« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! | トップページ | 番外編:今夜のお知らせ♪ »

2009年8月 7日 (金)

昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール夏祭りスペシャルライブ(67)でした!

感無量のあまり、何を書いたらよいかわかりませんが、皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回お忙しい中、たくさんの皆様が駆けつけて下さりました。たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めておいで下さった方もおられました。先日はじめておいで下さり、また足を運んで下さる方もおられました。初めて立ち止まって下さった方もたくさんおられました。(女性の方が多かったように感じました。)そしてCDをお持ち帰り下さった皆様、ありがとうございました♪とても嬉しかったです♪高校の同級生も駆けつけて下さりました。高校時代いつも一緒にいてくれたせんちゃんにとても「会いたい」と思っていたら、今日のお昼に偶然メールがあり、駆けつけて下さりました♪以心伝心ってあるんだなぁ..と本当に感じました!そしてMちゃんもお忙しい中駆けつけて下さり、ありがとうございました♪(近いうち、お茶しましょうね!)お時間、間に合わなかったAくんも気にかけて下さり、ありがとうございました♪会場にいらした皆様の温かい気持ちがよく伝わって、楽しく、心地よく、本当に幸せなひとときでした♪日々の嫌なことも、一瞬で吹き飛びました!!皆様本当にありがとうございました~~♪♪心よりお礼申し上げます..(本日はばたばたしており、少々浮き足だっておりまして、お馴染みの皆様に、きちんとご挨拶できませんでしたことが、少々心残りです。申し訳ありませんでした..また再来週よろしくお願いいたします!!)

そして今回は、キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さまを中心とした、よっしーさまバンドの皆様にご一緒いただきました。まだ録音を聴くことができていないので、歌いながら生で感じた感想をお伝えしたいと思います。フルート西村菜美(なみ)さまは、ソロがやはり素晴らしく、特に本番は、リハでは聴くことができない演奏をされますね。インストもソロも素晴らしかったです。ギター高田慶二さまは、経験値からもその演奏の素晴らしさは言葉になりませんが、私が素晴らしいと感じるのは、いくら素晴らしい演奏をされていても、常に向上される心をもって、その努力を惜しまないお姿を尊敬いたしております。リハの音源を何度もお聴きしましたが、本当に素晴らしい!と感じました。今回初めてご一緒しましたヴァイオリンの宮島明子(あこ)さまのヴァイオリンの音色も素晴らしく、特に「あかり~星灯~」と「木もれびの道」は、歌いながらうっとりしてしまいました♪そして、キーボードよっしーさまのおかげの本日の豪華な演奏をしていただけました♪♪よっしーさまはいつもながら、かろやか、かつエレガントな音色で、素晴らしい演奏でした♪特に私自身が落ち着いて聴くことのできましたインストなども、本当に素晴らしかったと感じます♪♪よっしーさまをはじめ、よっしーさまバンドの皆様に心から感謝いたします♪本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..(よっしーさまは、帰り際も本当におもしろくて、困っちゃいます(笑)今度こそ、そのおもしろさを皆様にお伝えできるように励みます!!)

今回お忙しい中駆けつけて下さった皆様の温かいお気持ちはたくさんたくさん伝わってきました。いつも録音を聴くと落ち込むことが多いので、録音を聴く前に、皆様とご一緒に過ごさせていただいた貴重なひとときを、まずは心に刻みたいと思います♪本当にありがとうございました♪♪そして、ビアガーデンとの掛け持ちで大変お忙しい中、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪今回も色々お気遣いいただき、歌いやすく心地よいステージをありがとうございました♪そしてよっしーさま、なみさま、高田さま、あこさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..楽しく、本当に幸せなひとときでした!ありがとうございました♪♪

次回のライブは、8月12日水曜に、亀戸サンストリートライブです。17時~17時半 の出番で、難しいとは思いますが、ご都合あいましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。(今月は、12日亀戸サンストよっしーさま、20日ビアガーデンよっしーさま、27日四谷comfortと、よっしーさまに大変ご活躍いただいきます予定です♪)

次回は今年初のビアガーデンライブで、8月20日木曜です。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただいたのですが、デュエットを、たくさんさせていただきました。先日の区境ホールライブでご一緒いただい感じとは違った感じですので、お気軽にご一緒していただければと思います♪3年ぶりのビアガーデンライブです♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定ですので(残念ながらあまり飲めないのですが..)お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

