« 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! | トップページ | 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!! »

2009年8月 4日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は久しぶりに、昼休み「暑い~~」と感じました。

この頃朝の通勤は随分気が重いのですが、蝉の鳴き声を聴くと、「夏だなぁ..」と感じて、元気がでます♪(夏好きですhappy01)蝉に励まされています今日この頃です♪

あさって8月6日木曜は区境ホールライブです。

いよいよ「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、お馴染みキーボード吉田宏志(よっしー)さま、ギター高田慶二さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。

喉の痛みもよくなってきましたし、最終チェックをして、体調に気をつけて、あさってに備えたいと思います♪

「夏祭りスペシャル」ということで、夏の歌を中心に、いつもより少しだけ曲数も多く、張り切って参ります。

ASAMIの区境ホールライブでは、年に一度のスペシャルイベントの予定ですので、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

(下記、四谷comfortライブのチケットの販売もしておりますので、お声かけのほど、どうぞよろしくお願い致します♪)

あさって木曜、また心温かい皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! | トップページ | 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!! »

コメント

今回は二~三人体制ではなく、五人体制は珍しいですね。
構成上ではアコースティック、ストリングスのイメージが濃厚ですね。
この日は行けるか行けないかは分かりませんが、盛大になる事は間違いなしですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年8月 5日 (水) 21時33分

吉村さま

先日はお忙しい中、ありがとうございました♪
5人は、昨年11月の区境ホール50回記念ライブ以来です♪
リハーサルの音源を聴いても、皆様それぞれの楽器の音色がよく聴こえて、よっしーさまバンドということで、息もあって、ゴージャスな音色でした♪
もしも間に合えば、お立ちよりいただけましたら幸いですhappy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 5日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45834006

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です!:

« 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!! | トップページ | 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)でした!! »