« 明日はミーナ津田沼初ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! »

2009年8月 2日 (日)

昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、ミーナ津田沼で、初ライブでした。

応援に駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました♪♪

また初めてお聴き下さりました方も、ありがとうございました♪♪

電車の音がかなり大きくて、なかなか大変な場面もありましたが、応援に駆けつけて下さった方のお顔を拝見し、励まされました。本当に心強く、皆様が光輝いてみえましたhappy01

立ち止まって下さる方は少なかった中、CDをお持ち帰り下さる方がいらして、嬉しく思いました。「飯田橋へも行きますね」とおっしゃっていただいたので、またお会いできたら嬉しく思います♪

昨日は、名宮さまがご都合があって、週末珍しくご一緒下さりました。お聴きいただきたい方にも、初めてお聴きいただけたので、嬉しく思いました。

名宮さまはPAもして下さり、重たいキーボードも持ち込んで下さりました。外音もチェックできましたが、キーボードもいい音で、ストリングスまで入ったので、音的にはゴージャスにお届けできたのではないかと思います。

名宮さまのコーラスもいつもにましていい感じで、演奏もいつもにましてよかったように感じました。

名宮さま、お忙しい中のせっかくの休日に、ご一緒いただき、本当にありがとうございました。何から何までお世話になり、心強かったです♪ありがとうございました!!

ミーナ津田沼のスタッフの方は、大変いい方で、あれこれ気づかいしていただきました。もともと某CD屋さんに長年おられたとのこと、イベント経験も豊富ということで、励ましていただいたり、色々気づかいをしていただいたりで、大変お世話になりました。Mさま、本当にどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のイベントをご紹介下さったYさま、本当にありがとうございました。私は何もできないままご自身は急な活動休止ということになってしまいましたが、また音楽活動を復活される際には、是非ご一緒できますことを、楽しみにしております♪

昨日は天候は野外ライブ日和のお天気に恵まれて、雨も降らないで、風もあって涼しい中演奏できて、無事におわり、よかったです。

JR津田沼駅からミーナ津田沼への道のりは、わかりやすくて、すぐに到着しました。

私自身は歌に支障はなかったように思いますが、一昨日から喉がかなり痛み、喉に赤いぶつぶつ(デキモノ)がたくさんできていた(困ったことによくできるのです)ので、少々心配しておりましたが、レモンドリンクや桃が効いたせいか..、大事にいたらずほっといたしました。

今日は一日ぐたぐたしていましたが、木曜に「夏祭りスペシャルイベント」を控えておりますので、早く治したいと思います。

どうも5月から仕事が慌ただしくなってしまった上に、精神的ダメージを受け、そういうことがすぐに体調に影響するので、もっと強い心をもって、体調管理に努めたいと思います..(反省think

人生ままならないものです..

でも、目標に近づいていけるよう、一歩一歩あるいてゆきたいです..

8月6日木曜は区境ホールライブはです。「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様にご一緒していただき、普段よりゴージャスにお送りいたします。

お馴染み吉田宏志(よっしー)さま、フルート西村菜美(なみ)さま、ギター高田慶二さま、ヴァイオリン宮島明子(あこ)さまの5名で、演奏いたします。

楽しく歌えますよう、まずは体調を整えたいと思います

「夏祭りスペシャル」ということで、よっしーさまバンドの皆様の素晴らしい演奏を是非お聴きいただきたく、お誘い合わせのうえ、是非是非いらして下さりましたら、嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

それではまた1週間がはじまりますが、ご無理をされず、暑い中お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年8月6日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト  入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Fl.西村菜美  Vn.宮島明子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク(¥500)

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

3か月ぶりの四谷comfortライブです。

ライブハウスでのASAMIの歌も、是非お聴きいただけましたら嬉しく思います♪

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日はミーナ津田沼初ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! »

コメント

ミーナ津田沼ライブお疲れさまでしたhappy01

はじめての場所でもチャレンジされて、ASAMIさんのひとつひとつの努力や積み重ねが、この先のご活動に大きなものをもたらしてくれると思います。
ASAMIさんのますますのご活躍が嬉しいですshine

これからが夏本番ですが頑張ってください☆

投稿: Ω | 2009年8月 3日 (月) 22時23分

Ωさま

いつも温かいお言葉を、本当にありがとうございます♪
Ωさまはすごいですネ♪
いつも相手の立場を考えておられるからこそ、私の気持ちにフィットした、温かいコメントを下さるのだと思います♪
近しい方から、ちょっとばかり心ない(自分のことで頭が一杯な)言葉をもらったばかりで、Ωさまの素晴らしさをさらに感じましたconfident
Ωさまに出会えたこと、嬉しく思います♪

お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 3日 (月) 22時38分

こちらこそ、いつもかけがえのない時間を頂き心より感謝していますshine

日常を生活していますといろいろな葛藤がありますね。
そんな中でも、周りにいてくださる人の温かい心に触れたり、なにかに向かって頑張っている人の姿を見ると、なによりも明日へのエネルギーになります。

ときには笑ったり、ときには涙をしながら、ASAMIさんと共に日々頑張っていけたら嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

投稿: Ω | 2009年8月 3日 (月) 23時38分

Ωさま

さらにコメントをいただきありがとうございます♪
温かいお言葉、おっしゃっていただいていること、よく伝わっておりますconfident
周りにいて下さり、気持ちをわかって下さる方を、一緒に笑い、一緒に涙して下さる方を、これからも大切にしていきたい(生きたい)と思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月 4日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45815420

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、ミーナ津田沼初ライブでした!!:

« 明日はミーナ津田沼初ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ夏祭りスペシャル(67)です! »