8月12日(水) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! | トップページ | 番外編:今夜のお知らせ♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分は結局、十八時半まで仕事で間に合わないと判断した為、断念せざる得ませんでしたが、昨日は素晴らしいサポート陣に支えられたとの事で何よりでしたね。現段階ではなかなか都合が合わない傾向ですが、今後の御武運祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年8月 7日 (金) 06時32分

虹のはなびら♪いままで聴いた中で一番よかった(あ、失礼な褒め方?ですかね。汗^^)。最初にASAMIさんを聴いたときから、ギターが入ると良いなと思っていたのですが、私の念願がかなったようで…?嬉しい。また楽しませてくださいね。

投稿: toku | 2009年8月 7日 (金) 09時02分

昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました。

素晴らしいメンバーの方々による厚みのあるサウンドは、ASAMIさんの音楽が持つ素晴らしさと奥深さをよりいっそう感じました。

そしてASAMIさんのラムラに感じられるなんとも温かい雰囲気は、ASAMIさんがこれまでひとつひとつ大切に築き上げてこられた積み重ねがあってのものだと強く感じております。

これからも素敵な時間を過ごせるのを心より楽しみにしております☆

投稿: Ω | 2009年8月 7日 (金) 21時18分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
ライブ、気にかけて下さり、ありがとうございます♪♪
よっしーさまバンドの素晴らしい演奏の中、心温かい皆様に囲まれて、とても幸せなひとときを過ごすことができました..
またお忙しくなり、大変なご様子ですが、お身体ご自愛下さいませ♪
ご都合があいますときに、またお会いできることを楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 7日 (金) 23時07分

tokuさま

tokuさま、いらして下さっておられたのですネ♪
今度いつの日か、よろしかったら声をおかけいただけましたら嬉しいですconfident
ギターの高田さまの腕前が素晴らしいせいもあると思いますが、ギターが入るとこんなにも音色が豊かになるものとは、今までわかっておりませんでした♪♪
また高田さまにもご参加いただけますよう、頑張ってまいりたいと思います♪♪
お忙しい中、おいで下さり、本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 7日 (金) 23時14分

Ωさま

昨日はお忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪♪
とても嬉しかったですconfident
よっしーさまバンドの皆様はすでに息もあわれていて、音色にお人柄も現われていて、本当に素晴らしい演奏で、感無量でした..
お話いただきましたように、ラムラさまにおいで下さる皆様は、心の温かい方ばかりです♪皆様からいつも元気や勇気をいただいております♪心温かいコメントを、ありがとうございます♪
こちらこそ、素敵な時間を、本当にありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 7日 (金) 23時27分

家族で楽しませて頂きました♪素晴らしいライブありがとうございました!

3歳の娘が「ASAMIおねえちゃん、しんけんだねぇ。」とつぶやきました。大切なもの伝えるときは真剣になるんだね。演奏、歌声から何か感じたのか、娘は真剣な表情をして胸に手を当てもう片方の手を差し伸べる仕草をしていました。

73歳になる母が言っていました。「前半からグゥッとくるものがあった。込み上げてくるもの、目頭が熱くなった。とてもパワフルな人だね。」って。

深みと重みが増しているように思いました。いつもグッとくるものがありますが、今日はグググッときました。「ASAMI」の”人を思いやる気持ち”が伝わってきます。年齢、性別、世代を超えて感じ共有できた貴重なひと時でありました。

「ASAMI」の歌(詩)は時を越えて伝わっていくものと確信しました!

より一層のご活躍楽しみにしています♪

投稿: Com想 | 2009年8月 9日 (日) 02時28分

com想さま

先日は本当にありがとうございました!!
お久しぶりにお会いでき、とても嬉しく思いました!
姫も大きくなられて、ビックリ♪お久しぶりなのに覚えて下さっていて、とーっても嬉しかったです!!(うちの甥っ子くんは、半年振りに会うと忘れてしまいます、(笑))
ママ姫もまた一段と美しくなられていて、素敵なお母様にも、初めてお会いできてとても嬉しく思いましたhappy01本当に心温かくお優しそうなお母様でしたconfident
私はパワフルでも何でもなくて、いつも皆様からお力をいただいているばかりです..
お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
本当にありがとうございました~happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 9日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45857013

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! | トップページ | 番外編:今夜のお知らせ♪ »