« 今感じていること | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! »

2009年8月18日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

先日は、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました♪

ブログをみて下さって、気にかけていただけることは、大変幸せなことだと感じます..

本当にありがとうございますconfident

今年に入って新曲ができていないということで、作詞プレッシャーを感じておりますが、頑張らなくちゃ♪♪(一体いつから同じことを書いているでしょうか~coldsweats01)私はどういう詞が書きたいかというと、松本隆さんの書いた「木綿のハンカチーフ」のような詞を書くのが目標です。(松本隆さんの作品は本当に素晴らしいものが多いと感じます)失恋の歌が書きたいという意味ではありません。この作品は、短い詞の中に、時間経過がはっきりとわかって、しかも長い月日が経過しています。そして、この詞は恋愛ものですが、その経過や結論も、よく情景が浮かんで、よくわかるところが素晴らしいと感じます。私はこの歌を数年前に歌いたいと思って歌ってみたのですが、歌っていて悲しくなってしまって、それが毎度、歌おうとすると途中で泣いてしまって、それを繰り返し、1ヶ月くらいちゃんと歌うことができませんでした。そんな現象は、ASAMIが歌っております、作詞家Karinさまの作詞した「雨と大きな木」でも同じ現象(途中で泣いてしまって、1ヶ月くらい歌うことができなかったのです)が起きました。「雨と大きな木」も本当に素晴らしい作品です。まだお聴きいただいてなければ、是非一度お聴きいただけましたら嬉しいです♪私もそんな作品を書けるようになりたいなぁ...

ということで、私自身の力はまだまだまだまだですが、「9ヶ月ぶりにライブをみたけど、新曲がなかったのが残念!」と、先日お久しぶりにせっかくライブにおいで下さった方に言われてしまったのでbearing、この機になんとか頑張って作詞を進めたいと思いますhappy01(ようやく追い込まれてきました..、笑)

あさって8月20日木曜は今年初の飯田橋ラムラビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただきました!3年ぶりのビアガーデンライブです!今回は3曲くらいご一緒に歌って下さる予定の方もいらして、嬉しく思います♪少し暑いかもしれませんが、この頃夜は少し涼しいので、夕方からきっと気持ちのよい風がそよ吹くことと思います♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定です。ライブ終了後1時間ほどですので、あまりお時間ありませんが、少しずつでもご挨拶をさせていただければと思っております♪お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪

心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさっても、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 今感じていること | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! »

コメント

なにもかも忘れてラムラでは思いっきり呑み明かそうぜ!

弱い人を蹴倒したり、優しい人を利用し踏みにじってまでも前へ突き進もうとする奴に俺は真の強さなんて微塵も感じないよ。
ただ下品なだけだもの。
他人に対して陰口叩いたり嘲笑ったりする輩はひたすら醜いばかりだし。

正義正論を貫身き通すには決して甘くない世の中であることは身にしみて分かっているけど・・・。

俺がサンストで初めてあさみんに会った時、その透き通るような歌声はもちろんのこと、なにより誠実そうな人柄に魅かれたんだよ。
そのままのあさみんでいてくれればそれでいい。
変られてしまったら・・・困る。(笑)

投稿: ひこさん | 2009年8月18日 (火) 19時10分

ひこさま

コメントありがとうございますhappy01
信じることを貫きとおそうとすると、時々馬鹿をみたりするのですが、どこまで貫きとおせるか挑戦したくもあります♪
信じることを貫きとおそうとされている方がたくさんおられるのだと知って、私はとても幸せな気持ちになりましたconfident
ひこさまのお言葉も、拝見しとても嬉しくなりました♪♪(だけど、のみあかしませんヨsmileエヘヘ)
温かいお言葉を、本当にありがとうございますconfident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月18日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45963826

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です!:

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 10時52分

« 今感じていること | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!! »