« あさって水曜は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 今感じていること »

2009年8月13日 (木)

昨日は亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、亀戸サンストリートライブでした。

今回はやはりお盆でお馴染みの皆様はお休みの中、意外なお方がいらして下さり、とても嬉しかったです♪少しお話もできて嬉しく思いました♪そしてなんと津田沼(ミーナ)に続き、名古屋からもいらして下さっていて、ビックリ!!ありがとうございました~happy01ライブ終了後、心細い中、マイミクさまのお知り合いの方にも話しかけていただき、嬉しかったです。MIXIは偉大です♪そしてお約束どおりにおいで下さったHさまも、ありがとうございました♪慣れないない場所でお知り合いの方のお顔を拝見すると、天使のように見えますhappy01 本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..6月から出演させていただいて亀戸で初めてお会いした方々は、先日飯田橋へもいらして下さりましたが、また亀戸にもいらして下さっていて、とても嬉しく思いました♪ありがとうございました♪

今回の対バンは名古屋からみえているユニットの方で、すごい人気のある方たちでした!お盆休みで賑わっているのかと思いましたら、ライブ終了後の物販で列ができていて、ユニットの方たちのファンの方が大勢いらしたということが判明し、「おー」と思いました。元気のよいノリノリの曲が多く、演奏も素晴らしかったです♪感心している場合でなく、私も頑張らないといけないな..♪と思いました♪ファンの皆様は、お優しい方が多く、ASAMI with よっしーの演奏も、熱心に聴いて下さって、運よくたくさんの皆様に聴いていただけて、嬉しく思いました♪

ということで、キーボードはよっしーさまに、ご一緒していただきました。重たいキーボードをいつもご持参いただいて、本当に感謝感激、よっしーさまには頭が上がりません。そしていつもの安心演奏を、ありがとうございました♪今回はリハから本番がすぐで、慌てており、また録音をし忘れてしまったのが残念でしたが、よっしーさまの演奏はいつものように素晴らしく、歌いやすく、心地よく歌わせていただきました。よっしーさま、ありがとうございました。また来週ビアガーデンもよろしくお願い致します。

亀戸サンストリートスタッフさまにも、大変お世話になり、セッティングから何から何までお力添えいただきまして、本当にありがとうございました。来月も無事、9月11日金曜17時~と、本日決まりました。亀戸サンストリートスタッフさま、いつも本当にありがとうございます。

さて、昨日はよっしーさま仲間の飲み会があり、ライブ終了後、急いで戻って、参加させていただきました。よっしーさまに西口と聞いていたので、迷子にならずに東武についたのはよいのですが、またどうせ中で迷うだろうと思って、1階の受付嬢さまに、「炎のプルコギ伝説」はどこですか?と聞いたら、一瞬変な顔をされてしまいました。「屋上のビアガーデン」はどういったらいいですか?と聞けばよかったらしいです。ミュージシャンの方が多く集まっておられて、お初にお会いする方のほうが多かったのですが、よっしーさま、なみさま、あべさとえさまもいらして、とても楽しい会でした♪高田さまとあこさまにお会いできなかったのが、残念でした~、次回は是非お会いできれば嬉しく思います..♪

来週8月20日木曜は今年初の飯田橋ラムラビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

3年前のビアガーデンライブには毎週ご出演させていただいたのですが、デュエットを、たくさんさせていただきました。飛び入りのご参加も多かったのですヨ!ご一緒いただける予定の方もいらっしゃいますが、これはという曲がありましたら、飛び入りでもお気軽にご一緒していただければと思います♪ライブ終了後は、21時まで続くビアガーデンの方のお席のほうを回らせていただく予定です。ライブ終了後1時間ほどですので、あまりお時間ありませんが、少しずつでもご挨拶をさせていただければと思っております♪お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、準備に励みます♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって水曜は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 今感じていること »

コメント

リハから撤収までベッタリだったでしょ。(うっとうしかったらゴメン)
これで、一度は失った“律儀な男”の称号も何とか取り戻せたかな。
あさみんと顔合わすの正直チョット気が引けたんだけど・・・。(笑)

例の作曲家さんが提供された作品名判明したよ。
“可愛い系”と“カッコイイ系”というテーストが対極に位置する2曲だね。
どちらもライブで聴いた経験あり。

ラムラであさみん酔わせたい!

投稿: ひこさん | 2009年8月13日 (木) 19時21分

ひこさま

昨日はありがとうございました~♪♪
あれはベッタリというのですか~??うっとうしいなんてとんでもないです!神宮花火情報もお聴きできてよかったです♪来年は日程があえば、行って見たいと思いま~すhappy01
作品名、おわかりになりましたか?よかったです!!私も早速手帳にメモしました(笑)
「酔わせたい」な~んて言うんじゃなかったと思いますヨ~wink
「見かけによらず律儀」な称号は、健在です!!すっごく久しぶりになってしまっても、いつでも大歓迎ですヨ~happy01覚えていて下さるだけで、嬉しいのです♪♪
昨日は心細い中、本当にありがとうございました~~happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月13日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45917260

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は亀戸サンストリートライブでした!!:

« あさって水曜は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | 今感じていること »