« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です! | トップページ | あさって木曜は四谷comfortライブです! »

2009年8月21日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラビアガーデンライブ(68)でした!

今日は久しぶりのビアガーデンライブでした♪3年前のビアガーデンライブをしみじみ思い出しました!!今回は、ようちゃんやゆうさんや飛び入りのOさまも、ご一緒に歌って下さり、とーっても嬉しかったです!!皆様本当にお上手でビックリでした!(高校時代バンドでヴォーカルをされておられた方もいらっしゃいましたのです!)キーがあわないのに、奮闘して下さり、本当にありがとうございました!本当に楽しかったです♪ビアガーデンのせいか、時間の流れるのも早く感じて、あっという間に終わってしまいました。この夏を機に、またちょこちょこ、ご一緒に歌って下さいませネ。そういえば、「アンコール5曲聴きたい」と言って下さる方もいらして、本当に有り難いことです。

そして今回は、いつもより少しお馴染みの方が少なかったかもしれませんが、いつもは階段の一番上の見えない場所などに座っておられる方も、お顔がよくみえる椅子に座って聴いていただけたので、とても嬉しく思いました。またアンケートを書いて下さった方に、ご案内をお出ししましたら、かなりの遠方からおいで下さって、CDをお持ち帰り下さって嬉しく思いました。皆様、本当にありがとうございました~~♪♪

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまにご一緒いただきました。よっしーさまも、歌伴をたくさんされておられるご様子でしたので、初めての方でも生演奏、大丈夫でしたと思います。よっしーさまの演奏、今回も素晴らしかったです。(いつもと環境を変えるとすぐに録音を忘れてしまうのですが、録音し忘れたことが心残りです)よっしーさま、本当にありがとうございました♪来週木曜の四谷comfortも、次回の区境ホールライブもまたよろしくお願い致します!!

そして、今回は一部の皆様が、ライブ終了後も残って下さり、会場でお話させていただきました。お上品な方ばかりなので、宴にはなりませんでしたが(笑)、恐ろしいつっこみなどもなく(笑)、楽しくお話させていただきました。遅くまでありがとうございました!!このような企画は、初めてでしたので、どのようにお感じになられたかわかりませんが、初めて少しごゆっくりお話できて、私は嬉しかったです。ありがとうございました!!

お忙しい中、また暑い中、駆けつけて下さりました皆様、熱心にお聴き下さり、本当に、ありがとうございました♪♪温かいお心をたくさん感じて、本当に嬉しかったです!!そして、今回は音響につきっきりで、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪心温かいラムラスタッフさまには、いつも心から感謝しております!!そしてよっしーさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..本当にありがとうございました♪♪

次回ライブは、来週木曜8月27日に、四谷comfortで3か月ぶりに歌います。区境ホールライブはもちろんホームですが、ライブハウスにはライブハウスのよさがありますので、是非一度お聴きいただけましたらとても嬉しいです。グランドピアノがあり、生ピアノ演奏はよっしーさまが演奏して下さります。よっしーさまのピアノ演奏は、本当に素晴らしいので、是非ともよっしーさまの生ピアノをお聴きいただきたく思います!そして、フルート西村菜美(なみ)さまにも、ご一緒いただきます。なみさまの特にフルートソロは聴きどころです。また、皆様でご一緒に歌う曲は、今回は保守的に「道しるべ」にさせていただきたいと思います。(次回10月に「思いだしてあの頃」にチャレンジしてみたいと思います♪)短い時間ではありますが、限りある空間での「ASAMIワールドライブ」も是非お聴きいただけましたら、本当に嬉しく思います。

昨日カナリーファッジさまというユニットの活動休止前ラストライブを拝見しに行って参りました。5年も活動をお二人でされておられたとのこと、胸中を想うと、感極まってしまいましたが、師匠の方とも共演されておられ、その方がまた素晴らしい演奏で、無理して(笑)、ライブを見に行って本当によかった!と感じました。ユニットならではというところで、息がぴったりでした。私もまたユニットが組めたら..という夢もありますが、また別れという辛い思いをするのはやっぱり嫌だなと、複雑な心境で帰りました。(ユニット解散のほうが、ある意味、恋人と別れるより、辛いかもしれないです..)

と、そんなライブ会場で、昨日はよっしーさまの演奏をお聴きしました。よっしーさまは人気者で、たくさんの方のサポートをされておられるのですが、昨日はちょうど同じ会場で、よっしーさまがサポート演奏をされておられたのです。変わらず、Tシャツ短パンでご出演されていて、ご噂の「美ふくらはぎ」が気になってしまい、眼のやり場に困ってしまい、あまりステージを見ることができませんでした(笑)smileジョーダンはさておき、よっしーさまの演奏は後半は特に素晴らしかったです。今度は是非その滑らかな演奏を、生ピアノをお聴きしたいなぁ..と思いました!

ということで、昨日は二組の演奏を満喫し、そして羨ましくもなって、私も「ライブハウスで時々歌いたい」という気持ちがちょうど高まりました♪そして来週四谷comfortということで、なんとタイムリーなのでしょう!!まずは体調管理に努め、張り切って参りたいと思います♪♪是非是非おいでいただけましたら幸いです。

次回の区境ホールライブは、9月3日木曜です。キーボードは引き続きよっしーさまに共演いただきます。次回テーマはASAMIの好きな曲ということで、私も楽しみにしております♪是非是非おいでいたけましたら幸いです。

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそくあれこれ準備に励みます♪

それでは、今回もとても楽しい幸せなひとときを、本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

当日、会場で「ASAMIを見に来た」とおっしゃっていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です! | トップページ | あさって木曜は四谷comfortライブです! »

コメント

昨日は久々のビアガーデンお疲れ様でした。概ね二~三年ぶりでしたね。
この日は仕事で行けませんでしたが、中には久々に対面する方もいましたね。
まもなくビアガーデンも終了に近いですけど、わずかな時間でも挨拶周りが出来た事は何よりですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年8月21日 (金) 16時48分

吉村さま

コメントありがとうございます♪3年ぶりのビアガーデンライブでした♪
吉村さまと初めてお会いしたのも、3年前のビアガーデンライブでしたネconfident
ご丁寧にアンケートを書いて下さって、とても嬉しかったことを、今でも思い出します。アンケートは、永久保存版で、大切に保管しております。
昨日は少しのお時間でも、会場の皆様とお話することができて、本当によかったです♪
まだまだ暑い日が続きますが、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月21日 (金) 21時46分

ビアガーデンはたいへん惹かれたのですが、新宿花園小のプール開放が最後でそちらに行ってしまいました。今度は是非!

投稿: ひで | 2009年8月21日 (金) 22時23分

ひでさま

コメントありがとうございます♪
プールは期間限定ですものネ..
9月も3日と17日に区境ホールライブがありますので、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪
お気にかけていただき、ありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月21日 (金) 23時00分

ライブ後の“ファンの集い”は大成功だったと思います。お馴染みの皆様とお話ができて笑いの絶えないとても楽しい時間でした。いつもライブ会場で「顔は知っているけど、お名前が・・・」ということでなかなかご挨拶できませんでしたが、これで遠慮なく声をお掛けすることができます。(笑)
ASAMIさんを中心につながっている、ある意味「気の合う者同士」の会話は歌を聴くことと同じくらいストレス解消になりました。
これからも第2回、第3回とASAMIさんを囲むファンの集いが開かれることを希望致します!

投稿: 友納 | 2009年8月22日 (土) 04時33分

友納さま

コメントありがとうございます♪
先日はお忙しい中、遅くまでありがとうございました♪♪
“ファンの集い”なんておっしゃっていただくのは恐れ多いのですが、私はとても楽しかったです♪ありがとうございましたconfident
皆様温かいお人柄のよい方ばかりで、大変感激いたしました♪
ご感想をいただき、ほっといたしました。また気楽なかたちでご参加いただけますよう、次回も開催させていただいてみたいと思います♪
本当にありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月22日 (土) 15時51分

ラムラに到着した時、既にライブ終わってた。
残念!

かなりオトナなオフ会だったようだね。
見掛けによらず問題児の俺が参加してれば、間違いなく“朝まで狂乱の宴”と化してたのに。(笑)

あのバッドコンディションで何故会いに行ったか・・・あさみんのラブな気持ち繋ぎ止めておきたかったから。
ってゆーか、“風邪は他人に伝染すと治る”っ
て言うじゃん!(笑)

俺は見掛けによらず虚弱体質なんだよ・・・。

投稿: ひこさん | 2009年8月22日 (土) 23時43分

ひこさま

お風邪は治りましたか?
無理しておいでいただいておそれいります。(今度からはご無理はくれぐれもなさらないようにお願いいたしますm(__)m)
今、インフルエンザも大流行しています様ですので、なおさらお気をつけて下さいませネ..
そして見掛けによらず虚弱体質ということにしておきますねwink
また体調よくなりましたら、お会いできますこと、心から楽しみにしておりますhappy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月23日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45984487

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ(68)です! | トップページ | あさって木曜は四谷comfortライブです! »