、やめました。しかし、餃子を食べて外に出ると、花火の音が間近に聞こえるではありませんか..

条件反射のように花火がみたくなり、隣の駅の新富町に行きました。「花火に命をかける女性」?のブログによると、東京湾花火は聖路加病院からよく見えるという情報があったので、聖路加病院横の川沿いに向いました。確かに花火をみるためにたくさん人が集まっていました!!しかーし、高層ビルのおかげで、あまり見えなかったのです!聖路加病院からよく見えるという情報はきっと、高層ビルが立ち並ぶ前だったと思われます!音だけで、花火は高層ビルの裏、という状況にかえってストレスを感じて帰りました。(時々は一応みえました)週末くらいのんびり過ごしたいと、週末の行動は無計画なのですが、行き当たりばったりの人生、こんなものだ..と少し省みたのでした..次回はちゃんと花火を見に行こう!!

ところで、DVD購入はあきらめて、土曜に宣伝をさせていただいた、全国テレビ朝日系土曜ワイド劇場の、井坂聡監督の『刑事の妻2』を見るため、かなり急いで帰りました♪ワイド劇場なので殺人事件なのですが、どこかほんわかとしている作品でした。(サスペンスなので、やや感想が書きにくい!、のでありました、笑)これからも井坂監督作品を拝見し、陰ながら応援させていただきたいと思います!

いつもどおり、しょーもない日記になりました~

あさって8月12日水曜は、亀戸サンストリートライブです。キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。17時~17時半の出番です。平日の早い時間で難しいとは思いますが、ご都合あいましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪雨が降りませんように..

来週8月20日木曜は今年初のビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

8月12日(水) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

http://www.sunstreet.co.jp/access/

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

番外編:今夜のお知らせ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

楽しい週末をお過ごしでしょうか?

先日の飯田橋ラムラ区境ホール夏祭りスペシャルライブ(67)は、本当にありがとうございました♪♪

さて、以前「象の背中」の映画(井坂聡監督)の日記で少し紹介させていただきましたが、今晩夜9時全国テレビ朝日系土曜ワイド劇場で、井坂聡監督の『刑事の妻2』が放送されます。主演は浅野ゆう子さま、小日向文世さまで、他に風間トオルさま、国生さゆりさま、中山忍さま、中原丈雄さまがご出演されるとのことです。井坂監督は高校の大先輩で、毎年開催されているOB会?に、昨年6月に大変久しぶりに顔を出しましたところ、ご挨拶をさせていただきました。同級生のお隣の家に住んでおられてビックリ!!というご縁でしたので、それから井坂監督作品を拝見させていただいておりました。よろしかったらお時間ありましたら、ご覧いただけましたら幸いです♪私は、今晩は東京湾花火のようですが、おとなしく家で、井坂監督作品を拝見したいと思いますhappy01

来週8月12日水曜は、亀戸サンストリートライブです。17時~17時半 の出番です。平日の17時で難しいとは思いますが、もしもご都合あいましたら、遊びにいらしていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします♪(ひこさま、先日はお約束のものを持参しましたが、お会いできませんでしたので、12日はいらして下さいネhappy01

12日は、キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。(今月は、12日亀戸サンストよっしーさま、20日ビアガーデンよっしーさま、27日四谷comfortと、よっしーさまに大変ご活躍いただいきます予定です♪)

次回の飯田橋ラムラさまライブは今年初のビアガーデンライブで、8月20日木曜です。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただいたのですが、デュエットを、たくさんさせていただきました。

先日7月9日の区境ホールライブで、T.S.さまと友納さまにご一緒いただいおかげで、20日ビアガーデンライブもお歌をご一緒していただけるというお方がおられました。飛び入り参加も大歓迎ですので、よろしかったらご一緒に歌いましょう~~♪♪友納さまもよろしかったら、またご一緒くださいませ♪(特にMCよろしくお願いいたしますhappy01

3年ぶりのビアガーデンライブです♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定ですのでお時間ありましたら、よろしくお願いいたします。(大変申し訳ありませんが、私自身は残念ながらあまり飲めないのです..致命的なことに特におビールはお味が苦手でございます。ご了承のほどよろしくお願い致します♪)

時々「ASAMIを囲む会」を開催してほしいというお話をいただいておりましたが、なかなか企画もできなかったものですから、この機会に、一度交流会のようにできたら..と考えております♪どのよう感じか全くわかりませんが、よろしかったら是非ご参加くださいませ。

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、週末も準備に励みます♪

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ..

ASAMI

ライブ情報

8月12日(水) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール夏祭りスペシャルライブ(67)でした!

感無量のあまり、何を書いたらよいかわかりませんが、皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回お忙しい中、たくさんの皆様が駆けつけて下さりました。たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めておいで下さった方もおられました。先日はじめておいで下さり、また足を運んで下さる方もおられました。初めて立ち止まって下さった方もたくさんおられました。(女性の方が多かったように感じました。)そしてCDをお持ち帰り下さった皆様、ありがとうございました♪とても嬉しかったです♪高校の同級生も駆けつけて下さりました。高校時代いつも一緒にいてくれたせんちゃんにとても「会いたい」と思っていたら、今日のお昼に偶然メールがあり、駆けつけて下さりました♪以心伝心ってあるんだなぁ..と本当に感じました!そしてMちゃんもお忙しい中駆けつけて下さり、ありがとうございました♪(近いうち、お茶しましょうね!)お時間、間に合わなかったAくんも気にかけて下さり、ありがとうございました♪会場にいらした皆様の温かい気持ちがよく伝わって、楽しく、心地よく、本当に幸せなひとときでした♪日々の嫌なことも、一瞬で吹き飛びました!!皆様本当にありがとうございました~~♪♪心よりお礼申し上げます..(本日はばたばたしており、少々浮き足だっておりまして、お馴染みの皆様に、きちんとご挨拶できませんでしたことが、少々心残りです。申し訳ありませんでした..また再来週よろしくお願いいたします!!)

そして今回は、キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さまを中心とした、よっしーさまバンドの皆様にご一緒いただきました。まだ録音を聴くことができていないので、歌いながら生で感じた感想をお伝えしたいと思います。フルート西村菜美(なみ)さまは、ソロがやはり素晴らしく、特に本番は、リハでは聴くことができない演奏をされますね。インストもソロも素晴らしかったです。ギター高田慶二さまは、経験値からもその演奏の素晴らしさは言葉になりませんが、私が素晴らしいと感じるのは、いくら素晴らしい演奏をされていても、常に向上される心をもって、その努力を惜しまないお姿を尊敬いたしております。リハの音源を何度もお聴きしましたが、本当に素晴らしい!と感じました。今回初めてご一緒しましたヴァイオリンの宮島明子(あこ)さまのヴァイオリンの音色も素晴らしく、特に「あかり~星灯~」と「木もれびの道」は、歌いながらうっとりしてしまいました♪そして、キーボードよっしーさまのおかげの本日の豪華な演奏をしていただけました♪♪よっしーさまはいつもながら、かろやか、かつエレガントな音色で、素晴らしい演奏でした♪特に私自身が落ち着いて聴くことのできましたインストなども、本当に素晴らしかったと感じます♪♪よっしーさまをはじめ、よっしーさまバンドの皆様に心から感謝いたします♪本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..(よっしーさまは、帰り際も本当におもしろくて、困っちゃいます(笑)今度こそ、そのおもしろさを皆様にお伝えできるように励みます!!)

今回お忙しい中駆けつけて下さった皆様の温かいお気持ちはたくさんたくさん伝わってきました。いつも録音を聴くと落ち込むことが多いので、録音を聴く前に、皆様とご一緒に過ごさせていただいた貴重なひとときを、まずは心に刻みたいと思います♪本当にありがとうございました♪♪そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪今回も色々お気遣いいただき、歌いやすく心地よいステージをありがとうございました♪そしてよっしーさま、なみさま、高田さま、あこさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..楽しく、本当に幸せなひとときでした!ありがとうございました♪♪

次回のライブは、8月12日水曜に、亀戸サンストリートライブです。17時~17時半 の出番で、難しいとは思いますが、ご都合あいましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。(今月は、12日亀戸サンストよっしーさま、20日ビアガーデンよっしーさま、27日四谷comfortと、よっしーさまに大変ご活躍いただいきます予定です♪)

次回は今年初のビアガーデンライブで、8月20日木曜です。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただいたのですが、デュエットを、たくさんさせていただきました。先日の区境ホールライブでご一緒いただい感じとは違った感じですので、お気軽にご一緒していただければと思います♪3年ぶりのビアガーデンライブです♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定ですので(残念ながらあまり飲めないのですが..)お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

8月12日(水) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は久しぶりに、昼休み「暑い~~」と感じました。

この頃朝の通勤は随分気が重いのですが、蝉の鳴き声を聴くと、「夏だなぁ..」と感じて、元気がでます♪(夏好きですhappy01)蝉に励まされています今日この頃です♪

あさって8月6日木曜は区境ホールライブです。

いよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、お馴染みキーボード吉田宏志(よっしー)さま、ギター高田慶二さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。

喉の痛みもよくなってきましたし、最終チェックをして、体調に気をつけて、あさってに備えたいと思います♪

「夏祭りスペシャル」ということで、夏の歌を中心に、いつもより少しだけ曲数も多く、張り切って参ります。

ASAMIの区境ホールライブでは、年に一度のスペシャルイベントの予定ですので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

(下記、四谷comfortライブのチケットの販売もしておりますので、お声かけのほど、どうぞよろしくお願い致します♪)

あさって木曜、また心温かい皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、ミーナ津田沼で、初ライブでした。

応援に駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました♪♪

また初めてお聴き下さりました方も、ありがとうございました♪♪

電車の音がかなり大きくて、なかなか大変な場面もありましたが、応援に駆けつけて下さった方のお顔を拝見し、励まされました。本当に心強く、皆様が光輝いてみえましたhappy01

立ち止まって下さる方は少なかった中、CDをお持ち帰り下さる方がいらして、嬉しく思いました。「飯田橋へも行きますね」とおっしゃっていただいたので、またお会いできたら嬉しく思います♪

昨日は、名宮さまがご都合があって、週末珍しくご一緒下さりました。お聴きいただきたい方にも、初めてお聴きいただけたので、嬉しく思いました。

名宮さまはPAもして下さり、重たいキーボードも持ち込んで下さりました。外音もチェックできましたが、キーボードもいい音で、ストリングスまで入ったので、音的にはゴージャスにお届けできたのではないかと思います。

名宮さまのコーラスもいつもにましていい感じで、演奏もいつもにましてよかったように感じました。

名宮さま、お忙しい中のせっかくの休日に、ご一緒いただき、本当にありがとうございました。何から何までお世話になり、心強かったです♪ありがとうございました!!

ミーナ津田沼のスタッフの方は、大変いい方で、あれこれ気づかいしていただきました。もともと某CD屋さんに長年おられたとのこと、イベント経験も豊富ということで、励ましていただいたり、色々気づかいをしていただいたりで、大変お世話になりました。Mさま、本当にどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のイベントをご紹介下さったYさま、本当にありがとうございました。私は何もできないままご自身は急な活動休止ということになってしまいましたが、また音楽活動を復活される際には、是非ご一緒できますことを、楽しみにしております♪

昨日は天候は野外ライブ日和のお天気に恵まれて、雨も降らないで、風もあって涼しい中演奏できて、無事におわり、よかったです。

JR津田沼駅からミーナ津田沼への道のりは、わかりやすくて、すぐに到着しました。

私自身は歌に支障はなかったように思いますが、一昨日から喉がかなり痛み、喉に赤いぶつぶつ(デキモノ)がたくさんできていた(困ったことによくできるのです)ので、少々心配しておりましたが、レモンドリンクや桃が効いたせいか..、大事にいたらずほっといたしました。

今日は一日ぐたぐたしていましたが、木曜に「夏祭りスペシャルイベント」を控えておりますので、早く治したいと思います。

どうも5月から仕事が慌ただしくなってしまった上に、精神的ダメージを受け、そういうことがすぐに体調に影響するので、もっと強い心をもって、体調管理に努めたいと思います..(反省think

人生ままならないものです..

でも、目標に近づいていけるよう、一歩一歩あるいてゆきたいです..

8月6日木曜は区境ホールライブはです。「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。

お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。

楽しく歌えますよう、まずは体調を整えたいと思います

「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様の素晴らしい演奏を是非お聴きいただきたく、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

それではまた1週間がはじまりますが、ご無理をされず、暑い中お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト  入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

3か月ぶりの四谷comfortライブです。

ライブハウスでのASAMIの歌も、是非お聴きいただけましたら嬉しく思います♪

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »