« 番外編:今夜のお知らせ♪ | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »

2009年8月10日 (月)

あさって水曜は亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

今日も困った電話と格闘しつつ、一日が過ぎました。

土曜の夕方、DVDが壊れてしまっていたので買い物に行きたかったのと、餃子が食べたくなって(餃子好きです)、有楽町方面へ行きました。銀座1丁目駅すぐの天龍というお店に、餃子ライスを食べに行きました♪(マイミクさまから教えていただいたのですが、安くておいしいのですヨ!)

本当は東京湾の花火をみに行こうと言われていたのですが、疲れていて、人ごみに出る気持ちもしなくて土曜ワイド劇場もみなくては!!だった(ひとつ前のブログの通りです♪)ので、やめました。しかし、餃子を食べて外に出ると、花火の音が間近に聞こえるではありませんか..

条件反射のように花火がみたくなり、隣の駅の新富町に行きました。「花火に命をかける女性」?のブログによると、東京湾花火は聖路加病院からよく見えるという情報があったので、聖路加病院横の川沿いに向いました。確かに花火をみるためにたくさん人が集まっていました!!しかーし、高層ビルのおかげで、あまり見えなかったのです!聖路加病院からよく見えるという情報はきっと、高層ビルが立ち並ぶ前だったと思われます!音だけで、花火は高層ビルの裏、という状況にかえってストレスを感じて帰りました。(時々は一応みえました)週末くらいのんびり過ごしたいと、週末の行動は無計画なのですが、行き当たりばったりの人生、こんなものだ..と少し省みたのでした..次回はちゃんと花火を見に行こう!!

ところで、DVD購入はあきらめて、土曜に宣伝をさせていただいた、全国テレビ朝日系土曜ワイド劇場の、井坂聡監督の『刑事の妻2』を見るため、かなり急いで帰りました♪ワイド劇場なので殺人事件なのですが、どこかほんわかとしている作品でした。(サスペンスなので、やや感想が書きにくい!、のでありました、笑)これからも井坂監督作品を拝見し、陰ながら応援させていただきたいと思います!

いつもどおり、しょーもない日記になりました~

あさって8月12日水曜は、亀戸サンストリートライブです。キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。17時~17時半の出番です。平日の早い時間で難しいとは思いますが、ご都合あいましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪雨が降りませんように..

来週8月20日木曜は今年初のビアガーデンライブです。吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただきます♪

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

8月12日(水) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

http://www.sunstreet.co.jp/access/

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年8月20日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」2Fビアガーデンにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開場1830  開演時間1900

出演予定時間未定2020-2055(多少前後いたします)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 番外編:今夜のお知らせ♪ | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »

コメント

あさみん命令には絶対服従!
亀サンで御対面しようね。

ラムラ行けなくてゴメン!
神宮花火大会に足運んでたのよ。
AKBライブ目当てで。
本当はあさみんに『会いたかった』んだけど。(ハズしたか・・・)

投稿: ひこさん | 2009年8月11日 (火) 15時36分

ひこさま

ブログみて下さっていて、ありがとうございました♪
そうですか~、神宮花火にはかないませんね♪花火きれいでしたことと思います。
神宮花火は、青山あたりの路上から見たことがあります。一度ちゃんと神宮球場内で、花火を見てみたいです~happy01
AKBさんですか~、「愛の花咲く空へ」というASAMIオリジナル曲を作曲して下さった方が、AKBさんの作曲をされているみたいですヨ~
はずしてま~すが、明日お会いできることを楽しみにしておりますhappy01
27日もよろしくお願いいたしますネ~shine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年8月11日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/45888935

この記事へのトラックバック一覧です: あさって水曜は亀戸サンストリートライブです!:

« 番外編:今夜のお知らせ♪ | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »